1: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 05:36:23.97
フリーアナウンサーの宇垣美里が、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」(ミュゼプラチナム)の新ミューズに就任し、5月3日(日)から全国で放送される新CM「登場篇」「展開篇」に出演。メーキング映像も公開された。

新CMのコンセプトは「いろいろあるけど、ミュゼがいる。」。普段の生活から仕事、美容などさまざまなことを日々頑張っている女性たちに向けて、「きれいのことならミュゼに任せてほしい」「寄り添って応援していきたい」という思いが込められている。

宇垣は、仕事やプライベートに悩む等身大の女性像を演じており、仕事で上司と馬が合わずに悩んだり、友達との関係に悩んだり、日常に溢れている些細なことに悩みながら奮闘する様子を熱演。

愛猫に癒やされて笑顔がほどける表情など、普段見ることのできないさまざまな宇垣を見ることができる他、今回は“涙の演技”に初挑戦。初めてとは思えない“ナチュラルな涙”を見せている。

CMソングには、シンガーソングライター・コレサワの「ご褒美みたいな日」を使用。宇垣演じる女性と、心に響く歌詞がCMの世界をより印象的にしている。

■ 宇垣美里コメント

今回のCMは「いろいろあるけど、ミュゼがいる。」というのがテーマということで、上司に怒鳴られてしまったり、友人と意見が合わずモヤモヤしたり…普段の生活の中でもあるのではないかな?というちょっと気持ちが落ち込んでしまうようなシーンを演じさせていただきました。

こんなにいろいろな表情を短時間で演じるのは新鮮でしたが、楽しませていただきました。ナッツの袋を開けると中身が飛び散るシーンは、実際に飛び散るように仕掛けがあって本当に怖かったです(笑)。

私は、普段悩むことがあるとお風呂に入ってリフレッシュしています。30分から1時間くらい、ぼーっとお風呂に浸かっていると嫌なことも忘れられる気がします。

皆さんも日々いろいろあると思いますが、お肌の調子が良かったり、お気に入りの入浴剤でゆっくりお風呂に入ったり、ちょっとしたことで気分は上向きにできたりするんじゃないかなって思います。

かわいい猫のまんちよちゃんとのサービスショット!?もあるので、ぜひ見てみてください。

■ CM「登場篇」ストーリー

疲れた表情で帰宅した宇垣。思わず玄関先で愛猫に癒やしを求める。上司と馬が合わずに少し言い合いになってしまった今日の一日を振り返るが、途中で「やめやめ!」と自身で気持ちを切り替える。

風呂上がり、ミュゼで整えた肌に励まされた宇垣は「今日もかわいいね~」と愛猫に癒やされ思わず笑顔になる。

■ CM「展開篇」ストーリー

部屋で落ち込み、思わずやけ食いをしている宇垣。友達とのけんかを思い出してはまた落ち込み、手に取ったナッツの袋を開けると勢い余ってナッツが弾け飛んでしまう。「なんで…」とさらに落ち込む宇垣だったが、洗顔をして気持ちを切り替え、友達に電話をかける。ミュゼできれいになった肌をちょっとした勇気に「ごめんね」と謝り、笑顔を取り戻す。

4/28(火) 17:00 ザテレビジョン 
宇垣美里“涙の演技”に初挑戦! 美容脱毛サロンの新ミューズに就任 

宇垣美里が美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新ミューズに就任 
no title

no title

no title


宇垣美里“涙の演技”に初挑戦! 美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」新CM【メーキング】 
https://www.youtube.com/watch?v=RhQXAI-yNR8













<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:38:59.35
>>1
やっぱりイイなあ

3: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 05:37:42.76
いいじゃないか

6: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 05:45:17.00
宇垣はゲストの話にかぶせるな。聴きづらい

8: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 05:49:39.50
Bz男子以来だな
コスプレイベも自粛でどうすんねん

10: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 05:55:05.12
>>8
コスプレイヤーに転身したっぽいけど仕事はCMとイベントがメインだろうしね

9: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 05:52:40.87
どこがいいのか分からん

12: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:05:46.51
あれ?前ほど、、、

18: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:17:47.34
>>12
一時期顔に肉付ついてたけど戻してきたな

14: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:09:26.95
TBSで居場所がなくなって、外にでたら
女を強調した活動ばっかり。
こいつは何なんだろう

57: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:53:07.48
>>14
多分前例のみな実さんが居なかったらもうちょい違った途を歩んでたかもな

16: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:16:19.00
上司に叱られたら
言い返すだろ
そんな奴にストレスはない

42: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 08:21:30.86
>>16
言い返してストレスが収まるのは普段言い返さないで抱え込むタイプの人で
普段から言い返してる人は言い返さざるをえない状況にする上司に言い返してなおストレス抱えると思う

20: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:22:31.80
はよコスプれww

21: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:23:02.35
水着になったら皆抜きまくるんだろうな。



22: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:24:55.74
可愛いんだけど女優やモデルに比べるとイマイチだな
やっぱりアナの仕事だけにしとけって感じだ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:27:49.97
なんか綺麗になってないか?

27: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:32:01.32
怒りのフルヌードはいつなの?

30: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:36:27.06
わざと胸を見せないようにしてるな。
萎んだってのは本当だろうか。

31: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 06:38:07.49
男女格差をなくすために男のアナル脱毛での入店を許可しろお(^ω^ )

38: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 07:59:31.76
あれ?かわいい

49: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:28:42.91
あれ、今イメージキャラクターに起用されている子は降板か?
電車の広告でよく見るけど、結構可愛い子なのに。

55: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:49:42.80
頭が悪いしゃべりは面白くない半端な毒舌くらいしかできないんだから、
30になる程度でもう見た目だけでなんとか売らないとすぐ賞味期限きちゃうw

56: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:52:02.98
田中みな実が浜崎あゆみのドラマで自爆したから
宇垣美里の時代だなw
せっかく高級路線に行ったのになんであんなドラマに出たんだろう?

58: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 10:28:02.03
上司に怒鳴られたら壁にコーヒーぶち撒けて部屋を出ていく演技の方が似合ってるよ

61: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 11:29:04.56
仕事選べない立場なんだな

62: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 12:28:13.24
何かマトモな仕事してんの?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588106183/