1: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:21:32.99
4月28日に第一子となる女児を出産したタレントの加藤紗里(29)が5月7日、AERA dot.の取材に応じ、出産後の近況を語った。

 加藤は4月11日に新型コロナウイルスの影響を受けて「自宅出産」を決意。27日午後4時ごろ破水して 助産師立ち会いのもと自宅出産に臨んだ。当時の様子を「いきなり破水がきてびっくりしていますが、助産師さんも来てくれたので大丈夫です」と話していた。出産の様子は自身のYouTubeチャンネルで生配信する予定だったが、28日午前7時ごろ助産師の判断で自宅出産をあきらめ病院へ。同日午前8時ごろ無事に女児を出産した。

 出産後の5月3日には自身のインスタグラムを更新。YouTubeで配信した出産直前の動画に対する「バッチリメイクで出産なめすぎ」や「アクセサリーもそのまま?ありえないショーじゃないんだよ」といった批判の声に対し、「どうして素直にみんなおめでとうが言えないんだろうか、、、紗里はアンチが嫌いなんぢゃない。むしろ感謝してる。でもね、タイミングが、、、こんなにも今紗里すごく幸せなのに出産日さえ疑って叩く人、、、可哀想な人たち。今毎日のように出しているYouTube、ひとつひとつに裏側があります。見たくない人は見なくていいけど見てみてほしいです。ほんとはもう臨月で前駆陣痛しんどかったり、後期つわりで撮影を中止したり、、、でも破水する前日までお仕事させてくれたりり。ありがとう。どうかみんなが幸せな気持ちになれますように。。。」と心境を語っていた。

 出産から約10日が経ったいま、母となった加藤紗里はどのような日々を送っているのだろうか。心境の変化や育児の話などを聞いていると、話は“ライブ配信の王”と呼ばれるライブ配信者・コレコレとのトラブル話に発展。「子どもを守るため、訴えます」と、怒りをあらわにした。

*  *  *
――赤ちゃんとの新しい生活はいかがですか?

 一言でいうと「楽しい」ですね。数時間ごとに授乳やオムツ替えをしていますが、思ったよりもうまくできています。さすがに寝不足が続いていて、今日もほとんど丸一日寝ていません。それでも赤ちゃんがかわいすぎて、まったく苦に感じない。そうした感情には紗里自身も驚いています。

5/7(木) 19:38
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200507-00000040-sasahi-ent
20200508003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:21:59.63
0
AERA dot.
――母になり心境に変化が訪れたんですね。

これまでは「自分が一番」の人生を歩んできましたが、そんな気持ちは吹っ飛びましたね。当たり前のことですが、彼女は一人では何もできない。すべてを紗里に頼っている。「この子を一生守り続けるんだ」という気持ちが日に日に強くなっています。

――出産前の“キャラ”を考えると、「新しい加藤紗里」と言えるかもしれませんね。

 友人たちも驚いています。子どもが産まれても外に遊びに出かけて、「子どもは二の次になるだろう」と考えていたみたいなんで。ひどいですよね笑。でも、紗里自身も自分の変化というか、母性の強さに驚いています。少し寝られる時間があっても、彼女が起きる前に自然と目が覚めて、ミルクやおむつを用意して待っている。そんな幸せな毎日を過ごしています。

――先日、インスタグラムでアンチに対する心境を語っていました。

 アンチが嫌いなわけじゃないんです。逆に彼らは紗里を育ててくれるとさえ思っています。でも「出産したときくらいは祝福してくれてもいいのにな」とは思います。みなさんストレスがたまっているんでしょうね。あ、それで思い出しました。いまめっちゃ怒っていることがあるんですよ。

――というと?

 数日前の夜に、YouTubeで生配信をしていたコレコレさんからいきなり電話がかかってきたんです。夜中の11時ですよ。普段なら電話に出ないんですが、寝不足で頭もはっきりしていなかったんで、電話に出てしまったんです。そしたらいきなり「なんでツイッターをブロックしたんだ」と文句を言われて、実際は間違ってブロックしていたんですが、めんどうくさかったんで、すぐに解除して、その場は終わったんです。

――出産間もない時期の深夜に電話をかけてきて、いきなり文句を言われたんですか?

 はい。それでコレコレさんからは「出産おめでとうございます」という言葉をいただいたので、礼儀として子どもの写真を送ったんです。しばらくしたらSNSで「赤ちゃんかわいい」とか「大丈夫ですか?」とメッセージが届いたので、コレコレさんの動画を確認してみると、赤ちゃんの写真をぼかしなどの加工もせずに配信していたんです……。

3: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:22:21.59
――その動画は現在も閲覧できるようになっていますね。

 動画を確認してYouTubeに異議申し立ての申請をしました。朝4時頃だと思います。それでも動画は、いまも閲覧できる状態で、赤ちゃんの写真が残ったままになっています。私はこんなキャラですし、いくらでも「叩いて」もらっても構わない。でも、赤ちゃんは絶対にダメ。許しません。親の承諾なしに勝手に子どもの写真をネットに投稿してもいいと思っているんでしょうか。動画削除に応じない場合は法的手段をとることも考えています。というか、もう訴えます。

――コレコレさんはライブ配信サービスの「ツイキャス」などで、その人気の高さから“王”と呼ばれる配信者です。経験も豊富だと思いますが、なぜそんなことをしたのでしょうか?

 確信犯だと思います。あれだけ経験があって、人気もある配信者ですから、写真を出していいかどうかの判断はできると思います。今回の件についての詳細はYouTubeできちんと説明する予定です。なにより動画はYouTubeにアーカイブとして残っていて、すでに50万回以上再生されています。少しでも早く削除してほしいです。

◆加藤紗里
かとう・さり/1990年6月19日生まれ。広島県出身。タレント、YouTuber。女性ファッション雑誌の読者モデルやレースクイーンを中心にバラエティータレントとしても活躍。2019年6月に個人事務所「株式会社PAL flaming」を設立。12月にはYouTuberとしてデビューした。YouTubeチャンネルの登録者数は約4万人(2020年4月時点)。

4: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:22:30.70
ただのプロレスだろ
コレコレにはガッカリ

5: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:24:31.41
こういう出産したら過去はリセットされると
勘違いしてる女はなんなの?



7: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:25:39.43
面倒くさいな
ふたりとも

8: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:26:47.82
こいつに限らず知名度がある奴はなんで訴訟みたいな物騒な事をわざわざ宣言するん?
普通は水面下で実行して結果だけ報告すりゃいいだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:27:28.83
>>8
再生数伸ばして金にしたいだけやん

64: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:05:00.49
>>8
宣伝のためにやってるからだよ

9: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:27:13.20
公開プロレス

10: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:27:15.45
トラブル続きで仁鶴が丸~く

11: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:27:26.91
生まれてまもなくから商品として扱われるとかしんどい人生だな~

66: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:09:16.83
>>11
生まれた瞬間に天敵に襲われて食われる動画連想した。

14: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:28:59.44
離婚か別れたんじゃなかったのか?
シンママ?

15: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:29:09.20
大麻でつかまったガミと仲良くなかった?

16: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:29:17.36
コイツを元にニュースを流すな
空気が汚れる

21: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:30:54.49
狩野の件からすっかり芸能界に食い込んじゃったね

22: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:32:26.29
あっもう産んだんだ
思ったより話題にならんかったね

23: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:32:45.13
生まれたての赤ん坊の顔なんて判別できるかよw

24: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:33:15.13
送った赤ちゃんの写真を無断で載せるのか普通にアウトやん
いくらこのトリ女のこと嫌いだからといって、
やっちゃいけない事まで擁護したりこれすら加藤叩くとかありえん

25: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:34:02.81
生まれたての赤ん坊の写真見せたって数か月後には誰も判別出来ねーよ。

26: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:34:04.31
そのうち、シバターの救いたいのネタになるんだろうな

28: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:36:19.76
やっぱりこの人おかしい

29: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:36:57.28
構ったら負け

30: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:37:19.38
自分等だけでやっとけよ

33: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:38:35.29
>“ライブ配信の王”と呼ばれる
え?wおまえらってユーチューバーのこと王とか呼んで崇めてんの?w
世界観がわからんわw

35: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:40:53.13
ネットで活動してる人たちのリテラシーがさっぱりわからん子供の動画なんかホイホイ送るのが礼儀なの?そしてそれの扱いについてお互いの共通理解は確立してないの

37: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:41:53.53
もともと芸能界ってチンドン屋は
炎上させればさせるほど稼ぎに繋がるところ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:41:54.74
コレコレw
ヤラセの王だっけ?w

39: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:42:15.15
コレコレを知らんわ(´・ω・`)

41: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:45:37.79
どこにでもいるよね
ゴタゴタになると二言目には「訴えてやる」って言う奴

42: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:48:05.93
こんな奴と関わるなよ
動画も見なけりゃいいし、付き合いもやめれ

44: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:50:04.08
自分のことを名前呼びする人って
いつ止めるタイミングが来るんだろね

45: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:50:16.21
託卵失敗まんさん

46: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:51:53.27
木下また謝罪するのか

47: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:54:17.43
ダレノガレのシャブ疑惑とかこういうタレントですらない売名女の記事とか
AERAっていったい・・・

48: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:55:53.21
ゴシップが飯の種

49: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:55:56.46
親ガチャ失敗した赤ちゃんか
反面教師だらけの環境でも人格形成にひびかず幸せになって欲しい

51: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:56:42.52
最初からつべにアップしなきゃいいだけの話やろ?
金儲けの為にアップしといて何を言ってんだ?

52: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:56:55.03
顔だけの女
顔さえ良ければ何やってもいいと思ってるよな
こういう勘違いしてる奴は死ねばいいのに

68: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:11:35.47
>>52
顔が良い?

????

54: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:57:20.45
なんでこいつ記事になるんだ?

56: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:59:43.32
>>54
そう思う

55: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 08:59:19.60
読んだけど意味不明だったわ

58: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:01:33.42
たぶん大本営で赤ちゃんの写真を大々的に晒すつもりだったんだろう
それで父親のツラとかを推測する奴らなんかがいるから閲覧数稼げる算段だったんだろ?
それが金にもならんトコで勝手に晒されたから怒ってるだけ

59: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:02:13.93
コレコレってののリスナーが
コレコレ擁護してこいつを叩くスレだって?

63: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:03:48.89
AERA dot.はダレノガレ明美を麻薬タレント扱いして訴えられてる事もちゃんと報じろ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:10:10.51
こいつレベルじゃ炎上乞食だのプロレスだの何をやっても無駄

69: なまえないよぉ~ 2020/05/08(金) 09:11:37.29
コレコレ知らんし、加藤紗里嫌いだが、これはアウトすぎるだろ
プロレスじゃなかったら廃業レベル


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588893692/