1: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 07:49:18.25
シンガーソングライターのあいみょんが、1日に自身の公式ツイッターを更新。1本の動画が添えられていたのだが、その内容に称賛の声があがっている。

■「自宅で1人バタバタと…」

投稿で「自宅で1人バタバタと撮影をしました」とコメントしたあいみょん。

続けて、「おかげで毎日家がはちゃめちゃに」といかに散らかしたかを告げたと思いきや、「でも、洋服とか髪型どうしようって悩むのも楽しかったです。すぐ陽が暮れた」と時間を忘れるほど充実した時間を過ごせたようだ。

なお、あいみょんが撮影した素材はアーティスト・とんだ林蘭が編集し、1本の動画を作成。投稿には動画へのリンクも貼られていた。

■動画の内容は…

投稿された動画は、まさかの火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系 )の主題歌に起用された『裸の心』のMV。彼女の公式YouTubeにはすでに「very short movie」のMVが公開されているが、今回は「short movie」とまた別のものとなる。

みかんの皮を剥くシーンから始まり、料理をしたり、メイクをしたり、はたまたベッドで寝転んだり。日常生活を切り取ったようなシーンが次々に展開し、そのまま楽曲はラストを迎える。

■ファンは悶絶「嬉しい…」

外出自粛の波にのまれつつも、それでも作品を生み出したあいみょん。

そんな彼女の努力とセンスが功を奏したのか、「まって。これは嬉しい。 あいみょん自宅で撮影って…」「STAY HOMEで撮影してるから、あいみょんを身近に感じる!」と称賛の声が続出。

中には、いつにも増して親近感が湧く動画であったため「なにこのあいみょんと同棲してる気分になれる史上最強のMV」と評価する声も寄せられていた。

あいみょん、STAY HOMEで生み出した作品が最高 「史上最強のMV」 
あいみょんが自身のツイッターを更新し、自宅で撮影をしたことを報告。完成した作品にファンは… 
2020/05/02 06:30 ステさん 
https://sirabee.com/2020/05/02/20162316713/ 
20200503003

あいみょん - 裸の心 【short movie】 
https://www.youtube.com/watch?v=dbczJ1vQxtQ














<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 07:51:41.41
あいみょんのメイクというパワーワード

5: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 07:51:56.54
感動しない歌ばかり

8: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 07:54:11.06
くだらん何の役にも立たん

9: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 07:57:46.15
小松菜々

12: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:03:59.98
ずっと同じような曲ばっかだな

13: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:07:24.11
多部未華子が目と目の距離離れすぎてて魚かよwって思ってたけど、グリーンラベルのCM見たらあいみょんの目の距離レベルが違うよなww

14: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:07:55.90
麦わらの帽子の『の』が気に入らない

15: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:08:40.44
みゃあおおーん

18: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:14:26.08
魚顔っていうのは本人もネタにしてるからな

19: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:14:34.79
またゲームのパクりかよ

20: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:14:48.77
声が低いから流行っていても覚えづらい



21: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:23:24.50
どれも同じような歌で違いが分からん

23: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:32:31.37
stay homeソングなら
今のところドレイクの巨大な自宅で隔離もくそもない歌と
NEW KIDS ON THE BLOCKがBoyz II Menとコラボしてる曲だな
よく見るとマークウォールバーグ出てくる

24: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:32:54.28
耳に残らん曲ばっかなんだよな

25: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:34:39.36
敢えてブスにしてるらしい

26: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:39:12.86
うーん、今回の曲は特になんの特徴もない感じだなぁ

29: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:44:05.80
自分の顔ばっか撮ってるし
あいみょん自分のこと好きなんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:48:41.26
昭和で例えると誰?

40: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:30:25.83
>>31
イルカ?

32: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 08:58:02.23
尾崎豊じゃね?異論あると思うが

35: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:22:52.73
平井堅姉さんと鬱りそうな歌唄ってるよなメダミョン

36: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:25:06.86
相変わらずくそつまらん歌歌うよなw
本当ステマしすぎだわ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:29:55.50
還暦近いジジイだが引き込まれるなと
思った2、3曲はあいみょんだった。
フォークぽくて心地いい。
最初は変な名前と思ったが。
CD聴いてみよう。

39: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:30:01.47
売れてたのに残念だったな
もうライブもできないだろうしな

46: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:43:08.49
老害しかいない芸スポ民には刺さってないだけで人気あるからな

47: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:43:14.32
聴いてみたがつまらない典型的なjpopやな

48: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:46:29.70
映像までセンスの塊とは
あいみょんとキングヌーの時代だわ

49: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 09:48:35.86
スタッフが集まってステイホームw

52: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:00:20.51
>>49
集まったの?

54: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:27:04.08
前半が松山千春の大空と大地の中で
サビが翼をください

55: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:28:59.08
えっろ

59: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:58:56.55
声はかっこいいけど、歌詞がうすっぺらで子供っぽくて…

61: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:16:23.27
浮気した彼氏を女と共々刺してやるみたいな歌のMVを作って欲しい

62: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:37:43.60
映像は別になんて事ないな
オナニーする俺を映してても歌と一緒に流したらそれっぽくなるよ

66: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:57:24.57
>>62
俺にも出来る系のレスが世界で一番ダサいよね。

63: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:41:24.74
ファン層が若者だから歌詞が稚拙でもいいんじゃないか

65: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:51:35.85
見てないけど星野源よりはいいよ
あのキショ顔は「家で踊ろう」だのと睨みつけて来るからな
とにかくきしょい

67: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 12:39:11.53
>>65
まず歌詞「重なり合うよ~」がキモいし相当自分に酔ってるよね

69: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 14:39:09.48
 
星野源より格段に上だな
昭和生まれの俺的にはチャゲアス辺りのフレーズかなあと懐かしく思ったよ
 


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588459758/