1: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:00:39.69
グラビアを中心に大人気を誇った小野真弓を、意外な番組で見掛けるという。
彼女はその昔、さわやか系のアイドルとして活躍してきた。
「すごい美人ではないのですが、ほっこりとした嫌味のないキャラで、男性誌のグラビアでは一番人気になったことも。
 笑うとフニャとした目になり、とても親近感が湧くというので評判でした」(アイドル雑誌編集者)
何より小野を有名にしたのは、消費者金融のCMだ。
ローン会社A社のCMに出演し、爆発的に知名度を上げた。
「消費者金融というと、昔は“サラリーマン金融=サラ金”と呼ばれ、高利や怖い取り立てのイメージでした。ところが
 彼女がOLの制服を着て出たところ、清楚でかわいい雰囲気が大ウケ。サラ金のイメージを払拭したといわれたほど
 語り継がれています」(同・編集者)
身長は160センチで、スリーサイズはB83・B58・H85。
一見細身に見えるが、Dカップ級の豊満バストで男性を魅了していた。
「超ギリギリセクシーショットまでやっているのですが、ヘアヌードは見せていません。そのためヘア見せへの期待が
 高まっていたのですが、メディアへの露出が激減。いつの間に消えた感じでした」(週刊誌記者)
その背景には、男性関係のウワサがあったという。
「お笑いタレントとの交際説が流れましたが破局。一般人男性と極秘結婚・妊娠・出産という話がグラビア関係者の間で
 定説化したのです。実際グラドルは結婚すれば、読者が見向きもしなくなる。それで出番がなくなったのです」(同・記者)
とはいえ、小野に結婚、出産の事実もないようだ。
ただし一時期、極端に露出も減っていたのは確か。
「とても犬好きで、交際相手と愛犬のことでケンカになったと本人は明かしています。それで相当落ち込んだのだとか。
 相手が犬恐怖症だったともいわれています」(同)
そんな小野は今、意外なところに登場して話題になっている。
「深夜の通販番組に出演しています。商品のフライパンで焼いたステーキを食べて『おいしい!』とか大げさに騒ぐ、例の
 パターン。独身で彼女ぐらいの年齢では、まだ通販に出たがらないのが普通。通販って数回の撮影で半年間放送。ギャラは
 1本で500万円から、高い俳優では1000万円ほど出るといいます。実はヌードと同じぐらい実入りがあるのです」(テレビ雑誌編集者)

2020年04月28日 21時30分 
http://npn.co.jp/article/detail/200003624 


no title

小野真弓










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:05:41.02
>>1
A社
ガチでA社だからなあ

22: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:14:34.83
>>1
芸能界ってほんとおいしいよな
あんなん出ただけで500万ってw

38: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:27:18.32
>>1
「有吉反省会」とか「アウトデラックス」に出て、クソ女っぷりを披露すれば人気が復活すると思うよ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 01:12:22.99
>>1
ギャラいいのに出たがらないのが普通ってどういうことや?

70: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 03:06:17.55
>>1
膨れてんなぁ

4: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:02:09.58
まぢかよ?三田あいり最低だな!

37: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:27:00.01
>>4
その人は脱いでるな

5: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:02:39.89
おのののかって聞いたとき、小野真弓の娘だと思ってた。

6: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:03:07.85
このヤリマン顔をほっとくのはもったいなすぎるやろ!
誰かオファーせいよ!



7: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:04:17.08
何年も続いてる千葉テレビを代表する番組出て終わらせてたね

41: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:27:58.32
>>7
あれは森田がやらかしたのがでかいかと。

9: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:05:31.94
サラ金のCM出てる時点でマトモな男女は近づかないでしょ

52: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 23:31:46.33
>>9
当たり前なんだがどこのサラ金でも取り立てがキツいんよな

11: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:08:09.29
そいえば、消費者金融の宣伝も消えたよね。
武富士とかやたらと目にしたのに。

15: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:11:00.65
>>11
あの頃はグレーゾーンに足突っ込んだ29.2%という暴利だったからな

26: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:16:56.85
>>15
グレーゾーンどころか真性の高利貸しじゃん
銀行の傘下に入っただけで本質は何も変わってないし

61: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 01:32:34.94
>>15
どうするアイフル駅前テナント一階から五回迄総なめ250万円借金五階で借りて三階に返済とかやってた

13: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:09:43.03
ミラクルちゅんーずに出てたじゃん

16: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:11:05.36
キムチサラ金の多くが自殺した保険金で回収してた、そこまで追い込みひどかった
あまりにも自殺保険金が多いので自殺で保険が下りないようになった

18: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:11:24.80
駅弁懐かしいな

20: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:12:00.68
小野真弓と山川恵里佳はよく見るな。

21: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:12:08.72
なんで売れたのかわからん

23: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:15:43.32
ぶっさ
こんなんだっけ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:16:10.81
駅や電車内、フェスティバル等で売っているお弁当の話題は禁止!

27: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:17:10.84
誰かに似てる。誰だろう

28: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:18:26.19
画像検索して色々見たけど、誰だかさっぱり分からないw

32: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:22:41.13
いつの間にかレギュラーの熱血BO-SO TVが終わっていた

33: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:22:42.55
誰だっけ?ドームでビールの売り子してた子?

34: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:22:50.28
一番の代表作がサラ金のCMって色々と残念だよなあ

42: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:28:28.42
>>34
この人の最高傑作はブラウンオーラルB
お口や歯並びが天然でとても綺麗

35: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:24:00.54
グレーゾーン撤廃で一気にこの業界淘汰されたよね

62: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 01:39:51.50
>>35
一生懸命返済過払い金がない時代利息しか減らない五回位返済すると後10万円貸しますと言われたな月の返済は3000円しか上がらないので借りたくなる悪魔のささやき

36: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:24:37.39
この人ローカル路線バスの旅Zでドタキャンした紅蘭の代わりに急遽マドンナ役引き受けたよな

39: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:27:28.60
黄色い看板プロミスの女も消えたな

40: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:27:47.57
正直言うと、この人と眞鍋かをりと酒井若菜並べて抜いたことある

43: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:30:36.41
あー駅弁

44: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:33:08.64
可愛いおばちゃんは好きですか?

45: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:33:51.94
地味にEテレに出てるよね

47: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:37:00.44
若い頃はお世話になりました

48: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 22:45:27.94
水色チェックの背景やめい

50: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 23:04:41.20
Eテレの高校講座で数学コントやってるよ。

見てビックリした。

51: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 23:12:20.94
駅弁

53: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 23:41:14.08
秋月杏奈のアコムCMパロディAVはヌケたわ

54: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 23:44:04.79
お婆さんみたいになってるじゃん
若いだけが取り柄だったんだからさっさと結婚すればよかったのに

55: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 23:49:12.61
小顔だったらもっと上に行けた

56: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 23:59:53.81
当時からしてブスだったし脛毛も濃いしイビキもうるさくて最悪だったわ

57: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 00:27:21.34
本当にドスケベな顔してるよな
絶対に変態プレイとか好きだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 01:08:33.53
デビルマン

63: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 01:41:50.08
かわいいおばちゃんになったな

64: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 01:43:38.06
森田健作に可愛がられているサンミューシックの秘蔵っ娘w

65: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 01:47:37.68
アコムのCMキャラクターならタモリの先輩やで


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588078839/