f56c7601-s

1: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:21:23.25
「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手 
NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催


3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。
だが、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かった。


手越の知人が明かす。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

 
小誌は“手越ガールズ”の一人、20代前半のA子さんが4月下旬に手越から呼び出された際のLINEを入手。
そこにはこんなやり取りが。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉
A子さん〈ありがとう!〉
手越〈20:30ね〉
A子さん〈了解だよ!〉

手越は芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られ、LINEでも〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw〉と洩らしていた。

「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。
ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます」(前出・知人)


A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えた。

ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかった。


5月13日(水)発売の「週刊文春」では、A子さんはいったい何者なのか、手越のステイホーム期間中の夜遊びの様子のほか、コロナ対応にあたる全国知事の“本当の実力”や、
コロナ禍における中国の“火事場泥棒”な所業、“風俗発言”岡村隆史がどうしても続けたい番組など、「コロナの主役と悪役」の裏側を28ページにわたって詳報する。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年5月21日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00037765-bunshun-ent
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:22:20.15
相変わらずでなにより

4: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:22:37.30
文春とは共存していく

5: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:22:47.04
阪神しやがって

6: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:22:51.60
まーた小金稼ぎか
糞女が

7: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:23:30.09
ダメージゼロ

47: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:29:43.63
>>7
何やらかしても結果それだなw

8: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:23:31.11
今回は安倍昭恵いないのか?

9: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:23:37.75
とくに言うことないな

10: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:23:39.14
ジャニーズ(笑)

12: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:23:46.07
A子さんはいったい何者なのか

首相夫人?



14: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:24:33.04
ジャニーズ所属してるけど芸人

17: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:25:10.64
別に良いんじゃないでしょうか
楽しく過ごしてください

18: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:25:18.91
でも特に何もならないっていう

19: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:25:25.42
懲りん星の王子やろコイツ

20: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:25:27.00
おい、射殺しろよ。この顔だけのゴミ

21: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:25:46.82
アホw

22: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:25:53.54
結局何にもお咎めありません。ネットで騒ぐだけ。

24: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:26:02.67
ステイホーム中に“ガールズパーティーってまたなかなか笑える単語の羅列でw
今時のお笑いと言われる人よりよっぽど笑えるネタだなw

25: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:26:08.71
俺頭良くて成功してる人好きだから

26: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:26:11.80
もういいだろこいつ

27: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:26:25.23
手越を倒すのは難しい

28: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:26:26.83
全く驚かないニュース

29: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:26:49.61
ついでに手越ガールズという表現もなかなかww

30: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:26:55.54
こういう奴らどのへんに需要あるのか全くわからんけど、ああして幅効かせてるんだから一般人にはこういうキャラが好かれるんだろうね

33: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:27:44.55
手越は何しても許されるだろ。

36: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:28:19.08
手越は許されるだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:28:45.97
そらイッテQもスタジオ収録出来んわw

41: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:28:51.97
こいつがスキャンダル起こす度に「手越プロw」とか言って持ち上げる気持ち悪い風潮あったけどすっかり廃れたな

42: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:29:08.00
手越が終わるならとっくに終わってる
なぜか強い

43: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:29:10.86
こいつは何したってお咎めなしだろ
他のジャニーズタレントなら叩かれるんだろうけど

44: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:29:15.98
タッキーならやってくれる

45: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:29:34.18
>〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw〉

とりあえず勉強に関してコンプレックスあるのはわかった

49: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:30:09.74
そんな奴だとみんな知っている

54: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:30:41.42
キャラ変わらず貫いてる

55: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:30:50.29
志村の跡を継ぐのはこいつしか居ない

56: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:30:59.46
ハニトラ女

57: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:31:01.09
領収書って こんなの経費で落とすのは 脱税じゃないの?

58: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:31:08.69
NEWS脱退したんじゃなかったの?

タクシー代の精算どういう名目で経費で落とすつもりだよw
遊ぶのは自由だから税金ちょろまかすな

59: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:31:09.53
相手が昭恵なら笑う

60: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:31:21.19
どんなに不祥事起こしても強力な後ろ盾があるから勝手にやれてるんだろうな
けどジャニーズは嵐が終わって新しいのも売れないしヤバイんじゃないの

61: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:31:40.45
とっとと芸能界から消えろやボケ

66: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:32:27.34
チンコが乾くと死んじゃう病かよ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:32:28.12
藤浪が袋叩きなんだから、手越も袋叩きにされなきゃおかしいよな。

70: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 19:32:52.71
平常運転だな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589278883/