1: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:12:55.66
タレントのボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者が16日、埼玉県さいたま市浦和区の自宅敷地内での
妻への暴行容疑で現行犯逮捕され、18日に送検されたことを、各メディアが報じている。
報道をまとめると、逮捕容疑は16日午前11時50分ごろ、妻の頬を指先でたたいた疑い。
妻からの「顔をたたかれた」との110番通報で、駆け付けた埼玉県警の警察官に現行犯逮捕されたという。

調べに対し、ボビー容疑者は「暴力はやっていない」と否認。
妻は軽傷で、病院などへは行っていない。


公式プロフィルは1973年4月8日生まれの47歳だが、「公的書類で年齢を確認した」という埼玉県警は
54歳と説明し、7歳のサバ読みが発覚。
18日の午前9時前にさいたま地検に送検された。
「送検時、手錠に腰縄を打たれたボビー容疑者の姿を各メディアが報じたが、人権問題などにうるさい
 最近では、あの様子をメディアに公開するのはなかなか異例のこと。かなりボビー容疑者の態度が
 悪質だったのでは」(全国紙社会部記者)
ナイジェリア出身で、独特の日本語と軽妙な小ボケを交えたトークでタレント、一時期は格闘家としても活躍していたボビー容疑者。
99年に日本人女性と結婚し、2男3女をもうけ、株・為替・商品先物の投資に成功。
豪邸を手に入れていただけに、公私ともに順調かと思われていたのだが…。
17日に各スポーツ紙の取材に応じたボビー容疑者の妻は、ボビー容疑者からDV被害を受けていたことを告白。
「長年、主人からさまざまなDVを受けてきました」、「まるで弱い者いじめをされている状態でした」などと、と目を赤くして言葉を詰まらせながら語ったというのだ。
「妻がまさかの“裏の顔”を告白。日本に来ているアフリカの男性はいまだに男尊女卑が多く、結婚前はかなり優しくて、結婚後、DV夫に変貌するパターンがよくあるようだ。今回の1件で“裏の顔”までバレてしまっただけに、タレント業の活動が厳しくなりそう」(テレビ局関係者)

2020年05月18日 12時30分 
http://npn.co.jp/article/detail/200004108 

no title

ボビー・オロゴン










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:18:13.28
>>1
コイツ日本をなめてるよな

24: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:19:03.05
>>1
女を落とせば滞在資格をゲット
利用されやすい女がいるってことだろ
それにしてもこのゴリラを持ち上げたゲーノー界は責任とれよな
なあ、さんま

46: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:23:05.61
>>1
おお、これであのわざとらしくて汚ない日本語聞かなくて済むかな

2: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:13:16.77
おわた?

3: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:14:04.79
セインが外人枠に復活する?

4: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:14:15.77
アフリカンやブラジリアンのサバ読みはAV女優なみに一般的だろ

5: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:14:18.96
54にしにちゃ若い

6: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:14:43.38
no title

7: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:15:10.31
韓国と同じだな男尊女卑で付き合う前だけ優しい

23: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:19:00.48
>>7
寒流ババァはその心配が無いから安心して追っかけられるんだなw

8: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:15:31.95
アフリカ出身の黒人はみんなサバ読んでるだろ

9: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:15:58.89
日本語ネイティブ発音疑惑も解明してほしい。



10: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:16:06.97
アフリカ人の年齢はしゃあない
パスポートからして適当
だからサッカーのU19やらは普通に怪しいって

11: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:16:41.04
サバ読みつーか
アフリカはキッチリ把握してないだけ

12: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:17:01.83
アフリカの奴なんてこんなもんだろ

13: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:17:12.63
サンコン

14: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:17:14.41
どうせヒステリック起こしただけだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:17:25.16
うん、TVではオワッタな

38: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:21:22.34
>>15
しくじり先生がまだある

16: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:17:41.45
サバ読みではないだろ
適当なだけ

17: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:17:45.55
ケコーンしたらDVなんて チョン男みたいだな

18: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:18:05.51
二重国籍でなければ問題ない

29: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:04.17
>>18
ちゃんとナイジェリアの籍は抜いたんだな。

20: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:18:30.41
わいも全部疑いでした

21: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:18:41.68
大体日本年齢とアフリカ年齢を一緒にするなよ
たしかアフリカでは年齢の数え方がちがうはず

22: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:18:51.11
:経歴詐欺ってどこ
年齢誤魔化していたことか
>日本に来ているアフリカの男性はいまだに男尊女卑が多く、結婚前はかなり
>優しくて、結婚後、DV夫に変貌するパターンがよくあるようだ。
大丈夫かよこの文
>「送検時、手錠に腰縄を打たれたボビー容疑者の姿を各メディアが報じたが、人権問題などにうるさい
>最近では、あの様子をメディアに公開するのはなかなか異例のこと。かなりボビー容疑者の態度が
>悪質だったのでは」(全国紙社会部記者)
黒人だからなのでは
大丈夫か、日本のマスゴミ
お前らが先頭きって差別していないか

36: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:21:16.18
>>22
日本語がカタコト詐欺

43: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:22:45.54
>>36
そっちかよ。おれかたことじゃないよ。だれだよそんなこというの

25: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:19:12.19
7歳サバ読みとかw

26: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:19:30.51
「おい、刀持って来い」の奴も逮捕されればいいのにw

27: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:19:41.04
本当に54歳なのか?
若すぎるだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:01.61
日本人と結婚するのが当たり前の時代に戻らないとな
文化と宗教と人種の違いは想像してるよりも重いんだよ
年を経るごとに痛烈に感じるわ

30: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:09.47
近田は反省したのか?

31: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:09.76
嫁が気持ち悪かったので今の所はドロー

32: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:11.46
>目を赤くして言葉を詰まらせながら語ったというのだ

ん?お前取材いってないんかいw

33: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:37.26
前に事務所で暴れたときにも同じこと言ってたよな
ボビーいわくパスポートの記載ミスらしいが

34: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:53.71
こいつ攻撃的な性格だから嫌いだった
これでテレビから消えてくれるなら嬉しい

35: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:20:54.62
あ~、だから第1報見た時に計算合わなかったんだw
1973年生まれの54才?ってなってた

37: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:21:18.24
ほんと南米人にしてもアフリカンにしても中東にしても
平然と嘘を付く、、嘘つきだらけだよ
日本人なんてちょろいっておもってる 

39: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:21:35.88
生年月日同じだったから気にしてたのに逮捕されたら急に7歳も上になったからどうでもよくなったわw

42: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:22:23.83
アフリカ人に年齢なんてないんだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:22:55.41
芸能人の年齢詐称は、別にどうでもいいw

47: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:23:22.29
K1でもトラブル起こしてたよな?
いろいろ悪い噂聞く人ではあった

50: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:23:36.34
今更? 
アフリカなんて男尊女卑当たり前の環境で生まれ育って
この奥さんはそもそも夫が威張って当然だとわかってて
結婚したんだと思ってた

子供がある程度の年齢になってボビーにある程度蓄えも出来て
安定して慰謝料と養育費ふんだくれるようになるまで
待ってたのかもね

60: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:27:10.25
>>50
日本に来ておいて何言ってんだよ
郷に入れば郷に従え

52: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:24:20.19
二度やるは三度やから日本

53: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:25:11.66
マスコミでは報道しないが、黒人はアドレナリンが出やすいのでカッとなって暴力的になる
黒人がいる社会では、結構、当たり前のことなんだけど報道はされない

54: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:25:17.92
ボビーがモラハラ野郎なのは間違いないだろうが今回の事は嫁が離婚調停で有利になる既成事実を作りたかっただけだと思うがな

55: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:25:32.06
もう名前すら思い出せないが年齢サバ読んでてメチャ叩かれたタレントいたよな

56: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:25:54.74
なんか奥さん側の言い分のみでどんどん報道されてるな
以前からDVされてた証拠があるからなのかな

58: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:26:42.30
経歴でっち上げて商品にしていたのはテレビ側だぞ。
ただのへんな外人を。

59: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:26:45.77
ボビー・オワコン

61: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:27:17.78
セインはなんで消えた?

63: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:28:01.38
>>61
事務所と金の取り分で揉めて干された

62: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:27:26.38
もうタレントとしては終わったが
投資の実績があるから安泰だな

64: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:28:23.84
彼女じゃなくて
奥さんだから、もうどうしょうもないw

65: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:29:02.52
年齢ってそんなに大事か?
ボビーオロゴンっていうキャラは47歳
っていうのではダメなん?
誰かに不都合が起こるん?

66: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:29:10.67
人にもよるとは思うけど アフリカの人って肌が丈夫? シワも少ないイメージ (´・ω・`)

67: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:29:20.11
家を売りたいから出ていってくれ

売ってた方が良かったじゃん

68: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 15:29:26.44
チカダじゃなくてコンダなんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589782375/