1: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:15:59.79
5日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にこじるりこと小島瑠璃子が登場。世間から「あざとい」と揶揄され苦しみながらもそれを乗り越えた方法を告白し、話題を集めている。

バラエティで大活躍
そつのない進行と番組を盛り上げる合いの手やリアクションなど、バラエティで求められる能力の高さが評価され多くの番組に出演するこじるりに、オードリーも「26歳なのに芸能界の馴染み方がスゴイ」と称賛をおくる。

そんなこじるりは「緊張しない」タイプ。大きな番組でも自分らしく活躍できるのが彼女の強みで、それが「デビューしてすぐに売れた要因」だと語られた。

「あざとい」批判
しかしこじるりは世間から「あざとい」と揶揄されがちだ。それに悩み「一生懸命仕事をしても『あざとい』と言われる。その答えを探さないと今後は生き残れない」と発言したこともあったが、この発言に対して「ちょっとヤケになっていた」とこじるりは振り返った。

それでも半年後には「諦めた。あざといと言われてもしょうがない」と心機一転。

「言葉をスゴく選んで『テレビで流れるように仕事をしないと』っていうのがもしかしたら『あざとい』と映るのかも。それならたしかにやっている、『あざとい』と言われても仕方がない」と考え直したと明かす。

視聴者は応援
「あざとい」との揶揄に悩みながらも、それを受け入れたこじるり。視聴者からも多くの意見が寄せられている。

「こじるりちゃんをあざといってそれ、ただの嫉妬」「テレビとは本当の事を言うと炎上したりしてしまう、でも本当じゃない事を言うとあざとい、嘘ついてると言われる難しい世界」とこじるりの苦悩に共感する声が目立っていた。

1割強が「あざとい女性好き」
あざとい、小悪魔的な女性の魅力に惑わされる男性はいる。しらべぇ編集部で全国10~60代の男性817名を対象に調査したところ、男性の14.6%が「あざとい女性が好き」と回答していた。

あざとい女性に好意を寄せる男性は少ない。女性同士であれば余計にあざとさが鼻につく場合もあるはず。その気はないのに「あざとい」と揶揄されてこじるりが悩んだのも当然と言えるだろう。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162319724/
2020年05月06日 15時20分 しらべぇ
20200507004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:53:40.81
>>1
あざとい女よりこじるりの見た目が好きなだけやろ

3: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:17:50.51
あざとい

4: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:18:23.20
たまに横乳出してくれれば
全て許すから

6: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:18:30.99
またまた
「おいしい」
と思ってるんでしょ

7: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:19:10.71
事実あざとく見えるからしかたない

8: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:19:14.77
中国に行くとか言い出して嫌いになりそう

9: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:19:56.03
そういう所があざといんだけど、別にあざといのは悪い事でもない

11: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:21:08.24
コジルリは有能でしょ

16: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:24:13.77
頭が良さそうなのは伝わってくるけど表情がオーバーリアクション

17: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:24:14.22

18: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:24:24.51
こじるりのは置いておいてあざといって気遣いだったりするしね
そういうの出来ない人があざといって言ってマウンティングするのはなんだかなって思う

28: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:28:44.76
>>18
同性に気遣いが出来る人はあざといとは言われないから安心して

20: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:25:45.83
好っきゃで~頑張り~



21: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:26:11.28
こじるりは定期的に拗らせるな

22: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:26:43.72
目を見開きながら話していたのかな

23: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:26:54.91
MEGUMIも同じくらいあざといんだけど
そこまで嫌われてないよな
あざとい=世渡り上手だから
一定数にはどうやっても嫌われるんだよな

24: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:27:34.57
頭の回転が良いのかな?
それ故に全てが自己利益に直結した振る舞いに見えてしまう
スキが無さそうと言うか
時々頭の回転止めたら可愛く見えるかも

45: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:40:58.02
>>24
う~ん、良かったとしても先を見通す力は無さそう。将棋とか弱そうね

58: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:46:36.68
>>24
指原と同じでいろいろ先回りして言ってみるんだが「その程度」と思われているな
ミチョパやユキポヨでなく、コイツがサンジャポに出てたら見ないんだよな

25: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:27:40.50
中国でゆっくり余生を過ごしてください

26: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:27:45.18
自分の意見じゃなくて、好感度とか番組の流れを意識して話してる感じ
それが自然にできて完璧にこなせるならいいけど、嘘が透けて見えるから嫌われる

29: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:29:57.08
おぎやはぎの愛車遍歴では弟を収録に連れて来て仲良しアピールしてたな

30: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:31:26.34
この人とかおかだの娘とか色黒女は小汚く見える

32: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:31:31.95
爆笑問題の田中さんみたいな人がタイプなんですぅと言いながら、モデルやらジャニーズやら食い散らかしてる女はあざとい以外に形容できないでしょ

34: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:33:50.34
>>32
あまり悪口言うと訴えられるからやめておけ

35: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:34:35.44
あざといを利用してあざとい

42: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:38:56.44
この子は賢いだけなのに可哀想

43: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:39:44.88
騙しきれてないからあざといとは言えない
男からも女からも胡散臭さ見抜かれて嫌われてるからな

46: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:41:10.45
村上と付き合ってたのは お似合いすぎて笑った。2人ともうざすぎて 気が合いそう

47: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:41:11.61
吉岡里帆や田中みな実のあざとさに比べたらまだましじゃね?
あの2人はオッサンの自分から見てもマジムリ

49: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:41:52.87
良い年して 村上の部屋に何度もお泊まりしたのは友達だからってのは それで通したけど ないわ

50: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:42:06.12
あざといブスならともかくあざといカワイイの何が行けないんだよ
これがダメならあざとい中年ハゲ集団の芸スポ民が馬鹿みたいじゃん…

53: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:43:31.30
ソツなくこなすからかわいげがないんだよ
ビジュアルよくてヨゴレもいけます!みたいなのもあっそって感じ
あと下品なんだよこのへんの連中
芸人はやけに絶賛してるけど、こいつらのやってることってそのへんの一般人でもできるレベルのこと

滝沢カレンみたいに品があって面白いのはいいけど

54: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:43:47.17
末期のベッキーに近しい雰囲気が出てきた。変に拗らせなければいいけどな。中国移住も計画してるみたいだしもう拗らせてるのかな。日本で頑張れば良いのに

55: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:45:45.02
あざとさを表に見せずにぶりっこしてる女優はいくらでもいる
バレてる時点でプロじゃない

56: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:45:53.87
岡田の娘が出てきて仕事減ったな
でも岡田の娘も事務所独立して仕事減りそうだな

57: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:46:14.21
モテようとかいいようにみられようとかいう努力の何が悪いんだろう
とくに他人がやってることに文句いう筋合いないよね

61: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 22:53:22.51
中国に移住しないの?
というか移住して何するつもりなんだろ?
金持ちの愛人?

69: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 23:05:57.12
>>61
パトロン捕まえたから中国移住を思いついたってこと

70: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 23:08:13.10
>>69
やっぱそれしかないよなあ
でも中国に渡航できるのはいつになるやら

64: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 23:02:47.86
(´・ω・`)あざとかろうがなんだろうが構わんから一回でいい。
頼むからヤラセてくれまいか?が世の多くの男からの意見だから気にしなくていいと思うよ。女の意見はシラネ

65: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 23:02:51.15
男はあざといくらいの女の子の方が好き。
自分磨きとか言って、お高く止まってるのよりは遥かに良い。

66: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 23:04:06.16
コジマだよってネタをパクれば良いのに

67: なまえないよぉ~ 2020/05/06(水) 23:04:45.96
わいは好きやで


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588770959/