1: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:39:30.85
小倉優香が、4月22日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、外出自粛による変化を明かした。

電話で出演した小倉は、「食べすぎて体重が4キロも増えました」と告白。「緊急事態宣言が出てから2週間くらい撮影がなくなったので、ちょっと油断して食べまくってた」と明かし、「今まで我慢してたような、高カロリーなピザとか焼肉とか。そういうのを食べまくっていた」という。

それでも小倉は「せっかくなので、バルクアップ(筋肉量アップ)の期間にしようかな」と、ポジティブに考えていることを話した。仕事もないため「マリオやパズドラをやっています」とゲームを楽しんでいる。

小倉は先週も電話出演の予定だったが、登場しなかった。その理由をケンドーコバヤシは「寝てしまったなら、俺らも大人やわ、そんなにギャーギャー言うことないけど、電源切ってたからね(笑)。電源切ってたってことは、寝たってことやから」と暴露。

ケンコバが「よし寝ようって、寝てるから」と追及すると、小倉は「え? それバレました?」と苦笑。「いい加減にして下さいよ。エエ根性してるなぁ思った」とツッコまれていた。小倉は「本当にかかってくるとは思わなかったんです」と弁明していた。

多忙な芸能人も外出自粛中。普段はストイックなぶん、たまには好きなものを食べるのもいいことかも。

https://news.livedoor.com/article/detail/18175685/
2020年4月25日 20時0分 Smart FLASH
20200426003










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:41:09.27
>>1
コリン星って実は千葉にあるらしいな

7: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:45:19.68
>>2
釣り針でかいな

8: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:47:19.75
>>2
もう爆発してなくなったって言ってただろ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:24:31.54
>>2
ぶっちゃけると千葉県茂原市だよ。

33: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:43:53.70
>>25
そんな正確な座標までばれてると地球人に侵略されそうだ

70: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 09:42:05.61
>>2
ジャガー星の近くだよ

67: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 09:15:14.93
>>1
目が気持ち悪くて怖い以外はそうとうレベル高い女の子だろ?

あんまり嫌ってやるなよ

4: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:42:09.37
優香と小倉優子のハイブリッドか

5: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:43:07.09
俺も太った

6: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:44:45.52
俺も春節の頃から3ヶ月くらい外出を控えてて趣味の外食もしてないんだけど、5kgくらい太ったわ
最近になってようやく外出を控えたばかりのやつが4kgは太りすぎ

9: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:49:22.52
名前だけの人とか悲しい

10: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:51:43.77
水着グラビアで人気出たのに水着封印って意味がわからないなこいつ



11: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 02:52:55.15
小倉優香と三吉彩花の瞬間風速は残念だったな

22: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:16:21.46
>>11
三吉彩花はまだプッシュ続いてるで

34: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:44:44.78
>>22
何かおかしなあだなつけられたと聞いたが?

17: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:01:49.77
最近食べた後、片付け出来なくなった ヤバい?

19: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:10:54.49
もともとグラビアアイドルもどきで、乳をぶるんぶるんさせて人気になったから素質はあるよな

23: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:16:37.68
馬鹿な女

俺はジム休みだから
家で腕立て伏せ350回、背筋200回、スクワット150回、ダンベル上げ100回
その後ランニング5キロやってるわ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:29:27.31
>>23
負荷軽すぎやん

35: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:45:10.33
>>23
無駄マッチョさんはすぐトレーニング量どやりたがる

63: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 09:08:39.99
>>23
でも誰もお前の頑張りなんかどうでもいいじゃん

24: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:19:31.62
家にいると食べるしか楽しみないもんな

26: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:27:21.56
コロンコロンなっても可愛いよゆうこりん

27: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 03:28:39.02
未来と運動してんじゃないのか

39: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 04:57:05.84
豚は恋愛対象外
ぽっちゃりも無理だなあ

40: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 05:23:25.29
なんだ
ゆうこりんかと思ったら知らん奴だった

41: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 05:45:38.05
朝倉兄弟のどっちかの彼女だろ

43: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 05:54:41.87
芸能人は普段から節制してる上にトレーニングも欠かさないから太りやすいだろうな

46: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:15:34.87
小倉優子も優香もいるのによくこの名前でやろうと思うな

47: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:17:20.03
でも最近リアル峰不二子って言わなくなっただけマシか
定着させようとしてたみたいだけど誰も同意してなかったからな

48: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:24:24.53
no title

no title

49: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:26:00.23
朝倉とセックスしまくってんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:31:34.87
167センチだから60キロくらいあっても大丈夫

55: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:02:15.93
わかるなぁ
緊急感で蓄えようとしちゃうんだよな
まあゆうこりんは違う理由もデカいんだろうが

57: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 08:28:48.71
外出自粛で好物のラーメン食いに行けなくなって痩せたぞ

58: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 08:31:06.41
前の週は格闘家とベッドで格闘してたんだろう

59: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 08:38:39.79
>>58
悔しのう(笑)

60: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 08:50:02.51
体が良いだけの女が体使わないってなると売れる要素がない
偉いさんに体使ってるんかな

64: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 09:09:26.09
4kgぐらいなら、今の体型の方が人気出るだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587836370/