1: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:53:19.21
お笑い芸人・志村けんさん(享年70)が、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった直後の4月初旬に、週刊誌上で『志村けんさん「孤独な天才」支えた最後の女性』とのタイトルで、独占インタビューが掲載されたモデルの奥村美香さん(32才)が、「いま一度、きちんと伝えたいことがあります」と、NEWSポストセブンの取材に応じた。

前述のインタビューで奥村さんは、約2年半前から最近まで志村さんとデートを繰り返していたことなどを明かし、インターネット上では「故人のことをベラベラしゃべるなんてひどい」と、バッシングにさらされた。その直後に、自身のSNSでは反論したが、24時間で投稿が消えてしまうインスタグラムのストーリーだったこともあり、その真意はほとんど伝わらないままだった。

奥村さんはもう一度話すことで、再びバッシングに晒される恐れがあることを承知の上で、「志村けんさんは、私に対して下心があったとか、(恋人といった)そういう関係じゃなかったんです。それは、どうしてもはっきりお伝えしておきたくて、お話しさせていただくことにしました」と語り、こう続けた。

「本当に気遣いの人で、私みたいな芸能界の片隅にいる人間にまで優しくしてくれた。それが彼の人の良さだったんです。私は“最後の女性”ではなく、一人の芸能界の後輩として優しくしてくれていました」

奥村さんの体調が悪いと知ると、「元気づけようと、自撮り写真や(『天才!志村どうぶつ園』で共演したチンパンジーの)パンくんとの写真とかを送ってくれて、励ましてくれました」という。

ペアチケットを用意してもらい、母親と一緒に志村さんの舞台を見に行ったこともある。

「けんさんは“絶対に母親を大事にしろ”って何度も言っていました。私の母の誕生日を一緒に祝ってくれたこともありました。
けんさん自身、お母さまのことが大好きだったから、私にもそう教えてくれたんだと思います」と、感謝の思いを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cedf8ab88792d8a2064ef4fa872ea8abcd42b87
5/8(金) 16:05配信

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:53:51.84
志村さんは、奥村さんの将来を心配してくれていたという。思わず奥村さんが「けんさんの番組とか舞台とかに出られたら幸せです」と言ったこともあるという。
すると「ダンスもできるのか。じゃあ、何か考えておくから、舞台や番組のスタジオに一度見学に来てみなよ」と言われ、彼女は喜んだという。

「けんさんは『仲良くなったから』という理由だけで、私のようなタレントを助けようしてくれていたんです。男女問わず、けんさんのまわりには可愛がられている“後輩たち”がいます。
私もその一人に入れてくれていたのかな、と今は思います。私は中傷されても構いません。ただ純粋に、志村けんさんが優しさの塊の人だったということだけは伝えておきたいんです」

志村さんを慕う人が多いのは、その優しさと面倒見の良さゆえであろう。

39: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 03:15:18.29
>>1
画像見たら、いしのようこに生き写しで怖くなった・・・

3: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:55:45.08
いい金づるでした

4: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:55:55.02
死人で売名

43: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 05:19:27.07
>>4
言うと思った

5: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:57:30.68
雰囲気がいしのようこに似てる

7: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:58:12.13
どことなく石野ようこに似てるな

9: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:58:35.52
スレタイ見て、小林恵美かと思ったw

10: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:58:35.77
いしのようこ似か?

11: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 00:59:44.19
いしのようこと結婚してれば、、、、

12: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:00:29.60
いしのようこじゃん

13: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:00:49.96
何を言っても、下心以外無かったように思う

14: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:01:29.83
完全にアレやんけ

15: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:02:09.96
いしのようこと結婚してもすぐ離婚していたんじゃないかな。
どうみてもキャバクラ・ガールバー大好きで家庭的な人じゃなかったし。

16: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:02:26.41
コロナで死んでセンセーショナルな感じさせてるけど
だいじょうぶだぁが終わってからしむけんの扱いなんて酷いものだろう
うじTVでバーみたいなので酒飲んでダチョウ倶楽部のちびといちゃつくだけのつまらん番組出てたくらい
これですらうじTVが長年の功労者として与えたものだという悲しさw

17: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:02:54.61
またこいつか

19: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:04:18.77
売名ご苦労さん

20: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:08:59.31
タダのエロおやじやんけ!

21: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:11:07.69
そんなに仲良くしてたならもっといい画像があるだろ



22: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:11:21.28
似たようなのを好きになるんだろ

23: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:11:52.15
松本人志「(志村は)いつも微妙な女と一緒にいる」

24: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:14:22.43
画像要らないなこれは

25: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:16:21.18
飲みあるいて遊びあるいて罹患した可能性高いんでしょ?
コッチが許されて石田さんが無茶苦茶叩かれてるのなんで?

26: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:19:50.04
>>25
しむけんは具合悪くなってからきちんと自粛してるし4日我慢してる
純一は具合悪いのに飛び回ってゴルフ場やホテルに迷惑かけてるやん

27: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:31:50.14
志村けんの周りにいる何十人、何百人の内の一人じゃないの?くだらねえ売名行為してんじゃね~よ。

28: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:33:44.97
まずセックスしたのか?してないのか?

それで話は変わってくる

ハッキリしろ

29: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:53:07.13
志村がいしのようこっぽい顔が好きなのはよく分かった

31: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 01:57:43.11
そりゃ下心で勝手に金積んでくれる男は女にとって優しさの塊だわな

37: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 02:56:04.80
志村も微妙な女好きだね

40: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 04:06:05.32
下心ないとか言ってる時点で下心ありあり

41: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 04:17:06.92
写真がめっちゃ石野ようこでワラタ

42: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 05:14:50.48
志村ガールズ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 06:03:53.26
愛人何人いたんだろうか

46: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 06:23:22.18
志村が行きつけのがガールズバーで記念撮影
男がにっこり微笑む志村一人 残りはそこで働く
バイト女たちという一応ハレーム写真
今回の女よりは全然かわいい子多かったな

47: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 06:28:25.58
俺志村よりだいぶ若いけどアッチはちょっとシンドイなぁ

49: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 06:44:01.09
晩年は30代もOKになったらしいからな

50: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 06:49:34.68
知らんからググったらいしのようこの下位互換だったわ

志村っていしのようこ風顔が好きなんだな

53: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 07:00:48.95
>>50
Dream amiもタイプだったのかな

51: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 06:51:01.25
香帆ちゃんも食われたのかな

52: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 06:59:11.33
何を優香

55: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 07:20:37.75
お母さんでも志村けんより年下だよな

56: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 07:22:47.18
いつも微妙な女連れてるんですよ。

57: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 07:33:42.49
優しさ(現金)

58: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:10:16.87
女は金のためならなんでもいいんだな

59: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:12:08.70
これが松本の言ってた微妙な女かw
確かにwww

62: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:15:13.11
志村が好きそうな顔

63: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:22:33.52
こういう女にチンポ写真送ってたって
答え合わせじゃんw
そういう関係じゃないとかどこのアホが信じるんだよ

64: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:22:53.26
子供作れば良かったのに
大逆転のチャンスを永遠に失った

65: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:23:59.05
志村はスレンダー好きだからな

66: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:27:26.17
もっと下品かと思ったら
いいように利用されるのを楽しんでたんだな
と言う感じでかえって残念
ひっどい人間だったの方が笑える
プロレスラーみたいに

69: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:46:27.07
>>66
トラブルがないのは、「付き合い始めたらクレジットカードを渡して
好きに使ってもらう」「別れる時にはまとまった金額を渡す」と
いったことまで話してくれた。手切れ金は数百万円かと僕(城下)が
聞くと、「桁が違う」と答えた。そういった女性や酒席に使った
金を合わせれば、青山にビルが建つとまで口にしたものだ。

シムケンはかっこいいんだよ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:32:33.77
でもやったんでしょ?

68: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:41:49.75
ご、ご、ご、5時ぃ?

70: なまえないよぉ~ 2020/05/09(土) 08:50:37.74
良くある下心と売名の典型例じゃないですか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588953199/