1: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 08:58:38.37
女優の松岡茉優(25)が28日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。万引きだと勘違いされた時に「悔しく」なったことで思わずとった行動について語った。

 小学生の頃は文房具店に行くと「1時間くらい(購入するものを)吟味しちゃう」と話すほど文房具が大好きだったという松岡。老舗の文房具店を訪れた時のことを回顧し「品ぞろえが全然違って(豊富だったため)1、2時間ずっと見ちゃってた」と振り返った。

 しかし、夢中になっていると「レジにいたはずのおばあちゃん店主がゆっくり近づいて来て、腕をガシッとつかまれて『とどまるなら今だよ!』って言われた」という。その店主は「私がずっと見てたから万引きすると思った」と、万引きのために店内を物色していたと勘違いされたと話した。

 いきなり万引きだと間違われたことで「その時、悔しくて恥ずかしく」なったと振り返った松岡。その気持ちから思わず「36色の色鉛筆みたいなやつをバッって取って『これ買います!』って、全然欲しくないやつを買った」と、何も買わずに帰ったら本当に万引きだと思われるため勢いで購入したと語った。

4/29(水) 8:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000094-spnannex-ent
松岡茉優











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 08:59:42.99
>>1
あざといブス
吐き気を催す邪悪な顔していてキモい

18: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:08:23.16
>>4
あんた人生に何があったんや

29: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:12:51.91
>>4
鏡に自分の顔を写して自分の書き込みを声に出して読んでみろよwww泣くからwww

69: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:37:39.22
>>1
そして、店を出たところで、その色鉛筆を
「こんなもん!」
と言って地べたへ叩きつけたんですね。

3: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 08:59:42.01
有名人だからじろじろ見られたんだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:03:52.09
>>3
そんなに有名だったの?その頃から

58: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:31:06.54
>>3
小学生の時に腕を掴まれ「とどまるなら今だ」と言われたエピソードに対して何を言ってるんだ?

7: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:01:12.38
だから映画にキャスティングされたのか

8: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:02:06.24
そういう雰囲気はあるからな

9: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:02:08.78
買ったら駄目だろ
何で勝手に犯罪者扱いしてんだってキレろ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:05:27.63
まず買うものをある程度絞ってから店に行け

14: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:05:53.72
また映画で乳を見せてくれ
no title

no title

16: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:07:27.89
しゃーないよ。怪しいんだから。

21: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:10:13.11
文房具好きの女っているよな
どういう楽しみがあるのかさっぱりわからない

22: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:10:26.13
その婆さんは監視するのに疲れたのさ

23: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:11:09.37
脱いで無実を証明するパターンで再現しておけ



24: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:11:12.54
銀座の伊東屋とか行ったんかな

47: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:26:05.51
>>24
銀座の伊東屋の店主はおばあさんじゃないと思うよ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:11:57.11
ガキは残酷だから疑われても仕方ない
実際に被害に合ってたんだろ
恨むんなら同い年くらいのガキを恨むことだ店主を責めるのは筋違い

26: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:12:00.93
中高年のアイドル

27: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:12:08.44
36色の色鉛筆なんて高額商品じゃん
お金持ってたのがスゴい

28: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:12:35.41
リアル万引家族だな

31: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:15:27.14
小学生の時、おもちゃやに寄り道してたら
用事あって早く帰らないと行けないの思い出して走って飛び出したら
店のおやじが追いかけてきて万引疑われたな

32: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:15:43.29
布施のコーナンにジャージで行くと警備員がついてまわるんよな
無線で指示されてるらしく面白くないのかゴミ箱蹴飛ばすジジイ警備員もいる

33: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:17:54.31
自分は某スーパーでレジ会計中
エコバッグに商品を入れていたら
レジ店員から「お支払いは?」と言われたことがあった
客を泥棒扱いされたからそのスーパーには二度と行っていない

59: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:31:14.70
>>33
かなり前から"お会計前の商品はマイバッグに入れず、お会計後にマイバッグに入れてください"と貼り紙出してる店が多いんだけど

63: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:33:08.02
>>33
キチガイなの?

34: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:18:18.31
万引き家族だからな
万引きなんかしないもんってパンツ見せてやれ

35: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:18:33.86
疑われるのって嫌だよね。マスク使う仕事なんだけど持って行っちゃう人がいるってさ。
カメラつけて欲しいんだよね。マジで。

36: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:19:06.33
「鈴木先生」見てたが、ここまで売れるとは思わなかったわ

37: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:20:14.16
セイムスに行くと、すぐに従業員は売り場の片づけを、みたいな放送が入る
あれすげーむかついてしょうがないんだが

38: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:20:22.45
俺もDIY好きであれこれ考えながら物見るのが好きだが
ジョイフル本田千葉ニュータウンで毎回ワンマークされる
あそこ滅茶苦茶私服警備員多い

46: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:23:11.46
>>38
マンマークな

39: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:21:06.17
吟味するの同じく好きだから色んな店に長時間いるわ
周りにどんな目で見られてるやら
でも他人なんて誰も意識してないでしょう
見られるかな

40: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:21:10.16
こいつのBカップのちっぱい大好き

41: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:21:16.81
つうかヒラタは宮崎あおいを完全に干してんな

42: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:21:33.26
松岡茉優「というわけで、Stay home 期間には万引き家族のBlu-ray を是非御覧ください。」

48: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:26:05.74
その店主のおばあちゃんは、実は未来の松岡本人。

49: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:26:11.35
スーパーで離れたところからずっとつけられたことはある。悲しかった

54: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:29:08.37
>>49
視線を感じて見る→人が見てる
移動してもまた視線感じる→また同じ人が見てる
更に移動→また同じ人が見てる
これ以上つけ回すなとその人間に近寄ってプレッシャー与える
それでもまだ付け回してくるって事をやられた

50: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:26:41.72
この人ホントかわいい
でも受け付けない人がいるってのもわかる

51: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:26:42.55
子供の頃釣りにハマって、兄と弟と一緒に近所の某チェーン店にお年玉持って初めてルアーを買いに
色んな色のルアーに嬉しくなって色々見てると気付けば後ろにおっさん店員がピッタリ2人
挙句に「何してるのかな?」「子供だけで来たの?」「悪い子がいるからおじさん達見てるんだよ」と言われ、万引き疑われてるのに気付いて半泣きで帰った思い出

52: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:27:30.77
小さな文房具店ってありがちなみたいな
近所の文房具店で親の迎え待ちがてらぶらぶらしてたらずっと着いてこられてその時はただただ怖くて店出たんだけど、後から万引き疑われてたって分かった

53: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:27:55.94
キリン堂で1万円出して払ったらスカしてたの見て腹立ったな。
せめて、会計終わってからすればいいのに。
教育がなってない!

55: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:29:36.22
明るいサバサバ系を装おってても負のオーラが隠しきれてない人だよね( ・ω・)

56: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:29:40.50
ガードマンとかに警戒されたら逆に追いかけてみるといいよ

61: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:32:31.49
挙動不審だから店員にやたら挨拶される

62: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:32:45.31
うるさい女は苦手。だからうけつけない

64: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:33:43.98
かわいいのいっぱいだね って話しかけながら見ればいいんだよ
都会のこは それができんのかのぉ

65: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:34:03.98
これは誰もが経験してることではないか
店でずっと商品見てたら店員が万引疑ってみてるなと分かるからね
結局感じ悪かったのでその店では一切買わないことにしたら数年後潰れた

66: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:34:26.42
限界集落株式会社で初めて見た時
力が入り過ぎて見てる方が疲れる演技だった

67: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:35:42.52
こういう店主のBBAは昔はよくいたな
小学生相手に商売してるくせに子供をハナから万引き犯としてみてるBBA

68: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:36:43.79
自分も子供の頃父と家電量販店に行って
父と離れて1人で商品を見ていた時
1人の店員がずっとこっちを見てて、棚を移動しても
また自分を視認出来るところに来て見てるんだよね
万引きするとマークされたのかすごく嫌だったなあ

70: なまえないよぉ~ 2020/04/29(水) 09:39:10.84
スーパーでレジのバイトしてた時に同じ客がずっといると気が付いてパートさんにあの人怪しいと言ったら私服警備員だと教えられたこと思い出した
団地の中のたいして大きくないスーパーだったんだけど


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588118318/