1: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:30:33.68
「連日のコロナ関連の暗いニュースを、完全に忘れるほどの衝撃でした」
音楽関係者がそう驚くのは、歌手・松田聖子のことである。

「彼女のオフィシャルサイトですよ。今も衰えぬ艶肌と微笑みのトップ写真に、すごいな~と感心して見ていたら、何と次に出てきた写真がビキニショットじゃありませんか! 60歳目前の“アラ還”にして、強い日差しのビーチで笑顔を満開にした、グラドル顔負けのビキニショットですから、腰が抜けそうになりました」(同・関係者)

 早速、確かめてみると、そこにいたのはストライプのビキニ姿の聖子。透き通るような白い肌と、見事にシェイプされたウエストラインを堂々と見せつけている。しかも、麦わら帽子が飛ばないように脇の下を丸出しにして両手で抑え、そのまま男性誌の表紙になりそうな挑発的なポーズでのビッグスマイルなのだから、今も現役のアイドルなのだと、あらためて思わされるのだ。

 聖子がこんなにもサービス過剰なのは、実は今年の4月1日でデビュー40周年、大きな節目の記念イヤーということで、気合いが入っているからだろう。

「6月3日には、デビュー40周年記念アルバム『SEIKO MATSUDA 2020』の発売が決定しており、その中から、『SWEET MEMORIES~甘い記憶~』が先行配信されています」(芸能記者)

 同曲は言うまでもなく、1980年代にサントリーのペンギンのキャラクターCMでおなじみになった、聖子の代表曲の1つ、『SWEET MEMORIES』のセルフカバー。当時、制作されなかった同曲のMVを、聖子自身が監督を務めたもので、4月1日に開設された「松田聖子オフィシャルYouTubeチャンネル」でも配信され、こちらも話題になっている。

「当時のペンギンのCMをオマージュし、聖子本人がジャズバーの歌手に扮した作品。こちらでも、聖子は胸元のカットが大胆で、セクシーな首筋を見せつける悩ましいドレス姿を披露しています。全編、日本語でレコーディングされたという歌声は、艶と潤いを増しています」(同・記者)

新型コロナの影響で、3月14日に予定されていた『SEIKO MATSUDA プレミアム バースデーステージ2020』は中止となり、6月からのコンサートツアーも開催はビミョーだが、
「この若さと元気なら、終息後の大爆発は間違いなく、昭和、平成に続き、令和の時代も大いに話題を振りまいてくれそうです」(前出の音楽関係者)

https://npn.co.jp/article/detail/200004039 
2020年05月15日 

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:31:34.89
すみません参りました

6: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:33:02.42
高齢化社会ですな

7: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:33:17.85
乳ないのになんでそんな格好できるんだ?
俺ならもし仮に自分のイチモツ小さかったら絶対人様に見せないけどな

19: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:38:00.73
>>7
乳がないから気軽に何でも着れるのだよ。

22: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:39:58.08
>>7
仮の話じゃないだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:41:35.75
>>7
仮じゃなくて真性でしょ?

8: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:33:21.57
もちょっとぽっちゃりで頼む

9: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:34:21.24
やることに意味がある
俺は認めるよ

10: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:35:14.86
娘もいい遺伝子受け継いだと思ったら余計なもんまで受け継いでしまったな。

60: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:53:37.46
>>10
男好きは聖子以上だろ

11: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:35:26.57
開きたいけど開けないw

12: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:36:06.80
体型変わらねえな貧乳の方がばばあ化がわかりにくそう

13: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:36:36.93
豊胸してないのは立派

64: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:54:52.51
>>13
顔はいじってるけどな

14: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:36:47.94
松田聖子(58)

限界突破にもほどがある

15: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:36:52.60
聖子ちゃんGJ



16: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:37:40.44
プロだなあ

17: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:37:45.83
世代じゃない自分としては松田聖子って実在の人物なんだなという感じがするわ
そっくりさんの方のイメージが強いせいか

21: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:39:32.63
いくつになっても聖子ちゃんは可愛いな

23: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:40:02.10
見たくない。

24: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:40:34.96
「瑠璃色の地球」は名曲ですよね。
俺は広瀬すずのカバーが好き。

25: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:40:59.70
乳がないのは年取ってからは逆に利点かもしれぬな

27: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:41:33.68
オエーがみたい

29: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:41:48.57
ぼろくそ叩こうと思ったのに意外といいじゃねーか・・・

31: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:42:02.72
ロングショットならまあ

41: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:44:20.72
>>31
ロングショットだから載せられる

32: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:42:13.32
河合奈保子の現在のビキニ姿が見たい

33: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:42:32.20
若々しいなー
いつまでも可愛くて羨ましい

34: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:42:43.01
なんか真っ白で眩しい

35: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:43:26.66
貫いてるな

36: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:43:27.29
顔面引っ張りすぎ

37: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:43:54.46
パヨク洗脳キョンキョンとは大違い

38: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:44:00.29
この季節になるとpineappleが聴きたくなる

39: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:44:02.40
この人顔がでかすぎる

43: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:44:43.03
もうおばあちゃんなのにな
大原麗子とか加賀まりことか吉永小百合とかで慣れて来たとはいえ
でも系列は黒柳徹子系かな?

44: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:45:00.64
なんでロングヘアなのかな

48: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:46:12.94
>>44
ほんとだよね
もっと似合うのありそうなのにね

46: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:45:38.87
まあこの体型維持してるのは大したもんだわ

47: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:46:03.80
40周年の専用HPがあるな
顔に全く皺がない
20代で通じるw

49: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:47:04.27
オエーって書こうかと思ってたが、
思ったよりは悪くなかった

50: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:47:18.51
ビキニは7年前のアルバムジャケット

51: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:47:27.12
可愛い白い肌が綺麗

54: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:50:38.95
修正はしてるだろうが、58でこれは素直に凄いと思う。
太もものフォルムがBBAっぽくない。痩せてると棒みたいになる人多いのに。

55: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:51:04.44
20年以上前ですら稲中卓球部で「このおばさん必死に老化に逆らってるなぁ・・・」とネタにされてたのに

56: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:51:50.97
今も昔もこの人アイドルだけどグラドルじゃないからなー
割とどうでもいいって感じだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:52:42.25
バケモンだわ

59: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:53:15.70
肌も髪も綺麗

61: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:54:11.28
沙也加より聖子の方がムスコが反応しますわ

62: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:54:13.25
場末のスーパーで買い物してる58のオバハンのビキニにホットパンツ姿を想像してみ

65: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:54:55.13
和田アキ子が見たら発狂しそうな画像の数々

66: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:55:13.26
本物ってこういうことだよな
今の自称アイドルが3~40年後同じことができてるのか?ってゆう
無理だろうな

68: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:55:52.24
腹たるんでないのは素晴らしい

69: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:56:36.60
神田沙也加のおすすめアルバムは?歌上手いよね

70: なまえないよぉ~ 2020/05/15(金) 14:56:54.08
今年一番の「おそるおそる」開いたスレ認定致します…いやぁまいりました~


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589520633/