1: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:06:15.02
 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が29日、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言をしたことを受け、吉本興業の公式サイトで謝罪した。

 岡村はNHKで「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)と大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)に出演中。今後の放送予定に変更はないが、同局広報部は29日、本紙の取材に「視聴者の皆さまから厳しい意見や問い合わせが多数寄せられている。番組担当者から所属事務所に対し、そのことを遺憾の意とともにお伝えした」とコメントした。また、大阪・カンテレ「おかべろ」などのレギュラー番組も変更はない。

サンスポ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-00000518-sanspo-ent
NHK










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 06:00:44.58
>>1
別の放送局にまでクレーム入れるとかもう狂ってるとしか言いようがない
病気だよお前ら

3: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:08:24.08
謝罪はするけど降板はないな
お前らの負けだわ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:10:08.44
 
 
「大人数で視察 セクハラも」自民議員らに抗議文 少女支援団体
 
 

55: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:48:36.58
>>7
韓国かよw

8: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:10:33.63
変更ないってことは抗議が足りないってことだ

37: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:31:40.39
>>8
だって120件しか来てないからねw

>>16
今朝の各局のワイドショーは岡村完全スルーw

53: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:47:03.47
>>37
120件はラジオ局でしょ?
NHKはもっと来てると思うよ
あと番組モニターやってる人の中にも今回の騒動知ってる人いるだろうから、チコや麒麟への意見でそれをあげられるかもね

46: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:40:18.90
>>8
番組の提供企業という抗議先がないのは強いな

9: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:10:39.92
深夜のラジオなんてごく少数の人しか聞いてないだろうに、
ニュースにするから耳に入って傷つく人が出てくる

…まぁ、そんな問題じゃないんだろうけど

11: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:13:44.94
まあ岡村さんなら
ラジオでやらかしてくれるさ

12: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:14:23.98
結構NHKも怒ってる感じだな
これさらに騒げばマジで降板まであるかもしれないぞ

もっといけ!

13: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:15:00.30
岡村さんの薄っぺらさを信じる

14: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:15:38.72
大臣からも遺憾のコメント出たしもう岡村終了確実だな

15: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:15:53.54
また病んじゃうよ

16: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:16:11.48
まぁ地上波では流れないだろ
ユッキーナの時に言論封鎖ができるのは証明されてる
地上で期待できるのは週刊誌だけ。

20: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:19:27.60
>>16
取材してなにか新しいネタが出るような話題かね?
せいぜい岡村の姪っ子に突撃取材して「今のお気持ちとおじさんに言いたいことは?」ってきくの?

17: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:18:25.40
チコちゃんは岡村交代で

18: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:18:43.09
岡村「強制徴収した受信料で成りたってるNHKから稼いだ金で買う女はうめえwww
さーさー国民どもよもっと貧乏になれwww
そうすれば可愛い子がどんどん風俗に流れてくるからなwww
平時じゃ絶対にありつけない美女食いまくりwww
NHK税払ってくれる貧乏人どもあざーーーすwww」



19: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:18:44.68
チコちゃんと旅猿しか見てなかったけど
もうネタ切れだし終わっていいよ

21: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:20:53.46
チコちゃんはなんとか終了に持っていきたいな
大河はつまらんかどうでもいい

22: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:21:31.01
岡村の仲間の堺道明さんはどうなんですか?
チコちゃんに叱られる作者SEXパーティはどうなんですか?

23: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:22:55.87
チコちゃんにしこられろ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:23:05.19
徐々にフェードアウトのパターンと睨んでる

33: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:27:17.80
>>24
チコは結局すぐ降りると思う

25: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:23:17.89
紅白司会は完全に消滅したから嬉しい

26: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:23:54.93
なお、NHKに対する苦情が毎年数千件あるのは全力でスルー

28: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:24:22.05
あれも仕事だろ。
嬢は納得して仕事として振る舞って、
それに納得して客は対価を払うのだから問題ない。

29: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:24:31.44
NHKのニュースでこの件が報道されたからな
オールナイトでの謝罪内容によっては切るつもりじゃないかね

30: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:25:31.18
どうすんだNHK
こんな発言した人間を子供が見るような番組で使い続けるのかい

42: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:34:30.87
>>30
NHKは岡村のバカ発言騒動をニュースに流したからなww


NHKはフェミニン

32: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:26:56.78
チコちゃんは最終的に終了に追い込まれるだろうな

34: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:28:47.80
大丈夫、今日の謝罪で何かを辞めるだろう

35: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:30:09.60
NHKの番組司会やってる芸人って闇抱えてるの多いよな

36: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:31:16.61
気持ちの悪い猿

38: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:31:48.20
NHKが言ってきたから吉本は形だけの謝罪をしたんだな
だから、「当社」なんて不細工な謝罪になったのか

39: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:32:02.17
NHKが変更なしって訳にはいかないだろう

40: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:33:34.96
NHKに出るとすぐ調子に乗る芸人

41: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:34:15.60
今回の発言とは関係なく単純に芝居がへただから大河からおろせ
オカムラいらね

43: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:34:37.60
しかしコロナで大変なのに
みんな元気だなー

44: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:35:44.13
子供番組はとりあえずアウトでしょ
オールナイトニッポンに残るかどうか

47: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:40:37.71
根拠もなしに人を罰したり、貶めたりしてはならない。
これは民主主義の原則だ。
だから、本当にそういう現象が起きたかどうか、確認してから処分を決めたらどうか。
現象の調査は、そうだなあ、文科省を辞めた適任者がいるけど、アイツは嫌いだなあ。

50: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:45:59.68
ANNはともかくチコちゃんは子供見るからもうアカン

51: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:46:14.43
スポンサーに抗議してくるわ

54: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:48:27.34
BSニュースで女子アナがお嬢やります言っててワラタ

57: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:54:22.56
キョエ「岡村のバカー」

58: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:54:55.34
子どもを食い物にしてた山口の番組ってまだやってんの?

59: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:56:20.45
岡村の考え方は気持ち悪いけどそれだけの話しだと思う
岡村がコロナ引き起こした訳じゃないし、風俗我慢しようっていうのが主題みたいだし
岡村は気持ち悪いけど

60: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:57:46.47
て言うか視聴者の反応聞かな判断出来んてヤバいな
民間企業のオフ会でネット配信されてたとしてもアウトやわ
もう会社行けないし
オタクの会社にはこんなのがいるんですか?て解雇やわ
社長が頭下げて取引先も契約解消で下手すると倒産

未だに蓋してるのがあり得ない

61: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 05:58:59.66
子供番組出てて裏の顔を吐露するのは絶対厳禁
岡村慢心でネジがゆるんじゃった?

63: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 06:01:05.84
また支払い断られるネタが一つ増えたんだが(´・ω・`)

64: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 06:01:31.51
景気が悪くなると風俗嬢のレベルが上がるのは昔から普通に言われていたが、
コロナと結びつけたのが痛かったわね。

66: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 06:02:40.68
NHKは毒の餌に食い付いたな
NHKをやめる口実を自ら作ったんだからな

67: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 06:03:09.07
どうしてくれるんだ
演技下手な芸人なら見て見ないふりもできたのに
嫌々風俗堕ちした子が大好物のおっさんとか
見て見ないふりするにも限界があるわ

69: なまえないよぉ~ 2020/04/30(木) 06:06:23.53
へんな擁護のせいで風俗嬢は誇りがあるか嫌々なのかって議論になってるけどさ
スポンサーのいる公共の電波で岡村が松本ぶろうとして
世の中の真実ぶったグロいこと言って滑っただけだ
松本ですらアイドルのことを「業が深い職業」って発言に留めてる
そんな型なしのバカだからクレイジージャーニーやれないんだよな
ここにきてやっぱりナイナイはダウンタウンのチンカスだったってことを再確認した


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588190775/