1: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:44:24.84
コロナ禍もあり、忘れ去られているが、元『AKB48』の〝まゆゆ〟こと渡辺麻友の動向がいまだ伝わってこない。

「去年9月から仕事は全くナシ。SNSの更新もなく、年初にツイッターで〝あけおめ〟と投稿しただけ。事務所のホームページをのぞいても、今後は何も入っていないのです。その理由が全然読めません」(芸能ライター)

ただ、分かっているのは、昨年9月末をもってファンクラブの運営を休止したこと。所属事務所は『皆さまに満足いただけるようなコンテンツの更新が行えていないため』と発表している。

「ファンクラブは、まゆゆとファンをつなぐ生命線。しかも会費が発生するし、事務所にとっても重要な収益源のはず。仕事もせず、ファンクラブが活動なしというのは、現状の彼女は全く事務所に利益を生んでいないということ。現実には仕事を入れられない状況なのかもしれません」(同・ライター)

そこで浮かび上がるのはトラブルだ。仕事ばかりでなく、事務所と何かの理由で信頼関係が揺らぎ、活動を止めたという見方もある。

長期休業は精神面に支障を来したから?

「その昔、華原朋美が精神不安で奇行を連発。事務所との契約を解除され、復帰まで5年を費やした。華原は奇行だけでなく、しゃべることも支離滅裂で、事務所も契約解除せざるを得なかったのです。まゆゆに、そんなトラブルはないと思いますが…」(芸能プロ関係者)

渡辺には、奇行説も伝わっていない。ただ精神面に微妙な不安があるという話は出ている。

「2018年にソロになった際に、『AKBは自由にやれた』『グループの方が良かった』などと言っていたとか。AKBは大所帯とはいえ看板なので、自分なりの意見を出せて幸せだったのでしょうか。しかしソロになり、常に知らない芸能人に合わせなければならない。昨年はNHKの連続テレビ小説『なつぞら』に出演。女優Aに『いつまでもAKB気取りでいるな!』などと叱責されたというウワサもあります。まゆゆはアイドルの純粋培養系。ナイーブだし、対人関係に悩んで身動きできないのかも。引きこもり説もあり、このままさらなる長期休業になる可能性さえありそうです」(同・関係者)

渡辺の今後が気になるが、何かしらのアクションを起こしてくれないものだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/116160
20200429002










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:45:49.55
誰も何も困らないだろ
こんな状況だし家で寝てろ

4: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:46:19.14
俺の下で寝てるよ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:47:11.71
サイレント構ってちゃんってことで

8: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:47:40.74
元がロリキャラだったからな

12: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:49:02.96
Stay Homeしてるんだよ

14: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:49:31.07
>>12
コロナよりずっと前から消えてる

13: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:49:26.37
麻友なら俺の隣でヤクルト飲んでるよ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:50:08.68
>>13
ヤクルトじゃなくてベイスターズにいたぞ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:49:34.54
金はあるし、若い時から突っ走ってきたし、引退でいいでしょう。



17: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:49:56.87
前田敦子、大島優子、指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈

こんなのが人気1位になる程度のグループ出身だし

20: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:50:18.40
表舞台に出なくなった時点で察してやれよ

お前らホント悪い奴らだな

23: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:51:37.48
目頭明らかに切ってるもんなあ
勿体ない

24: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:52:11.85
男できたから消えただけだろ
結婚して子供でもいそう

25: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:52:27.87
散々金使ったオタのきもちはどうなの?

26: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:53:23.00
なつぞらまではいたのに

28: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:53:41.47
ただのバックレ
芸能界じゃよくあること

31: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:54:08.11
めちゃイケで加藤さんとの対決面白かったなぁ、まゆゆ

35: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:56:22.45
真面目そうだから指原みたいのがのさばるの嫌なんだろ

36: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:56:33.98
中居の歌番組でキスマイの人とよく出てた気がしたけど、そんな前か

37: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:56:35.34
この人だけはグループ時代男関係のスキャンダルなかったんだっけ
アイドル貫いてて唯一AKBで好感持ってたんだけどその他と同じくソロではやってけんだろうと思ってたけど消えるとまでは思わなかった

38: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:57:35.12
この人に限らず元メンバーとか
ほぼ消えてるじゃん

42: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:59:30.17
別にイニシャルじゃないんじゃね

43: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 20:59:48.97
過去の人

44: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:00:18.00
行方不明ってよりその状態で大して話題にならないとこが致命的だな

46: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:01:00.71
元気な赤ちゃんを産んでください

48: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:01:25.84
報道されて長いしどのマスコミにも情報が一切漏れてこないのはおかしい 

51: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:01:50.63
他人を整形モンスター呼ばわりしてたのに
自身も整形してて失敗とか、流石になさそうな気もするが

52: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:02:02.72
全盛期のメンバーだから稼いだろうし元々は引き篭もりのヲタクだから一番良い感じでフェードアウトしたんじゃね

55: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:02:29.32
最近ドラマで見かけたのは松井玲奈と前田敦子くらい

59: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:03:56.47
>>55
ヤクルトのCMで渡辺麻友を見たな。

56: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:02:36.19
元々引き籠もり体質だし
芸能界向いてないんじゃない

61: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:04:05.48
子育てしてるのかもね

65: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:04:56.83
ヤクルトCMは続いてるから事務所契約は続いてるだろう

70: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 21:06:13.72
元AKBなんてみんな消えてるだろw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588074264/