1: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 00:44:51.08
元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(31)が6日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。妹で、10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度制覇の浅田真央さん(29)から恋愛についてのダメ出しを受ける場面があった。

番組では真央さんへのアンケートを実施。「恋人がいるorお一人様、どっちの舞が好き?」との問いに「1人の舞のほうが好き、恋愛をしている舞は全て相手に合わせて自分を失ってしまい、家族のことも忘れてしまうので真央は寂しい思いをしています」とコメントしたことが紹介された。

「生々しすぎてビックリ!」と口元を押さえ、笑った舞。番組MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基(45)から、恋愛をすると「家族も目に入らなくなる?」と問われると、「相手に合わせることが一番だと思っちゃう、私は」と返答した。

舞は選手としてのキャリアを終えた後、好きな人には1日50通メールを送るなどの“恋愛体質”だったそう。過去、恋愛にのめりこむ舞に対して、真央さんが心配してきたことも明かし、
「人に合わせるということに対してが愛情だと思っていたので、30歳を過ぎてそれをしちゃうとすごい疲れちゃうんで」と、現在は落ち着いたとアピール。スタジオには「大人になったね」との声があがっていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18223966/
020年5月6日 22時55分 スポニチアネックス
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 00:45:56.94
ワンオクに食われたんだっけ

3: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 00:46:27.90
ラサール石井からのアドバイスは?

21: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:56:10.84
>>3
そういやー、石井のTwitterって岡村以上にゲスいつぶやきだな

29: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 02:47:15.19
>>21
あれ掘り起こされたくないからか、岡村の件は何も言わないね

44: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 06:33:27.00
>>29
言ったら最後ねらーに潰されるw

8: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 00:48:23.55
みゆはんに惚れた

10: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 00:54:35.52
姉ちゃんエロ可愛いのに妹は安定のブスだけど性格までブスだったとはさすがにショック

11: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 00:56:23.66
また「西遊記」をドラマ化する様なら観音様は真央さんにやって貰いたい…

12: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 00:56:47.62
アラサーになっても
まおわぁ~

13: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:03:05.20
生出し?

14: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:06:19.10
「寂しい想いをしています」って正直だな
理由が思いやりと可愛さで構成されてて好感もてる

15: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:21:22.88
似たような姉持ってるからめちゃ心に響くコメント
うちの姉は彼氏が出来ると男の家の近くに引っ越す
ファッションも振る舞いも全部男の好みに変化する
最終的に2年くらい半同棲して相手に振られる

16: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:26:11.77
タカとまだ付き合ってるの?



17: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:30:03.33
自分を失う女いるよね
そのくせなんか問題が起こったら男が悪いみたいになるのがムカつきますね

19: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:41:57.00
1日に50通とかすげーなぁ…
ラインでの会話ならまあ分かるけどさ。

22: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 01:57:18.75
気持ち悪い女だ

24: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 02:00:46.49
舞さん、顔が独特過ぎて

25: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 02:01:43.27
ワンオクタカって何であんなモテるの?
綾瀬はるかとも噂あったよな

48: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 06:47:02.06
>>25
口が上手い俺様なんじゃない?
男に支配されたい女っているから

68: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 10:49:47.81
>>25
バンドやるとモテるって大槻ケンヂが言ってた

27: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 02:25:39.92
一回ヤっただけで家に転がり込んできて彼女面する女とか居たわw
本当に自己中なのか頭がお花畑の女の子はたくさん居る

28: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 02:42:46.71
まだ妹絡まないとテレビ出られないんだw

32: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 03:50:37.27
>>28
フィギュアも中途半端だしタレントとしてはさほど綺麗でもないし喋る程に自分でイメージダウンさせてるから需要無いよね

31: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 03:49:21.68
妹にこんなこと言われて恋愛を否定してしまったら二人とも結婚とか出来ないじゃんw
いい年してそれはそれで問題だろ。

33: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 03:57:19.31
テングザル姉妹

36: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 04:47:45.39
>>33
ツボったww

37: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 04:52:07.50
アラサーで真央寂しいとか…
結局妹こそ姉に依存してるんじゃないのか?

38: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 05:00:15.15
中日ファンから広島ファンになっちやったくらいだからな

39: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 05:04:42.98
もう31歳か 独身か。。。
男に利用されそうな感じだもんな

51: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 07:15:38.47
>>39
尽くすタイプが好みの人ならうまくいくんでは

46: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 06:37:02.58
舞ちゃん社交ダンス上手いんだよね。
村主よりも数段上の上手さ。
素質あるね

47: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 06:38:32.21
浅田舞ちゃん恋愛体質でドップリ型1日メール50とかしちゃうんでしょ
そりゃすぐ捨てられちゃうのわかるわ
重すぎる女

55: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 07:37:59.75
姉もブスだね
目とか本当にダメ

56: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 07:39:20.25
>浅田真央さん(29)
もうアラサーかよ…

58: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 07:54:51.77
舞ちゃんは美人で巨乳 最高じゃん

59: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 07:55:56.18
三原順子とコアラみたいにすぐ飽きそう

60: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 07:58:11.64
恋人に合わせまくるのは確かにどうかと思うがいい歳して家族云々もおかしい

61: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 08:25:10.77
浅田舞のような目の釣り上がった女は攻撃的な性格の場合多いよな

62: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 08:36:52.74
男の影響でカープ女子になったため地元のドラゴンズ番組を降ろされた女
まだカープ女子なのかねー笑

63: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 08:42:21.38
1日50通のメールとか、完全にストーカー体質じゃ無いか。これじゃルックスが
良かったとしても、多くの男は恐ろしさ感じて引くだろうな。www.

64: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 08:45:03.64
三十路前後のババァ姉妹が、「恋愛」とか語らないでよ。

67: なまえないよぉ~ 2020/05/07(木) 10:49:21.42
29歳になって姉が恋愛すると真央は寂しいとか言い出すのホラーの域だな…
これが18歳とかならまだ理解はするけど
言ってることティーンの女の子みたい
っていうか名前呼びもドン引き


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588779891/