1: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:13:31.80
女優の本田翼(27歳)が、4月30日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」に出演。
ナインティナイン・岡村隆史(49歳)を遊びに誘ったのは「本気でした」と語った。
番組はこの日、リモートによる「ゴチになります!」を実施。面と向かっては聞けないことを質問するコーナーが設けられた。
岡村は4月2日の放送で、本田からプライベートで遊びに誘われたことについて「あれって本気でしたか?」と質問する。
本田が「本気でした」と笑顔で答えると、岡村は喜びながら「そうですか!また誘ってもらえますか!?」とアピール。
本田は○とも×とも答えず、岡村は戸惑いを見せると、千鳥・ノブから「気分によるってことだな」といった声が上がった。

2020年4月30日 22時26分 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0430/nrn_200430_9977525875.html 


no title

画像










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:14:38.67
うそやん

3: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:15:06.85
あーあ、今回のANNの一件で本田翼とのデートも消えたなw
岡村勿体無い事したなーw

4: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:15:24.08
風俗薄ハゲおじさんなんか誘うなよ

6: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:16:02.34
遊びって何? 岡村に数十万円くらいの支払いが派生するの?

7: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:16:24.65
暇だとテレビラジオをしっかり見聞きするから
おかしなところが際立って見えてくるな

10: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:17:16.09
魔性だなw

11: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:18:05.62
岡村
「コロナが収束したら、もう絶対面白いことあるんです
収束したら、短時間ですけれども
(本田翼ちゃんみたいな)美人さんがお嬢
(性風俗サービス従業員)やります
神様は人間が乗り越えられない試練は作らない」

14: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:18:32.49
てか本田翼からの誘いを断ってる時点でコミュ障だろ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:18:33.28
葉月里緒菜ってのもいたよな

17: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:19:01.48
女の方から誘ったという事は、その時は本気だったという事やろ。
反面、今はその気がないでもあるわな。
隆史、タイミングって大事やで。
本田も今となっては岡村を選ばなくて正解やったという事やな。
な~んか哀しいわ。

18: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:20:09.39
あの浮かれた発言はこれの収録日だったとか?

28: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:28:15.42
>>18
浮かれた発言って、例のコロナで美人が風俗に来るとか言ったやつのこと?
収録3月半ばって書いてあったから、多分違うと思うけど

つか、番組冒頭で、男女がおんぶしてるシーンあったけど、
あれって濃厚接触じゃね?って思って、かなり引いたわ

20: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:21:59.50
岡村ってほんとモテたよな
今後はモテないだろうけど



21: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:22:42.42
岡村はたぶん心の中で可愛いけど売れてない女性タレントは全員早く風俗落ちしろとか思ってるだろなw

47: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:50:13.27
>>21
思ってない男のほうが異常だと思うけど

50: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:56:39.66
>>47
それはさすがに

22: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:23:57.44
残念だな
ホンダのバイクエンジンもフレームサス最高なのになあ

岡村惜しいわ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:25:30.00
岡村さん、本田翼に誘われ…

25: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:26:41.28
でも芸能人の使い古しはNGのタイプだよ
新品しか許せないから彼は
ばっさーて男性芸能人と噂あったっけ?

27: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:27:24.77
遊びに誘っただけで叩かれるのか、
岡村はアホだから変に意識したかもしれねえが

33: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:31:28.09
また逃したのか、新山千春、熊田曜子に本田翼

39: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:35:43.62
>>33
葉月里緒奈もやね
ホンマ岡村さんモテはるわ


まあもう無理かもしれんg

41: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:38:10.78
>>33
イメージアップに芸人が利用されるのはよくある事

広瀬すずと小宮みたいなもん

34: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:31:39.82
岡村は男女問わずだれからの誘いも断る

37: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:34:39.58
あー岡村は女性は処女じゃないとダメなんだっけ
じゃあ本田は対象外になるのか

40: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:36:10.85
遊びに誘っただけだろw

お前ら童貞かよw

45: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:42:35.56
本気ですよ=まだ脈あり
本気でした=終わり

48: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:54:02.57
残酷な女だなw

51: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:58:57.42
岡村さん、女心わからへんから

52: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 23:59:01.18
30違う子からの遊びの誘いはマジでただ遊ぶだけの誘いだよな
脈があるとか思ってないよな

53: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:02:45.70
本田翼からしたらただの友達付き合いって意味だったんだろうな、だから岡村もスルーしたと
今回岡村は多少恋愛含みもあるかって意味で聞いて本田は当然拒否という訳ね

54: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:04:42.93
しかしきもい演出だな

56: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:05:41.05
3か月間風俗でバイトしような

57: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:06:43.64
こういう不細工に希望を持たせるようなやり方する女嫌いだわ

58: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:07:00.30
ぶっちゃけ本田翼ってどうなの?そんなに魅力ないんだけど

59: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:07:05.31
本田翼がデリバリーされてきたら
ひっくりかえって喜ぶで。こいつ

60: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:08:10.30
まさか猿が
貧困女子の売買いの想像してる風俗の奴とは思わないわな。

61: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:08:13.85
コロナ収束後三ヶ月間、風俗に本田翼みたいな新入りが入るのかねww

62: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:08:27.25
気持ち悪く行ってばっさーに断られるのは計算済みの行為だな
モテない男のキャラで風俗嬢に同情させてエキストラサービスさせようとするための工作だからw

63: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:08:43.05
僕の風俗嬢になってください
って言えよ

64: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:09:26.09
からかうなや
鬱になるで

65: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:11:39.27
尚、岡村メンバーによりますと

66: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:12:16.51
ゲーマーの彼氏ってゲーマーじゃなくていいの?

67: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:14:41.92
まずはオンラインから

68: なまえないよぉ~ 2020/05/01(金) 00:16:27.24
岡村さんは処女しか相手にしないよ
風俗嬢相手には体の関係止まり


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588256011/