1: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:03:20.60
女優の広瀬アリス(25)、広瀬すず(21)姉妹が13日、インスタライブを行い、2人揃って変顔を連発。
自粛生活による生活リズムの乱れと自粛太りを報告した。

2人はペットとともにくつろぎながら、次々と変顔を披露。
フォロワーからスクショしたとの報告を受けると「過去のセブンティーンとか見てみ。もう何も怖くない」と余裕を見せ、さらに変顔をサービスした。
2人ともファッション誌「Seventeen」(集英社)の主催する「ミスセブンティーン」でグランプリを受賞してデビュー。

すずは「この間、横田真悠が20歳になってからご飯に行ったよ。『お酒を1杯だけでも飲もう』って連絡をくれた」と、モデル時代の後輩との交流を明かした。
一方のアリスは「私は森川葵(24)、(江夏)詩織(24)くらいかな。時々、大野いと(24)と橋本愛(24)に会いたくなる。同期なので」と語った。
ちなみに橋本とはすずを含めた3人で同部屋に泊ったことがあるとか。
すずは「愛ちゃんは面白くて強烈に印象に残ってる。この間、NHKで隣のスタジオだったんだよ」と話したが、ともに若手売れっ子女優となった今は、
10代のころと違ってお互いおしとやかにあいさつしたという。

また、アリスは「自粛太り、むっちゃしました。再開する時には戻さないと。頑張ります、私」と告白。
朝は8時までに起き、早いと夜9時半に寝る生活を送っている。
対するすずは遅いと深夜2時か3時まで起きており、生活リズムは乱れがち。
それでも、1時間ほどのジョギングを心掛けているうえ「以前、筋トレに行ったらムキムキになりすぎて全然落ちないの」と筋肉質な体質からか、
スタイルを維持しているようだった。

2020年05月13日 14時50分 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1850631/ 


no title

左から広瀬アリス、広瀬すず










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:19:27.93
>>1
プードルの姉にちゃうちゃうの妹!!
なんかそんな感じだね!!

2: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:04:18.48
思ったより可愛くなかった (´・ω・`)

6: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:05:07.15
姉が美人だからって調子に乗ってんじゃねえよ

8: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:06:49.60
(´・ω・`)すず派

10: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:09:18.62
右の変顔は時々街で見かけるな

12: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:09:32.13
アリスまだ25なん?

13: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:09:57.77
この程度で変顔とか言われても

14: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:10:48.75
アリスはまだ守ってるな
スズちゃん油断しすぎだwww

15: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:10:51.47
関係ないがフィリピンパブも壊滅的だろうな

17: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:12:33.23
そんなのよりみらいちゃんのキラースマイル見たい

18: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:15:08.23
広瀬アリスてまだ25なんか

19: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:15:46.53
そんな顔の女、いるよなw

22: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:18:00.24
右上誰だよこいつ

25: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:20:30.74
この姉妹前までは島崎遥香とも遊んでたのに
島崎が落ち目になったらポイ捨てしたよね

52: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:20:14.91
>>25
いいことじゃないか

28: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:22:56.52
何がしたいのか

30: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:24:13.33
あのベッドでジャンプしてる奴くらい
やらないと。

31: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:24:23.36
アリスでいいや

32: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:24:35.29
すずちゃんのこういうひょうきんなとこがまた良いんだよなあ(笑)

33: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:26:10.60
no title

66: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 17:07:11.10
>>33
アリスかすずか言われないとわからない
アリスに見えるがすずか

36: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:29:12.24
もう大人だよ、ね。

38: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:33:02.61
なら裸になりなさいよ



40: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:42:15.74
クソみたいな政治話聞かされるより1億倍微笑ましくていいわ

41: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:42:39.54
アリスはすずのお陰で若さをアピール出来ないのが辛いな
必ず落ち着いたお姉さんキャラとして見てしまう

42: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 15:58:04.23
わしの嫁

43: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:02:49.44
この美人姉妹でなかったら国外追放になっても文句は言えないレベル

44: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:04:48.50
これ、間際らしかった

広瀬すず 大原櫻子 インスタライブ
no title

54: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:22:29.67
>>44
間際らしってなに?

58: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:25:38.30
>>54
まぎわらしい たいていの場合は「まぎらわしい」(紛らわしい)と言うつもりで誤って用いられる不正確な表現

似てるんだよ、この2人

45: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:06:31.48
だからどうしたとしか

46: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:11:57.59
すっぴん

47: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:13:19.47
上白石の顔真似か

49: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:14:51.44
>>47
上白石ブスとか言うな!

62: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:36:14.48
>>47
やっぱりそうか~。
上白石んちには鏡が無いらしいから。

48: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:14:49.52
女の子のする変顔は、
たいてい可愛いアピールのエセ変顔
舌出したり寄り目したり
ほんとのグロ変顔する女の子は少ない

53: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:20:48.92
可愛くて癒される

59: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:27:36.65
妹の方は前回の寝起き姿の方がヤバかった

65: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 16:58:29.78
no title

誰だ君たちは
誰だチミたちはってか
そうです、私たちが上白石姉妹です

67: なまえないよぉ~ 2020/05/13(水) 17:17:54.95
こういう顔したやついるよな常に変顔で生活してる奴に失礼だわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589349800/