1: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:14:13.68
タレントのダレノガレ明美(29)が11日、一部報道で薬物使用疑惑を報じられ「虚偽」と強く否定している中、潔白を裏付けるために12日に毛髪検査を受けることを明かした。
「明日、毛髪検査行ってきます。もちろん、立ち合いさんもつけての毛髪検査です!。しっかりやります!。

 尿検査は数日前の結果しか出ないみた(い)で、毛髪なら3、4ヶ月以内に薬物を使用してた場合アウトなので!。 結果までは少し時間かかるみたいですが、しっかりやってきます」とつづった。

疑惑を報じたネットニュースはすでに削除されているが、ダレノガレは「1度掲載された記事は決して消すことはできません」と問題視。
検査で疑惑を完全に打ち消す。

2020年5月11日 21時34分 
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020051102100126.html 

no title

ダレノガレ明美










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:55:10.78
>>1
早くネット民を訴えてくれ

2: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:14:50.37
別にどっちでもいいよおまえは

4: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:15:18.21
イイノガレ

5: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:15:22.72
コンディション整えての検査かよ

6: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:15:35.85
ひどいな
マスゴミ訴えてやれ



7: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:16:08.48
ネット記事のダレノガレ薬物疑惑ってその根拠はなんだったんだろうな?

実際に取材したのかも疑わしい。

8: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:16:14.01
3,4ヶ月我慢したんだろう

10: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:16:43.74
絶対にやってないからできる行動だよな

11: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:17:00.55
やってようがやってなかろうが、どっちでもいい

12: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:17:08.70
テレビへの露出もめっきり減ってきたよなダレノガレ

13: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:17:13.66
あっそ

15: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:17:45.77
そもそもどんな根拠があってクスリやってるって記事を書かれてたの?
某関係者の話?

16: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:17:55.94
火の無いところに・・・・・・・・

17: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:18:22.30
今検査しても出ないの分かってるから行くんだろ
何の証明にもならない

25: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:22:21.32
麻薬のプライバシー侵害は
流石に民事じゃなくて刑事で立件しろよ

26: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:22:34.75
コカイン止めな~

27: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:22:50.14
まあ筋トレとかもだけど自分にストイックなやつだから薬やらねーだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:25:43.73
独立するのかもしれない
それでブラック事務所から悪い噂流されてると

29: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:26:15.28
朝日新聞社の100%子会社「朝日新聞出版」ニュース・情報サイト
「AERA dot. (アエラドット)」が掲げた「疑惑」を払拭とな。

30: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:26:18.23
言われてから個人がやっても何の意味もない。薬だけでも芸能事務所が定期検査し自浄力を示せ

33: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:27:07.25
ムキになってるな…

34: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:28:43.27
記事を書いたライターの逮捕まで行って欲しい

35: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:29:03.37
ダレノガレさんはまじで女性人気高い。
田中みな実みたいに美容の鬼だからそれ界隈の女性にウケがいい。

36: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:29:08.29
かわいそすぎるなこれは

40: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:40:59.66
朝日と戦うなら応援するわ

44: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:47:44.40
AERAかよ。
ダレノガレ頑張れ支持するぞ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:48:12.70
ネットのギャグレベルならともかくアホ雑誌記者が鵜呑みにして記事にしたらアカンわ
賠償金払って雑誌の表紙に掲載しろよ

46: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:48:55.97
勝手なことしない方がいいんじゃないか…

47: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:49:38.66
えらい時間かかったな…(´・ω・`)

48: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:50:53.96
自分でならいくらでも恣意的に出来るじゃねえかw
尿検査しろよ尿検査w

56: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:55:38.36
>>48
尿検査なら一週間経てば残らない
毛髪なら最長一年は残る

50: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:52:18.45
俺は嫌いじゃないなこの人

事務所が薬物検査してスポンサーにはいどうぞってならないのかね

やっぱり芸能界ってそんなもんなんだろうね

52: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:53:21.63
抜打ちじゃないと意味ない気がする
なんで準備万端にしてから行くの

62: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:59:24.78
>>52
5月5日記事が出る→一週間後薬物検査
ちなみに尿検査なら長くて一週間程度、毛髪は3ヶ月以上は残る
準備万端なら尿検査にするはず

55: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:55:26.96
言動は割とまともなんだけどなぜか好きになれない不思議な奴
他のカタカナ系タレントの印象が悪いからだろうか

57: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:56:18.57
自らやった人は他にもいましたねw

59: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:57:17.82
ネットニュースてのはテレビの感想文かこどおじライターの書いたものかしかないからな
取材なんて大手スポーツ新聞以外はほとんどしてない
よく出てくる関係者とかは間違いなく嘘

61: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 23:59:08.19
ダレノガレはクスリとかやるタイプとは思えないんだけど世間ではそう思われてるの?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589206453/