1: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:33:08.54
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(28歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)に出演。
新型コロナウイルスの影響による外出自粛生活で、胸が大きくなったと告白した。  

この日、最近は「あんまり動かないでいっぱい食べてる」と明かし、その分が胸についた気がしていると語る柏木。
その言葉を受け、ケンドーコバヤシは「ちょっと待ってください、リスナーの皆さん。確かに大きい。(アンガールズ)田中さんがいま右のほうを。右の乳はあなた、左の乳は私」と柏木の胸を確認、柏木は「名曲みたいに(笑)。やめてくださいよ」とツッコミを入れる。

また、柏木は「(同番組で共演する)小倉優香ちゃんに、前に卵とブロッコリー食べたらいい、みたいに言われてから、一応1か月くらい、基本的には1日1個以上」食べているそうで、胸が大きくなったのはその効果なのか、普通に体重分が増えたのか「ちょっと定かではない」とも。

ただ、ケンコバから「普通に栄養足りてなかったんちゃうか? 今まで。仕事、歌番組なんか終わったら夜中やん、帰ってくるの。ちゃっちゃっと食うてまうやろ? それよりは良いんじゃないですか」と指摘されると、柏木は「ちゃんと栄養あるもの食べて、甘いモノとかも我慢せずに食べてたら、なんか良い感じに。重みを本当に自分でも感じるようになって」と認め、ケンコバは「小池百合子さん、ありがとう」と、緊急事態宣言下における1都3県共同キャンペーン“STAY HOME 週間”を掲げた東京都知事に感謝。
柏木は「そこまでは言ってないですけど。思ってもみない効果があって。このまま育てていきたいな」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/18226083/

AKB48 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:39:05.72
>>1
元々ガリ巨乳やん

33: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:41:52.90
>>1
短足じゃなく胴が長い
不思議な体型

61: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:49:56.46
>>1
ここまでの胴長短足がグラビアするとか頭おかしい

2: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:33:46.26
鼻がデカくなったの間違いだろ

7: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:34:42.32
>>2
それはw

48: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:45:21.93
>>2
だなw

56: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:46:56.93
>>2
ww

67: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:50:17.68
>>2で終わってたw

5: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:34:24.61
増量したのか

8: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:35:14.82
また豊胸したのか鼻ニンニク

9: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:35:43.63
(28)



10: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:35:53.66
ゆきりんだけは処女だから安心できるわ

11: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:35:59.96
ニンニク増し増しになったのか?

12: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:36:25.47
俺の畑のニンニクはもう少しで収穫時期来る。

14: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:37:32.55
気持ち悪い。女だけど こんな事言うとか 頭おかしい

17: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:38:34.90
セックスアピールしか出来ないBBAアイドルの末路は哀れ

18: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:38:44.25
2周回って好き

22: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:39:18.98
ニンニク馬鹿にしてるやついるが
チンコの勃起はすさまじくなるし精子もドバドバになるぞ
ラーメン二郎でニンニクマシマシが行列されてるには理由がある

28: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:40:51.58
少しぐらいならお腹に肉が付いてもエエんやで

40: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:43:44.64
>>28

確かにガリやせ!!、
少なくとも宮沢さえ程度無いと
子供は無理だな!!

29: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:41:13.72
これ以上大きくなっても垂れるだけ

30: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:41:43.11
このラジオはまじおもしろい

32: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:41:50.38
スタイルは完璧やで

34: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:42:06.68
28才のおっぱいが大きくなる。
つまりデブ

35: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:43:06.38
こいつはクラスで4、5番目のレベルだろw
どうでもいいw

36: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:43:11.56
スタイルは良いと思うけどな

39: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:43:43.07
残酷な事実を言うと、弛んできたのね
あらゆる物が重力に引かれて垂れ下がる
貧乳の人は程よく大きく成ったように感じるはず
上に引っ張りあげて平に成ってたのが下にたまる感じ

41: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:43:50.22
ちょっとだけコーフンした

42: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:44:00.95
今週のだからどうしたニュース

43: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:44:06.86
新入社員の女の子と初エッチしたら、舌使いエロすぎって言われたわ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:44:52.93
また豊胸

46: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:45:19.54
それ太っ…
ごめんなんでもない

47: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:45:20.76
まずは見せて証明しろっつーの

49: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:45:23.22
藤田ニコル「最近リモートのお仕事ばっかりで家にずっといるからオナニー ばかりしてる」
なるほど自粛生活してる女の胸が大きくなるわけだわ

50: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:45:23.65
no title

胴長っ

51: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:45:46.94
うなぎいぬ

52: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:46:03.48
まだいたのか?
卒業したら芸能界終了なもんだから
ど根性でしがみついてやがる。

53: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:46:04.75
あーヤりたい

58: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:49:26.65
まずは見せてみろと。

59: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:49:36.69
この人って本当は何歳なの?

63: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:50:10.81
おバカキャラ売り出しがしつこくてうんざり

66: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:50:17.21
胸は弄っても鼻は頑なに弄らない老害ブス

68: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:50:30.33
これが釣りと気遣いないお前たち苦笑

70: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 19:52:02.09
モデルチェンジチャンス


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588847588/