1: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:33:02.36
吉岡里帆の「そっくり美女」として活動するタレント・橘ひと美が話題となっている。

彼女は5月2日放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)の「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」コーナーに出演。

吉岡が日清「どん兵衛」のCMで演じている「どんぎつね」のコスプレで登場した。

スタジオの今田耕司や池田美優らから「似てる」「可愛い」と、そっくりどころか激似であると称賛された橘。

放送終了後もネット上で彼女の美貌について驚きの声が相次いでいるのだ。

そんな橘について「今後はメディア登場が大幅に増えそうですよ」と指摘するのは広告代理店関係者だ。

「彼女は4月27日発売の『週刊ヤングマガジン』で初グラビアに挑戦したのですが、ここで披露したのが『水着どんぎつね』。“禁じ手スレスレ”の感はあるものの、インパクト絶大だと業界内でも話題になりました。
急激なブレイクが予想されるため、このところは『本物の吉岡が影響を被るのでは』と言われているぐらいです」

吉岡への影響とは。

「『ファンの分裂』です。近年、吉岡は水着グラビアをやらなくなったため『グラビア時代からの吉岡ファン』がごっそり橘に流れていく可能性も大いにある。
また身長158センチの吉岡に対して、橘は143センチと非常に小柄なためそういうタイプが好きなファンも橘支持に流れそうです」(前出・広告代理店関係者)

吉岡の心中は。

https://news.livedoor.com/article/detail/18272504/
2020年5月17日 9時58分 アサ芸プラス

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:43:26.97
>>1
これじゃ「吉岡里帆なんて所詮こんなもんですよ」とdisってるのと変わらんじゃないか
特に2枚目は悪意としか思えない

34: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:45:40.34
>>1
1枚目開いておお似てると驚いたが
2枚目かよ…

52: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:55:16.74
>>34
うむ

3: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:34:39.90
所詮コピー商品
残念ながら本家以下

4: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:34:49.44
一枚目似てるけど二枚目似てなくね

51: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:55:04.44
>>4
俺も思った

57: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:59:11.30
>>4
本田翼?ってオッサンは思っちゃった カハハ

68: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:03:14.59
>>4
加工とリアルだな

5: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:34:51.81
芸能界のブス派のナンバーワン

7: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:35:37.19
身体も本家に負けてるよね

8: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:35:47.27
脱がないどんぎつねより脱ぐどんぎつね

9: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:36:25.84
可愛い上に体もいい
難癖つけてるのは間違いなく吉岡より容姿が劣った女性だけ

11: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:37:07.68
本家すらゴリ押ししまくってるだけなのに
それの模倣品とか需要ないだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:37:25.45
お笑いコンビのきつねに似てる



13: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:38:17.08
整形で似せてもねぇ

14: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:38:34.41
下位互換品じゃダメだな。

15: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:38:37.43
あぁ、これでどんどん脱いでくれれば吉岡いらんわ
シュークリーム動画だけで足りる

16: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:38:47.97
身長143cm

19: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:41:22.16
no title

人間の耳を見せてる時点でダメでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:53:51.45
>>19
真面目か!

20: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:42:08.92
これはあれか、相対的に本家が再評価されるパターン

21: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:42:12.62
本家の方は水着封印したから自業自得
今は意識高い女優さんなんだから、是非とも激しい濡れ場でファンを取り戻して頂きたい

22: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:42:18.14
偽物が現れてこそ本物なのか

25: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:42:51.72
壇蜜に似てる人って最近どこかに出てる?

27: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:43:40.22
ごまきと吉岡足して割った感じ

28: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:43:49.94
この人と裕木奈江

 ナニが違うの?

30: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:44:29.44
並べたら貧相な方とか言われそうな…

31: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:45:11.21
本家の方がかわいい

32: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:45:14.07
あんま似てない

33: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:45:31.21
なんか違うな
やっぱり本家のがええわ

35: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:46:32.17
奇形じゃん

36: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:47:32.14
吉岡里帆は究極の美女。ちょっとでも似てるというだけでも大したもん。

37: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:47:35.22
顔だけじゃなく乳まで似てるじゃないか!

40: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:48:40.42
ロンンモンロウみたいに名前使って宣伝するなって言われそう

41: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:48:51.16
どんぎつねの時だけ可愛いのはなんなんだろう

42: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:50:56.69
似てないわ、ブサイクが。

44: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:52:30.91
似てねぇw
吉岡里帆本人はもう脱ぎたくないしグラビアを黒歴史と思ってるんだから、そっくりさんが脱いでくれるなら自分は女優業に専念できて願ったり叶ったりだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:55:45.99
>>44
吉岡里帆は女優業が上手くいってない。
ゴリ押し期間中に全部こけた。

46: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:53:12.27
似てるって売り方は長続きしないのにな

48: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:53:51.72
鼻がめり込んでてなんか四角い感じだな
吉岡里帆もめちゃくちゃ可愛いわけじゃないけど

49: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:54:32.03
激似って劣化コピーというか、バランスが壊れてる様に見えてしまうから不利なんだけどね

54: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:57:52.28
かわいいけどあんま似てなかった

55: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:58:16.46
修正してこれか
まあ見る文には別に良いんだけど

56: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:58:35.56
ちょっ、

58: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 10:59:35.14
画像検索したら本田翼も少し入っててお得

59: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:00:13.12
面長過ぎて似てない

60: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:00:51.37
可愛いけど似てないね 本物の方がこの子より1000倍可愛い

61: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:00:52.72
牙城揺るがず。

62: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:00:56.13
ロシアでは狼はカッコいいとか良いイメージはなくて恐ろしい嫌われてるだから何で自分の息子が日本でヴォルクなんて付けられてるんだと怒ってたらしい。

63: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:01:10.59
目の前にいたらめちゃめちゃ可愛いんだろうけど画面越しに見るにはありきたりすぎて見飽きた

65: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:02:40.41
こういうのって大抵本家のほうが上だよね

66: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:02:41.21
結構似てて小柄で可愛くて胸もそこそこあるけど
本物には絶対勝てないのは悲しいな
何がそこまで違うのかわからないけど
どっちが本物か知らなくても本物と偽物に分けられてしまう差がある

67: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:02:43.10
色んな人の顔を合体させた様な、絶対に覚えられない顔

69: なまえないよぉ~ 2020/05/17(日) 11:03:18.38
誰かに似てる売りは成功しない
何故なら本人を超えられないから


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589679182/