1: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:47:55.77
歌手のmisono(35)が、がん闘病中の夫でドラマーのNosuke(30)との離婚危機を迎えていることを明かした。

misonoは2日、Nosukeが漫画に登場する料理を再現する企画の動画をYouTubeチャンネルにアップ。料理をする夫をmisonoがダメ出ししながらも見守るという仲睦まじい内容だったが、冒頭ではテロップで「ずっと家にいるのですが 我が家も離婚の話がでております…この日も喧嘩してましたし(笑)ですが皆様、大変なので 自分たちも気持ちを切り替えてSTART!」とした。

misonoは3日更新のインスタグラムで、夫のチャレンジ動画について「松久保みかりん(Nosukeのスタッフ)からのアドバイス? リクエスト? 通りやってみてよかったです!」としつつも、「コロナ離婚しそうですが…」と繰り返した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202005030000076.html 
2020年5月3日9時41分 
rikon_tatakitsukeru_woman










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:55:22.25
>>1
コロナをネタにした炎上芸で再生数稼ぎとか畜生すぎて笑えない

68: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:04:27.62
>>1
30歳でがん闘病中って凄いな
まずmisonoを嫁にするところからして自ら不幸を手繰り寄せに行くタイプなのか

3: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:48:37.14
コロナ最低だな

4: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:48:39.66
コロナのせいにすんな

5: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:48:47.12
好きにしろ



6: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:48:52.82
器が小さいよ

11: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:49:57.29
どうぞ どうぞ

13: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:50:10.17
コロナのおかげでパートナーの素顔が見れたってカップルは多そうだな、感謝しないとな

14: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:50:12.55
旦那さん大変な時期に助け合えたんだから
こんなことくらいで離婚とかいうなよ!
頑張ろうぜ

43: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:59:39.08
>>14
意外と大病のあとに離婚する有名人って多くない?
渡辺謙、加藤茶、貴理子、テレ東の大橋とか

16: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:50:46.02
misonoと狭い家で24時間毎日一緒にいろって無理ゲーだろ

17: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:51:14.64
そりゃ、離婚になるわなぁ・

18: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:52:02.23
コロナを理由にして足かせを取ろうとしてる感じに見えるな
もともとストレスに弱そうなタイプだもんな
めっちゃ「うちは!うちは!」っていう自己中タイプで他人に尽くせるタイプではない

20: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:52:04.61
この人って不満があったら口に出すの我慢できなさそうだしな

21: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:52:50.07
知らんがな

22: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:52:59.87
こいつと一日中いるなんて疲れるだろうな

23: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:53:11.95
それを売りにすればいいよ
youtube

24: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:53:57.56
コロナ関係ないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:54:12.57
ダメだウザい
芸能人ってどんだけ自己主張強いんや

26: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:54:20.06
テーブルで飯食えよ汚ねえな

27: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:54:28.22
なんでもコロナのせいかw

28: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:54:29.56
misonoが毎日家にいるって、地獄だな。

29: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:54:48.39
病気や不仲を世界中に発信されて旦那マジで可哀想

31: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:55:20.27
引退も離婚もか

33: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:56:05.99
ウ↑チ↓がウ↓チ↑にいるってつらいな

34: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:56:40.84
普段から家を感情のゴミ箱にしてるやつはコロナストレスも家にぶちまけるわな
家庭は家族の公共の場であって権力者のゴミ箱じゃないからな
少しは考えて生きてくれよ

36: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:57:26.39
こりゃmisonoが悪いわ。
あんな女が四六時中ソバにいたらキレるわ。

37: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:57:44.10
こうやって夫婦内のことを晒すやつ嫌だわ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:57:48.19
このあとめちゃくちゃ・・・

39: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:58:17.36
離婚するする詐欺

40: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:58:25.71
ネタで言うには空気読めてないし
ガチなら離婚前にそんなこと言われても困るわな

41: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:58:59.39
俺が無職でDTなのもコロナのせいだしな

42: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:59:12.20
離婚前ってのは逆に喧嘩しなくなるんだよ

50: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:00:34.30
>>42
これ

44: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 10:59:43.11
前から本当は離婚したいけど見捨てたみたいになるから出来ないでいるだけでしょ

48: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:00:31.81
がん患者にストレス与えんなよ。ささえてやれよ。
最低だなおい。

49: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:00:32.49
がん患者にストレス与えんなよ。ささえてやれよ。
最低だなおい。

51: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:00:36.24
メンヘラとは距離取りつづけないとお互い滅びる
続けるなら逃げつづけろ

52: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:00:37.83
ネタができて良かったな
離婚で曲も出せるじゃん

53: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:00:44.95
また周りのせい

54: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:01:08.47
延々とうちがーうちがーって言ってそう

55: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:01:18.98
misonoが悪い
間違いない
謝罪しろ

56: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:01:25.86
コロナをからかってんの?ブスの反日姉妹

57: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:02:10.01
そんなこと世間に公表しなくていいです

58: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:02:16.89
結婚向いてないんだろうな

59: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:02:29.11
ほんと変わらんなぁコイツだけは、、、

60: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:02:39.48
この旦那に関しては尽くしてるのにな 男を捨てればいいのに

61: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:02:41.86
コロナのせいにしてて草

62: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:02:48.39
こいつ歌手のくせに代表曲ひとつもしらねえ 離婚も売名に利用してんじゃねえの?

63: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:03:13.11
ガサツな女はダメだよなやっぱり

64: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:03:20.03
死にそうな旦那を見捨てるのか

66: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:04:05.06
姉さん女房で旦那闘病中なのにここまで我慢しないのも逆にスゴいな

69: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:05:14.95
コロナが悪いのではなくコロナがきっかけで出た自分の本性が悪いだけだろ

70: なまえないよぉ~ 2020/05/03(日) 11:05:16.11
この件に関してはコロナウイルスの肩を持つわ。絶対コロナは悪くない。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588470475/