1: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:50:07.75
元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥(27)が10日、「Society5・0 香格里拉」に出演し、イジメにあった過去を明かした。
この日のメールテーマは「イジメってなくなると思いますか」。
柴田は自身の小学生時代について「イジメといっても殴られたりはなかったんですが、気付かないうちに男の子に髪を切られるっていうことがありました」と振り返った。
その後は環境を変え、「地元でない中学校に行ってから明るくなったんですが、小2から小6まではほぼ友達もいなかったので、
 それが後の人生に関わってきているんじゃないかと思います」と語った。
また、SKE48時代も「和を乱す」と言われたといい「私は一生、『阿弥ちゃんは和を乱す』って言われ続けて生きていくんだろうなって思っていました」などと明かした。
新型コロナウイルスの感染が広がり、店舗への張り紙などいきすぎた監視行為が“自粛警察”などと言われているが、「排除という気持ちがすでにイジメだということ」とし
「私もニュース番組でおかしいと思うことを言いますが、それが正義と思ってやってはいません。葛藤がありながらもおかしいと思うことは伝えなければと、変な矛盾があります」
と胸の内を語った。
この日は、脳科学者の中野信子氏とイジメをテーマにトーク。
柴田は「会社でパワハラ・セクハラなどにあっている人は、耐える勇気があるなら声を上げる勇気を持ってもらえたら」と呼び掛けた。

2020年5月10日 16時21分 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0510/nsp_200510_8605074970.html 
20200510001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:50:47.32
SKEは陰湿だな

38: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:27:06.95
>>2
和を乱すって言われてるから
迷惑かけてた方なんじゃないか

4: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:51:16.47
盛ってそう

6: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:51:40.27
競馬の番組でしか知らないが、空気の読めない子だなとは思っていた
それがいじめていい理由にはならないけれど

7: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:53:39.47
愛知~岐阜はまじで陰湿。親の背中を見て子が育つ。意味わかるかな?代々続いてるんよ

8: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:53:43.36
SKEってどこだよ

9: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:53:51.27
アナウンサー向きの顔?

14: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 16:57:57.52
小学生の時の男の子は好きだったんじゃないか?

SKEでそれ言ったんは誰ぞ?

61: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:52:55.81
>>14
松井玲奈

15: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:00:07.50
いつも寄り目で変顔してる子か
ニュース向けの顔じゃないわ

16: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:00:56.83
和を乱すと言われたって実際乱してただろうが
目立とう目立とうって常軌を逸したカメラ目線をやり続けてただろうが
なにを被害者ぶってるの?
これが苛められる方にも原因があるすごくわかりやすい例になります

17: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:01:01.22
自分田舎だからよく分からんが、進学する中学って引っ越しで通学区を変えたりしなくても選べるもんなのかな? 私立中学を受験したみたいなこと?

24: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:10:36.00
>>17
そだよ
この子は女子中高大のお嬢様学校の純金てやつ

28: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:12:36.90
>>24
ありがとう 名古屋あたりだったらそういう私立中学校も多そうだね
自分も都会の学園生活ちょっと満喫してみたかったなあ(・ω・)

66: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:58:16.87
>>17
中学から大学までそのままエスカレーターで金城学院だったはず

18: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:01:33.85
涙袋と鼻がきゃりーぱみゅぱみゅ

21: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:08:32.68
あれだけ出たがり女が集めればイジメ無い方がおかしいだろ



22: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:08:59.15
黒幕は珠理奈か?

23: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:09:07.46
髪切られたらそいつの目ん玉えぐり出せばいいよ

25: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:10:43.95
SKEを卒業しても、結局同じ立ち位置なんだよな
まあ、ヲタと濃厚接触しなくて済んだだけと言えばそうなんだけど

26: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:11:07.96
以前テレビで子供の頃の写真公開してたけど小学生時代と金城の中高生時代が別人になってたな

29: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:13:01.88
小学校からそうで、SKEでも和を乱すと言われてたんなら、そもそも自分に原因があるんじゃないか?

30: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:13:02.89
競馬の司会に抜擢されたけど前任とは違ってあまり悲しまれることもなく本人も悲しむこともなく卒業してたね。競馬が好きになれなくて仕事で携わってる感ありありなのは視聴者もわかってたよ

31: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:14:39.73
女子アナってイジメあるのかよ

32: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:16:32.66
>>31
田中みなみのTBS時代のアナウンス部のエピソードみたらキー局でもあるんだなと思ったよ。まあ田中みなみが特殊な人間過ぎたけどさ

33: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:16:43.38
目を見たら石にされてしまうからな

37: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:24:39.40
>>33
メデューサかよ!

34: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:18:47.34
目頭?

35: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:19:00.53
競馬の帯無くなってからすっかり見なくなったね

36: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:19:34.97
自粛警察は加害者をバッシングしてるだけだよね

41: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:28:53.84
AKBセンターの太った子とか欅の子もそうだったけどグループめちゃくちゃにする子って業界人の受けがいいよね

42: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:29:31.22
乃木坂以外はどこもイジメあるよ。
乃木坂も最初は今のキャプテンの子が、もう辞めたエースの子に1年くらいイジメられてたのは有名な話。

43: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:31:50.79
この人SKEの時、ずっと目を見開いてカメラ目線でめちゃめちゃ怖かった
和を乱すってそういう所じゃない?

48: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:35:27.63
女優とかアイドル、モデルになるいわゆる「美人」って言われる人達って学生時代にいじめられてた人多いと聞く。やっぱ嫉妬されたりする機会多かったんかな

55: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:45:49.13
>>48
同級生に女優になった子がいて確かにその子は虐められてたけど
虐めてた子のほうが顔が良かった

50: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:38:44.04
いじめられっ子もな 一度大ギレしたら大抵は止まるんだがな まあ 色んなケースあるから一言では言えないがな。
いじめられて放置するからエスカレートするんだよ。まあ悪いのは一方的にいじめる側なんだけどな。

51: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:39:12.47
テレビ局で働いてたとき下っぱの自分にもちゃんと挨拶してくれたのが好印象だった

56: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:45:53.28
いじめられることは何かのきっかけで誰でもありうることだが
どこ行ってもいじめられるんなら、その人に問題がある

58: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:47:28.89
あやちゃんかわいいからイジメられても仕方ない
かわいいと反感を持つ奴は一定数いる

59: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:49:34.62
和を乱すって言われたなら改めればいいのに
自己中で人の話を聞かないタイプだな

60: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:50:25.35
元SKEなの?知らんかった。
またアナウンサーなのも知らんかったわ。
グラビアアイドルかと思ってた。

62: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:52:56.24
いじめはイジメられてる奴が自殺すれば終わる
それが真理

64: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:55:50.32
「いじめられてた」が出たか
次は「霊感がある幽霊を見た」だろうな

65: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:57:42.71
アナウンサーにすればケバいブス扱いなんだろうが
妙にエロさを感じるんだよな

67: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 17:58:23.37
キャプテンやジャンポケ斉藤とあまりハマってなかったもんなぁ。ビジネスライクな感じがありあり

68: なまえないよぉ~ 2020/05/10(日) 18:00:16.75
目ひん剥いてカメラ目線で自分だけ目立とうとしてたからなww


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589097007/