1: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:43:24.59
女優の石田ゆり子さんが5月16日、約24年前の写真をInstagramに公開。
ちょうど、スタジオジブリ「もののけ姫」(1997年公開)で演じたサンに声を吹き込んでいた際の若かりし姿となっています。
妹で女優の石田ひかりさんから送られてきたという写真。

当時、ひかりさんが飼っていたというゴールデンレトリバーの女の子“ごっちゃん”と一緒に写ったもので、ゆり子さんは「懐かしいなぁ。ごっちゃん 会いたいなぁ」「この日のことをよーく覚えている」と懐かしんでいます。

また、「1996年11月22日のわたしはえーーっと…27歳? ちょうどもののけ姫の声を吹き込んでいた年齢ですね」とゆり子さんの代表作の1本とも言える同作についても回顧。
2018年10月に日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で「もののけ姫」が放映された際には、「二十年以上前のことを昨日のことのように思い出しながら。ただ、ひたすら、感謝。」と感慨深い様子でInstagramを更新していました。

2020年05月16日 13時02分 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/16/news023.html 

no title

27歳ごろの石田さん

no title

現在の石田さん










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:51:52.14
>>1
美魔女の自分をアピールしている痛いオバサンよりはマシだと思うが、マスゴミのこの人と森高千里の奇跡の美人アピールは異常

この人や森高千里よりだいぶ年上で容姿やスタイルをキープしている女優は沢山居ると思う

23: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:53:20.33
>>19
伍代夏子のナチュラルな若さと美貌はすごいと思う

30: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:54:59.39
>>19
>この人や森高千里よりだいぶ年上で容姿やスタイルをキープしている女優は沢山居ると思う

3人くらい名前をあげてくれ。

36: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:57:44.21
>>30
岸惠子

38: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:59:00.59
>>36クソババアじゃねーか

32: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:56:02.25
>>19
ねらーのガッキーと佐々木希上げみたいなもん

40: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:59:48.11
>>19
森高は奇跡以外の何者でもないよ
歌声すら変わってないから

33: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:56:06.32
>>1
スナックあけぼの橋より
松山ケンイチ「もののけ姫最高でした!」

55: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:14:09.01
>>1
この犬まだ生きてんのかな?

3: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:44:21.36
お前ら抱けるの?

6: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:45:51.79
>>3
速攻でフル○起だろ

21: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:52:39.29
>>3
余裕過ぎ

27: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:54:17.66
>>3
土下座してでもお願いしたいわ

58: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:20:05.73
>>3
余裕

69: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:54:03.48
>>3
抱けるというより
抱かしていただけるのなら貯金差し出すレベル

5: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:44:57.81
もののけの犬は実在したのか

7: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:46:01.94
今のこのくたびれた感じがいい!



8: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:47:00.98
さすがに変わってる

10: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:47:21.27
クラシックギターやってるのかよ

11: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:47:21.40
馬鹿女

12: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:48:03.24
姉妹でなぜ差がついた

67: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:41:55.04
>>12
妹もきれいだろ
昔はめっちゃむさ苦しい顔してたが

15: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:49:48.30
サンって石田ゆり子だったのかよ!

16: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:50:36.68
寧ろ、今の方がエロさが増していい女だわ

18: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:51:08.42
小泉今日子と柴咲コウとパヨ三人娘みたいな記事あったな

20: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:52:17.32
性格がかなりやばい人

22: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:53:08.78
もののけ姫公開から、2か月後に不機嫌な果実やってすっげぇエロかった。

25: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:53:57.18
むしろ、もののけ姫が24年前の作品であることにノスタルジー

29: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:54:55.83
余りに大根芝居で宮崎監督が激怒したとか
普通に声優使えばいいのに、ジブリの悪い癖か

66: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:41:12.86
>>29
んなアホな
声優の力の入った演技が苦手だから普通の俳優使ってるって話だったのに

41: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 17:59:52.61
20代の頃は妹のほうが売れっ子だったにね

42: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:00:54.84
ドラマでみたときは普通におばさんだったぞ
綺麗な30代だったけど40代になったら普通に年齢通りのおばさん

44: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:02:21.93
やっぱり宮崎駿は石田ゆり子指名してたんだなあ

凄いわ

60: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:26:05.77
>>44
上手いかどうかではなく
好みだからなwww

48: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:05:06.19
肌の張りがさすがに違う

50: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:07:29.84
妹は何してんの

51: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:07:54.72
黒柳徹子は殿堂入り

53: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:11:53.55
この人サン以来仕事してない印象だな

57: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:17:26.38
柴咲コウも独立し経営者として会社をやってる事業家
石田ゆり子も個人事務所でかつ不動産を運用して悠々自適
セレブの意見に庶民の貧乏人があれこれクレーム入れてもリアルの格差は解消しない

59: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:26:00.83
こんにちは サラダひかりです

61: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:30:38.04
この当時は流行りの顔じゃなかったのかな?
ちっとも良さが分からなかったわ

63: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:37:54.11
この写真じゃよくわからんな

65: なまえないよぉ~ 2020/05/16(土) 18:39:19.42
石田ひかりは年齢以上に老けててゆり子の姉にしか見えん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589618604/