1: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 07:49:04.14
日本テレビ系バラエティ『ぐるぐるナインティナイン』(後7:56)14日放送では『特別編集版!ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP』として現ゴチメンバーだけでなく、歴代ゴチメンバーが大集合。
出川哲朗、国分太一(TOKIO)、佐々木希、渡辺直美、土屋太鳳、中島健人(Sexy Zone)ら歴代のレギュラーメンバーが続々登場。それぞれリモート参加し、ゴチの名場面を見届ける『おうちでゴチをみようパーティー』を開催する。

クビになったあの瞬間、柳葉敏郎や中島健人が流したあの伝説の涙のシーンをプレイバック。田中圭と中島の男同士の友情が語られたあの名場面が再び蘇る。
渡辺、そして橋本環奈も…絶句そして号泣したメンバーは何を思うのか。いまだから語れる、あの時の心境とは。

そして20年分の歴史の中で、大物VIPゲストが続々登場したそのきらびやかな歴史も一気に公開。松田聖子、中森明菜、菅田将暉、笑福亭鶴瓶、綾瀬はるか、新垣結衣、そしてたびたび出演して下さった志村けんさんなど。
中島や田中が熱演し、常に世間を騒がせてきたセクシーサンキューゲームの名場面も一挙紹介。また平野紫耀(King & Prince)と中村倫也の未公開シーンも一気に放出する。

https://news.livedoor.com/article/detail/18246633/
2020年5月12日 7時0分 オリコン
20200512002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 07:53:45.39
岡村隆史 ついに完全復活
ざまあみろフェミ共

12: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 07:56:38.36
ナイナイがマンネリ化。おもろない。岡村もあれやしな。志村の後継とか差がありすぎるわ

13: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 07:59:03.19
風俗質問しろよ

14: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 07:59:39.17
セイン・カミュは出るの?



15: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 07:59:58.20
杏や江角マキコなど昔のゴチメンバーは出ても太ることがなかった

19: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:02:15.21
>>15
出川は辞めてから肥ったw

16: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:00:52.46
優香は

17: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:01:37.88
中嶋とか江角とか
触れない可哀想さんはアカンのかw

20: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:02:21.84
岡村を薄くする作戦かw

21: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:03:27.81
元風俗嬢の渡辺直美が岡村にネタ振って欲しいな

22: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:03:31.60
無理やり卒業させられたセインカミュが印象に残ってるな

23: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:07:05.14
田山涼成地味に好きだったんだがな
売れない時代から奥さんがコツコツ貯めた
500円玉貯金持参でやってきたりとか

27: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:08:09.72
優香や和香は?

28: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:08:58.86
一度も最下位になってない唯一のメンバーがセイン・カミュ
なのに1年で謎の卒業をしたセイン・カミュ

30: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:10:15.08
あれだけ長いこと出てた江角は出ないのか?
そして、東出の肩持ったから杏も無かったことになるのか
20年だと澱やエグみやっぱり残っちゃうよな

32: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:11:47.61
岡村も矢部も相方と仲良くなったメンバーとは距離を置きがちで
とくに岡村はその傾向が顕著
岡村が最後まで杏と距離があったのも矢部と杏がちょうど子供のことで意気投合して仲良くなったから

33: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:12:06.52
杏ちゃんと岡村のギクシャク感は凄かった

35: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:13:32.99
リモートで番組作っても、見る価値ないよ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:24:22.99
>>35
もう総集編か再放送とかやればいいのにって思うぐらい
一斉にリモートやりだしてるのがなんか気持ち悪い

60: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:43:29.19
>>45
実質総集編だろ

36: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:16:19.34
セインと中島出して初めて歴代メンバーだろ
出川と国分以外知らんわ
船越はギリ知ってる

37: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:17:56.05
ゴチはメンバーに渡辺直美が入ったあたりから見なくなったわ
新メンバーはかわいい子が入らなきゃ意味ない

38: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:18:04.19
リモートといっても別室なだけ

39: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:18:43.57
名前載ってないから杏は出てこないんじゃないか。岡村が必死に東出擁護してたから出たくないだろ。
やらかしてザマーって心境だと思うw

41: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:22:26.11
紹介された店の生き残り率とかは紹介されそうもないなと

42: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:23:02.08
コロナ収まることがあるとしてこのコーナー可能か?
テイクアウトでやるの?

48: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:25:13.03
>>42
ウーバーが死ぬほどいったりきたりするんじゃないの
配達人にgopro着けさせたら割りと画面は持つ気がする

50: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:28:25.22
>>48
なるほど‥
配達人が人気が出て
いつの間にかライダーみたいに人気俳優への登竜門にw
そんな楽しい事が起こりそうならそれまで頑張って生きよ

49: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:28:04.18
中島知子がいたころまでは見てたけど、ゴチばっかりになって
他のコーナーやらなくなって見なくなってた気がする

54: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:32:44.15
>>49
ぐるナイ=ゴチ だもんな今はw
あんまりぐるナイ見ないけど、たまに見る自分は90%ゴチだわw

59: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:39:28.97
>>54
複数いる着ぐるみの中から相方探すやつ好きだったわ

51: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:29:11.57
前回のテイクアウトは目新しさもあってそれなりに面白かったけど
あれが普通になるとそんなに面白くないだろうな

53: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:32:22.54
事務所移籍で干され、強制卒業させたられセインカミュも出ないんだろうな

55: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:32:58.99
リモート中継とか観てたら酔うから。
なんでそこまでしてテレビにすがりついてるのこいつら?

63: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:48:07.60
岡村さんだけ葬式みたいな顔してそうだな…

65: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:49:58.85
ゴチは船越と井上和香が好きだったなぁ

66: なまえないよぉ~ 2020/05/12(火) 08:52:51.28
今回のコロナでバラエティからひな壇というゴミみたいな仕組みが消えるかと思ってたら
リモート出演というそれ以上のゴミを作り出すとは思わなかった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589237344/