1: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:25:12.86
ヤンキース・田中将大投手の妻で、タレントの里田まいが11日、インスタグラムを更新。手作りあふれる日常生活の一部を紹介した。

 今季は2300万ドル(約25億円)の年俸と報じられている田中投手。誰もが知るセレブファミリーだが、里田のインスタに紹介されているのは、ほっこりする「自家製たち」の数々だ。

 里田は11日のインスタで「最近の自家製たち。9枚ご紹介。」としてハッシュタグ(#)とともに、「自家製簡単スイーツ」「自家製ヘリコプター」「自家製たこ焼き」「自家製魚釣り」「自家製オムシチュー」「自家製カルタ」「自家製ペペロンチーノ(夫作)」「自家製道路や駐車場」「自家製福笑い」の写真を公開した。

 どれも温かみを感じるものばかり。「スイーツ」はホットケーキを切って、ホイップクリームをぬってイチゴやバナナをのせたもの。「ヘリコプター」は使い終わったティッシュの箱を再利用。「魚釣り」は紙に描いた魚の絵をくりぬいたもの。「かるた」はダンボールで手作り。「福笑い」も紙に書いてマスクのように鼻や目の部分を切り抜いたもの。

 「道路や駐車場」も紙に道路などを描き、車に見立てたブロックを置いている。そしてベーコンが入った「ペペロンチーノ」は田中投手の手作りだ。

 新型コロナウイルスの影響で一家は帰国しており、外出自粛が続く中、温かい家族時間を過ごしていることが伝わってくる。なお、夫妻には16年2月に第1子長男、19年6月に長女が誕生している。

5/11(月) 19:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00000124-dal-ent
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:48:05.30
>>1
金持ちになればなるほどケチになる
節約家になったんすね

3: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:26:54.11
里田まいがこんな良妻になるとは…

6: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:28:56.09
>>3
奴らと差がつきすぎwww

67: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:28:03.71
>>6
奴らって誰ですか?!

10: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:33:21.86
>>3
物凄い苦労人だからな。カントリー娘なんてやらされても腐らないなんて。

41: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:16:58.22
>>3
マーは見る目が有ったな

56: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:58:41.17
>>3
ほんとに
まじでいい娘
里田の良いところは人の悪口や批判をしないところ
ヘキサゴンのときからそうだった

4: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:27:38.33
いいはなしだなー

5: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:28:02.09
貯めた金どうすんだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:05:16.90
>>5
引退した後アイドルと馬に使う

7: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:28:56.78
いい嫁貰ったな

8: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:29:09.47
いま どこにいるんだ?東京?仙台?

9: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:31:31.37
今  暇で 子作りせっせとしてそうだから 今年の年末から来年年初に 「コロナベビー」誕生だね

11: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:34:09.63
マー君も10万もらえるの?

69: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:45:29.10
>>11
うん

12: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:38:20.76
昔、里田まいがラジオ出た時的確に求められてる受け答えバシバシ返してて実はこの子頭めちゃくちゃ良いのではと思った

16: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:43:08.76
>>12
高校はテニスでスポーツ推薦なんだよな

19: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:46:16.70
>>12

何よりも努力するのが好感持てる

料理だって最初は・・・・?って思うような出来だったけれど
コツコツ頑張って資格も取って、今は栄養満点で美味しそうな食事を作ってる

夫婦仲もよさそうで優しいお母さんって感じで、とてもうらやましくて和む。

49: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:29:19.63
>>12
大喜利が出来るって頭の回転がかなり早い人でしょ
今やってるトリニククイズなんて大喜利も出来ないアホ何十人も集めて
ハマタがかわいそうだよ

13: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:39:39.52
1年で25億て

芸能人とか全然ダメだよねwww

やっぱアスリート

64: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:21:33.89
>>13
メジャーリーガーに限るけどね

14: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:40:37.73
どんなママタレよりも見ていて安心する夫婦



17: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:43:19.13
25億しか稼いでないからな

21: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:47:18.69
貧乏家庭でやってたら悲しくなるからな。金持ちは何やっても大丈夫だからいいなww

22: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:47:40.45
金使って経済回してくれ
金持ちが使わないとダメだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:56:39.57
里田まいのおバカキャラ時代は本人計算し尽くしてたのかな
めちゃめちゃ頭良さそうな気がするわ

29: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:56:49.80
何でも手作りの子供は反動で大きくなってから既製品が好きになるしスナック菓子に夢中になるぞ
ほどほどに買ってやれ金持ちなんだから

59: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:02:21.09
>>29
そうでもない
30過ぎたら自分が育ってきた環境に戻ろうとする

30: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:57:35.00
こいつらは叩かないのか?

31: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 12:58:59.18
不撓不屈の精神で仕事しろと言われるのれす

32: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:01:52.04
日本に戻ってきてるんだろ?街で見かけるかも

36: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:04:44.19
金持ちけんかせずみたいに
金あるからこそ変な見栄はらないんだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:08:36.00
子供の頃満足に玩具を買って貰えなかったから
自作のボードゲームとか作って兄弟と遊んでたな
100戻るとか10回休みとか随分と出鱈目だったわ

46: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:23:40.59
>>38
それで質実剛健な倹約家に育つか、無駄なモノを大人買いする浪費家に育つかに分かれそう
俺は後者だった

60: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:09:40.36
>>46
俺もだw

40: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:12:31.52
家ってどこにあんの?まだ仙台の例のマンション?

43: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:20:25.35
お金もらえない腹いせに抗議ばっかりしてる芸能村パヨチン部も少しは見習いなよ~w

45: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:23:31.20
里田まいは元々頭悪くない
それなりの学校出てるからな
とにかく計算高いのは昔から有名

47: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:29:04.74
暇を持て余した神々の遊びか

52: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:42:15.47
幸せ家族ですね

53: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:42:43.39
金持ってる人がやると微笑ましい
金持ってない人がやると貧乏臭い

54: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:53:14.30
てゆーかなんで危険な場所から帰国した
向こうにいろよ

55: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 13:54:05.33
コロナで疲れてるんだよ
幸せを見せびらかすなよ
不幸になれや

57: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:01:06.97
3700万も寄付する神の子

58: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:01:23.13
ハロプロ一番の出世頭

61: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:12:19.09
あまり贅沢してないのか他のところで贅沢三昧なのか

62: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:18:49.16
ラブラブ

63: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:19:01.87
楽しい嫁さんだな

65: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:26:53.68
一番最初のオーディション時の映像が本性ですべてだろw
他人を蹴落としてでも成り上がりたい売れたい金が欲しいのギラギラ感

66: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:27:27.37
マー君がはじめてNYに行った時、NYの空港にカメラが待ち構えていて
まずカートに積み上げられた段ボールが映し出された
そのうちのひとつに「まい 冬」と書かれていてそれをみた
2ちゃんねらが段ボール全部映せとここで大騒ぎしたんだよなw

68: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 14:28:23.23
ちゃんと日本で金使ってけよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589253912/