1: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 00:43:41.32
新型コロナウイルスにより、外出自粛が呼びかけられている昨今。自宅で過ごす機会も増え、その時間をどのように有意義にするかにも注目が集まっている。

そんな中、女優の本田翼が自身のYouTubeチャンネルにて、自宅で過ごす上で「最適なアイテムとサービス」を紹介し、話題になっている。

■「これあってよかったなぁ」
25日、「お家時間に最適な物達をプレゼンしました」と題した動画をアップした本田。動画の再生前に表示されるサムネイル画像には「すごいものをみつけてしまた」と気になる文字も。

再生すると、多くに人が自宅で過ごす時間が増えているという現状について触れ、「お家時間を過ごす上で、これあってよかったなぁってモノをご紹介していきたいと思う」と今回の動画の趣旨を説明した。

■本田翼のオススメは…
「皆さんとそんなに変わらないかも」と前置きつつ動画はスタート。

『Uber Eats』といった人気サービスや、今彼女がハマっているお菓子を挙げる。続けて実際にプレイしているゲームや、愛用している抱き枕までと幅広くおすすめのサービスや商品を紹介していった。

後半には、豆腐そうめんと納豆等を掛け合わせたアレンジレシピも実食形式でおすすめし、最後は「これあったら便利だよってものがあったら教えてください!」と視聴者に訴え、動画は終了となった。

■自宅で過ごすのはすき?
自身が有益と感じた情報を惜しげもなく公開した本田。それらは視聴者にしっかりと伝わったようで「CM並みの影響力ありそう笑」「凄えな。。引きこもりの達人だ」と驚きと感謝の声が寄せられていた。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10~60代の男女1,733名を対象に、「日常の過ごし方について」の調査を実施したところ「家にいるのが好きだ」と答えた人は、全体で79.6%と高い割合になっている。

今回の本田の動画を参考にしてみたら、もっと自宅時間を好きになる人が増えそうだ。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

https://www.youtube.com/watch?v=9StMXhL7RCw


お家時間に最適な物達をプレゼンしました

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162312523/
2020年04月27日 06時30分 しらべぇ
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 00:49:24.71
>>1
結婚したい

6: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 00:51:10.92
また元の体重に戻ってくれ
佐藤仁美や松下由樹路線には絶対に乗らんでくれ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 00:51:13.81
納豆売ってねえし

11: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:00:36.72
実際引きこもりガチ勢にとってはほぼ普段の日常なんだよな
たまにあれ、今病気流行ってるんだよな?って認識ズレて眩暈するわ

>>7
大分戻ってきてるぞ
もうちょっとの辛抱だ

8: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 00:51:57.59
ばっさー可愛い(*´ω`*)ペロペロ

12: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:04:38.81
こいつは家に本田翼がいるから引きこもってられるんだろ
誰だって本田翼が一緒なら引きこもってられるわ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:09:33.24
でもマネージャーと一緒にいるんだろ?
そうじゃなきゃ家バレするし

14: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:12:40.12
ばっさーは女優、タレント、CM、ユーチューブと稼いでるから風俗堕ちしないね😊

15: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:15:23.82
本田翼が家にいたらそら引きこもるわ

16: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:22:39.47
ファンになった

17: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:29:07.65
元々ヒッキー気質な人だよね
さして苦もなく自粛できてそう、私もだけどw

19: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 01:58:33.41
本田翼はボトラー経験あると思う

20: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 02:03:05.54
つい時間を忘れて見入ってしまった。。
良いね。。

21: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 02:05:17.42
本田翼って あんなにデブだった??

ぶっちゃ 豚みたいになっとった

22: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 02:29:29.23
ゲーマーなんて基本引きこもりだからな

24: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 03:21:29.39
言うほどではない

25: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 03:22:28.86
ばっさーの時代(^^♪

26: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 03:23:04.63
伸びないw

27: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 03:53:00.78
なんか 鳥居みゆきですって言っても分からないぐらいになってきた

29: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 04:23:50.33
こんだけ発信してくれてもパチンカスには響かないんだろうなあw

30: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 04:26:56.02
なにこれ
企業案件じゃなくて?

32: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 05:13:18.48
>>30
今は本田翼が暇潰しにやってる感じだな

31: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 04:36:36.56
地味に旨い豆腐もないんだよな
これみよがしに買いやがって、普段は売れ残るのによ

33: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 05:35:48.09
銀歯ギラギラだった頃が好きだった



34: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 05:45:29.93
この子は元来マンガ好き、ゲーム好きw
引き籠りの達人だからな。

36: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 06:06:57.26
痛いか痛くないかのボーダーラインのどちらかと言えば
弱冠 痛い寄りの年齢

37: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 06:10:41.42
引きこもりでも一人でとは言ってない

38: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 06:40:40.06
こんな動画が2~3日で約200万再生だからな
他のYouTuberやってらんないよな
一生懸命企画考えてもこんないかないのに

40: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 07:13:49.44
>>38
他の分野で圧倒的な知名度を手に入れてから参入するか
死ぬ程考えて色々試行錯誤して地道に再生数稼いでいくか
どっちにしてもユーチューバーは一日にして成らずだなw

41: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 07:15:04.49
>>38
かわいいは正義だからな

52: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 09:23:41.36
>>38
他のユーチューバーだって他のユーチューバーがやってる事と同じことばっかじゃん

45: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 07:31:47.39
本田翼の家に出前してるイーツスタッフは、その料理の中に・・・

47: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 07:34:33.39
本田翼の自宅に引き籠るなら、
セックス、ゲーム、食事、睡眠、風呂、トイレの
6択以外まじで何も要らん。

最高のゴールデンウィークになるわ。

48: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 07:42:32.65
毎年1万人死者が出るインフル蔓延の時期も
「お年寄りにうつったらどうするの!」
と動画上げるんだよな?

マスクも予防接種もしない阿呆が多すぎる

49: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 07:56:12.06
ぐうたら素人やんw

50: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 08:21:08.72
ウーバーってどれくらい上乗せされるの?
松屋で配達員みたけどそうまでして出前頼みたいか

51: なまえないよぉ~ 2020/04/28(火) 08:41:55.08
>>50
客から取る配達料の他に飲食店側からも30%持って行くと聞いたな
飲食店も利益を出そうと思ったら料理内容をシャバくするしかない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588002221/