1: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:40:55.98
木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが17日、インスタグラムに、父・木村が撮影した写真を投稿した。

「今日もあっっっっっつかったですね!太陽に当たるとすぐ眠くなってしまいます。熱中症には気をつけないといけないですね。。」
と熱中症への注意を喚起し、「#stayhome #staysafe #staypositive #おうち時間」と呼びかけた。

自身がジャパンアンバサダーを務める「DIOR」の半袖ブラウスを着たCocomiが髪をかき上げ軽やかに笑う写真も含め、
木村撮影による6枚が投稿されており、カメラの絵文字とともに「by dad」とカメラマンが「dad(パパ)」であることが明かされている。

https://news.livedoor.com/article/detail/18274850/
2020年5月17日 23時40分 デイリースポーツ

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:42:18.75
>>1
親がアレじゃあね

11: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:46:16.05
>>1

おうちに閉じこもっていないで、中居君たちと仲直りしたら?

15: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:49:50.18
>>1
よーく見ると長女のが清潔感あって可愛いよな
次女は馬鹿っぽいからダメだ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:29:57.43
>>1
ピンだと仕事なくて、私生活切り売りタレントに?w

53: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:52:36.76
>>1
意外と肩幅あってガタイいいなw

67: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:18:48.00
>>1
っていうか娘はブスじゃないと思うが
普通に酷い写真だなこれ
お父ちゃんがコレ撮ってたら「ひどーいパパこれ歯出てるし
変な半目でかわいくなーい撮りなおしてよー!!//」
って怒るんじゃないかフツー

仲良し家族アピールならまあ別にいいけど

5: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:43:01.65
dadって流行らせたいの?

8: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:44:44.16
お父さんそっくり

9: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:45:18.00
日本一痛い一家

12: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:46:44.39
なんか障害児にみえてきてかわいそうになってくる

13: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:48:16.25
普通に可愛い

14: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:48:21.50
英語書けないdad

16: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:50:02.50
ココミ可愛いけど普通にpapaと書けよバカかよ

17: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:50:57.59
オダギリジョーみたいな俳優と結婚しそう

18: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:51:34.80
そのうち親子でドラマ共演するよなこれ~

19: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:52:49.95
dadてHiromi.Goぽい

20: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:54:42.10
matherだの乗り起えろだのあまりにも恥ずかしい
ネットに載せる前にチェックくらいしなさいよ

21: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:56:01.05
>「by dad」
こんな書く必要ないことまで書くってことは、
そろそろゴリ押し資金がなくなってきて、とにかく話題作りしなくちゃって感じなのかな

23: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 01:58:36.33
あの両親から生まれたと思えないぐらい可愛くて綺麗

24: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:00:46.82
何かに付けて恥ずかしい一家だよな

25: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:02:37.58
ココミは写真より動いてるほうが断然かわいい
インスタライブの動画がYouTubeにあったけどすごく可愛かったし妹より男ウケ良さそう

27: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:10:09.75
梅宮一家か

28: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:13:44.71
ロン毛じゃないキムタクは違和感しかあない

29: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:16:14.81
by父
でいいだろなんでいちいちdadにしてしまうん?

30: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:16:26.32
神田うのみたいで気持ち悪いね、半魚人かな

31: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:19:19.23
自分と嫁に似てる娘が2人
キムタコは娘達の事がめちゃくちゃ可愛いだろうな

32: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:22:30.77
なにが by dad だシザーサラダ娘が。

33: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:23:21.37
なんでこんなダサくなったの

34: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:24:06.75
必死すぎ

35: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:24:16.70
美人姉妹

36: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:26:07.61
だいたいこの顔だな

39: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:34:52.43
父親撮影なの言う必要ある?w
もう家族総出のインスタ芸人だな

40: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:36:19.69
ぶっちゃけブスで気の毒



41: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:36:47.84
昔のキムタク大してかっこいいと思ってなかった
親父キムタクの方が魅力ある

43: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:37:55.94
ここみは遥か昔の静香風味があって動いてる方が可愛いね静止画はイマイチ
妹は完全にキムタク風で生意気そうなのが良いしこっちは加工した静止画が断然綺麗
でも姉妹でわちゃわちゃしてるとどっちも可愛い

44: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:38:53.26
全盛期細川ふみえとどっちが可愛い?

45: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:39:22.36
大きくなったな

46: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:39:44.37
bye dad
キムタク「えっ」

47: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:40:00.88
はじめっから子供売り込んでたら良かったんじゃね
はじめの隠しっぷりの後でこの必死な晒しはどうなん

63: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:12:54.68
>>47
「娘がダウン症」と心ない噂を立てられた時は心底同情したし
今でもその噂流してた婆はあアカンと思うが
逆に今は急になんでこんな必死なん・・?と思うわなそりゃ

68: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:18:54.78
>>47
飯島の命で私生活完全に隠してたからね
解放されて伸び伸び晒せるようになったんでしょう

48: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:41:11.40
満を持してゴリ押そうとしたらコロナになって
毎日ヤフーニュースのエンタメでもない場所でごり押してどんどん嫌われるゴキブリとウンコw

49: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:43:55.91
家族揃って何しても何言っても野暮ったさを感じるのはすごいと思う

50: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:46:26.44
家族総出でごり押したいんだからなんか人にはできないことを披露すればいいのに
何にもできない無能だから毎日同じような写真を家族で撮って晒すくらいしかできないんだよな

51: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:46:57.71
最高にウザイ

52: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:51:31.45
代官山の高層マンションに併設してる公園でよく工藤静香がここみちゃんと遊んでた
まだちっちゃかったのに…おっさんになってしもたなワイも

54: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 02:52:58.99
政治には踏み込めないアイドルおじさんか

55: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:01:45.89
kokiはここの所ぐんぐん美人度が上がってる。
目が綺麗な二重になったからだろうか
とにかく美女度が増した。

56: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:01:53.97
気持ち悪い

57: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:03:27.10
ま、お好きに

58: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:03:52.61
キムタク嫌われてんのか
娘二人若いし普通に可愛いだろ
芸能人としてはどうか知らないけど剛力さんだって芸能人なんだぞ?

60: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:07:25.09
お姉ちゃんの方がデビュー?表に出てくるの遅かったけど
なんでなんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:12:25.43
誰かに似てるような気がするんだが、誰なのか分からない
新妻聖子と細川ふみえと倉沢淳美の名前が浮かんだが
似てるような似てないようなって感じでちょっとモヤモヤする

62: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:12:29.56
dadでどや顔のチョマテヨ…

65: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:13:46.80
木村の人気は反比例してどんどん減りそうだな

70: なまえないよぉ~ 2020/05/18(月) 03:22:00.73
親の影をチラチラさせないと
通用しないもんね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589733655/