1: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:18:56.47
テレビ朝日の弘中綾香アナ(29歳)が、5月9日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた」(テレビ朝日系)に出演。アナウンス部の後輩としたオンライン飲み会で「ず~~っと悪口言ってました」と明かした。

番組冒頭、“おうち時間”の過ごし方としてやる人が増えているオンライン飲み会について、オードリー・若林正恭(41歳)とトークを展開。

弘中アナは「この前やりました。しかもアナウンス部の後輩と3人で」やったそうで、「女性は化粧しなくていい、とかそういうのありますね。部屋着でいいし」と、ラフな感じがとても良かったようだ。

そして、そのオンライン飲み会では「ず~~っと悪口言ってました」とニッコリ。若林から「それは今言っても大丈夫なの? 今は別にオンライン飲み会じゃないですよ。TV収録だから。大丈夫なの?」と心配された

2020年5月10日 12時6分ナリナリドットコム 
弘中アナ告白、オンライン飲み会で「ず~~っと悪口」 
https://www.narinari.com/Nd/20200559821.html 
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:44:27.54
>>1
親しい人との飲み会だと、特に一対一だと、
共通の知人の嫌なところ、普段は言わずにスルーしてるけど、腹に据えかねてるような事が、
酒のチカラで、とめどなく溢れ出てしまうよなあ・・・
後で振り返って、「悪口ばっかり言ってた」ってホント思うとき多いわ

53: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:33:21.22
>>1
正直でいい
独り言は漏れないからな

3: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:21:45.42
女の陰口は本当に陰湿。一緒に悪口言ってた人も、その人がいない時は悪口ターゲット

5: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:23:34.80
>>3
これ。その瞬間を見て、ドン引きした。
ついさっきまで、あんなに楽しそうに喋ってたのに。

21: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:32:17.86
>>3
それは男もあるある

42: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:08:39.55
>>21
それは男じゃなくて、女の腐ったような男。

7: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:25:16.65
こーゆーの流出しちゃったりしないんだか?

8: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:25:25.80
このキャラ、25歳くらいまでが限度だと思うんだがこの先どうすんだ

50: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:22:34.36
>>8
結婚して子供できたら嫌でもキャラクター変わるからヘーキヘーキ

9: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:25:54.32
井戸端会議

11: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:26:28.19
性格悪いからそうでしょうね

12: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:27:28.01
帰宅時 居酒屋で上司の悪口を言い合うオヤジたち …

13: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:28:21.11
若林とホリケンの悪口だろうな

14: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:28:29.56
正直オンライン飲み会なんてどこが楽しいんだ?と思っていたが
結構楽しいもんだな
17時からなんとなくやって25時くらいまでやってた

64: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 07:03:05.37
>>14
気持ち悪い奴

15: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:29:14.64
不条理な職場で理不尽な目に遭ってるサラリーマンたちの
ストレス解消法 …

17: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:30:29.07
悪口言わない人はほんとに言わないよね
言ってもしょうもないしな



18: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:30:29.96
匿名掲示板で悪口を書き込む ささやかなウサ晴らし …

19: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:31:33.71
どこにでもいる ありふれた女 …

20: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:32:01.74
そんな飲み会何が楽しいの?

22: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:33:05.50
逆にいない時には他で言われていると思うよ

23: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:33:09.85
その後輩たちも別のグループて弘中の悪口言ってそう

26: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:36:32.10
ん?普段退社して飲んでる時だって
悪口ばかり言ってるんでそ?社畜は全員そうだからw

28: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:41:00.18
悪口なんてサイコーの酒の肴よ!

29: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:44:10.90
性格悪そうだもんな

66: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 07:10:33.39
>>29
弘中→顔は可愛い、性格は可愛くない
由恵→顔も性格も可愛い
普通に、由恵ちゃんの方がこの子より好き

32: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:48:15.89
女子穴でフリートークは右に出るものが居ない怪物

33: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:48:28.45
悪口はストレス発散に使えるからな
話してる相手が関わりない人なら問題ない

34: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:52:46.61
ちはるに関わらないでね

35: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:53:32.71
女が3人集まればイジメが始まる

36: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:53:36.91
報ステの富川の悪口ですねわかります

37: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:58:25.47
これ見てた徳永さんは落ち着きを失った

38: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 05:59:25.31
性格悪かったら「悪口言ってます」なんて言える?

43: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:09:39.29
>>38
それな。天然だろ。

39: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:01:27.09
某スーパーの食堂で働いていた事あったが、おばちゃん達の会話の90%は愚痴と悪口だったな

40: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:05:33.86
弘中ちゃんは元声優

48: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:19:11.52
>>40
wiki見たらアイムの準所属だったんだな

41: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:07:36.37
富川の悪口言ってないテレ朝社員いないだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:09:50.87
正直でよろしい
だが一緒に飲み会やってた後輩が誰か気になる、そのアナも嬉しそうに悪口まくしたててたら好感度だだ下がりだわ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:13:12.14
コミュ力高い人が多い職場だからいいけど
おっさんだらけの底辺職場だと
ちょっと悪く言うとずっと根に持つ人がいる

47: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:17:47.17
ANNは黒歴史?

49: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:19:11.76
まぁ普通やわな

51: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:25:06.40
この人が可愛いって言われてるのよくわからない
ブスカワってこと?
田中みな実や加藤綾子レベルどころか宇垣レベルにすらないよね

68: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 07:14:18.07
>>52
カトパンなんか梶原にしか見えないけど、このブスよりは確実に上だろ

コイツとか田中瞳とかはブスよりなのに持ち上げられすぎ

54: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:33:25.01
新宿ゴールデン街もこんな連中の吹き溜まり

55: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:49:01.70
オンラインだと、自宅に居るわけだし、会社にいる時とはキャラ変しても不思議じゃない。

56: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:51:13.94
こういう性格悪いのは大体生き遅れるのが世の常
上手く出来てるよ

59: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:52:55.82
マジかよ弘中最低だな

62: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 06:59:56.28
性格悪いからこその弘中。
性格良かったら弘中じゃない。

63: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 07:01:35.68
録画されてるかもしれんぞ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 07:11:13.87
これで歩あっは~~~~、ッんッ!快感っ!!!
ってなれるといいですねえ

歩「すり替え工作よ!あっっは、ん!!!!!!!!!!!!!!!!!」

69: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 07:14:51.92
他人の悪口が止まらない奴って本当に嫌
でもそういう人間て人気者だったりするんだよな

70: なまえないよぉ~ 2020/05/11(月) 07:16:34.35
弘中ちゃんは可愛いから許すよヽ(´ー`)ノ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589141936/