1: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:55:48.99
大手芸能プロ「オスカープロモーション」が大激震だ。

 3月31日までに、看板女優の米倉涼子(44)、忽那汐里(27)、草刈民代(54)、モデル・ヨンア(34)が退社し、タレントの岡田結実(19)が相次いで退社してしまったのだ。

「今春、創業者・古賀誠一氏が社長を退いて会長に就任。新社長となった人物は、役員である古賀氏の娘婿の単なる“イエスマン”でまったく求心力はないため、続々とタレントたちが退社。米倉の退社は最大の痛手だが、バラエティーなどで稼いでいた岡田の退社もなかなかの痛手だった」(芸能プロ関係者)

 今後、岡田の“穴埋め”を期待されそうなのが、モデルとしても活躍するタレントの藤田ニコル(22)。今年2月には初の“手ブラショット”に挑んだファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社刊)を発売し話題になったが、事務所の幹部はその言動からかなり警戒しているという。

3月に放送されたパーソナリティーをつとめるラジオ番組で、『性行為のあとは、ちゃんと(精液を)ふいてくれる人が好き』と“外出し派”であることをアピール。別の番組では、霜降り明星・粗品が包茎が原因でセックスできないことを知ると、『かわいそう』涙を流して悲しんでいたほど。そのことからでも、いかに性交経験が豊富かが分かった」(芸能記者)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-642905/
 事務所からしたら“デキ婚”だけは避けて欲しいはずだが…。

f9f1af84










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:56:50.28
ニコルンビーム

4: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:57:02.16
ゴムしろ

5: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:57:06.05
年取ると20代はみんな可愛い

6: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:57:37.32
中出しでも拭いてやるぞ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:57:44.05
生でやるのか

8: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:58:27.59
外に出せば避妊だと思ってるゆとり世代

9: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:59:04.39
女汁の話だろ
こうやって歪曲されていくんだよな

10: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:59:38.09
外出しじゃなくても拭くけど、みんな拭かないのか?

11: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 06:59:47.01
拭くのは精液だけとは限らんだろう

12: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:00:56.21
実際きちんと外出ししてるのに妊娠した奴なんているの?

29: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:06:18.54
>>12
オマエの母ちゃん

34: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:07:04.57
>>12
途中で全く出てないと思える思考がヤバい

42: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:08:32.73
>>12
それでデキ婚した人、結構多いぞ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:09:19.43
>>12
お前、ガマン汁で出来ちゃった子らしいぞ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:01:07.74
ペロペロ拭いてあげる

14: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:01:27.93
中だしだから拭くのかと思った

16: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:02:37.25
この間の未成年バカップルみたいに妊娠しちゃうぞ



17: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:02:44.07
生ハメ派って書けよ

18: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:03:02.73
おんなを優しく拭いてやるのができる男だろ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:08:28.79
>>18
いやいや 普通の男だろ
できる男は後始末してもらう

20: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:03:42.45
ふきはしないけどティッシュの箱は取ってあげてるぞ
ほら拭いたら?って感じで

65: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:12:51.85
>>20
冷たい男

21: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:03:57.77
こいつとでき婚させられたりしたら悪夢だろうな……

22: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:05:04.43
何かの番組でMCが誰だったかも覚えてないけど、女性ゲストに、えっ、今まで男性とお付き合いしたことないんですか?って聞いたら
横にいた藤田ニコルが、「私の処女喪失は12歳の時で男とガッツリやりましたけどね」って入り込んできた時は爆笑した。

25: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:05:36.24
コンドーム使いませんってか

26: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:05:36.48
母子家庭の有名なヤリマンだったからな

金の為に芸能界に入ったって公言してるくらい

なんでもするで

32: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:06:50.89
>>26
芸能界に入るために産まれて育ったようなサラブレッドみたいなもんだな

31: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:06:43.17
やっぱ母子家庭で育ったやつって狂ってるよな
こんな系統のやつと結婚したら自分自身の人生おかしくなるで
ソースは俺

35: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:07:14.40
この顔で言われましても

36: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:07:26.35
ブスのアピール気持ち悪い

44: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:09:03.84
バラエティでもすぐセックスの話してるよなこいつ
なんかのワードを性病と勘違いしてゲラゲラ笑ってたこともあったし下品過ぎる

48: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:09:32.58
見慣れるとだんだん可愛く見えてくる不思議

54: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:11:07.26
>>48
ない

50: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:09:59.53
ゴムなし派か

51: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:10:01.23
かわいいのか

52: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:10:29.11
それなりのツラの男を次々と誘うか誘われてセックスしまくってんのか
ニコルのヤリ友セフレとかいいよな
セックス恋愛に飽きたらお互いまた次だし

53: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:10:57.75
聞きたくねーわ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:12:00.06
ちゃんと、お掃除してくれる人が好き

61: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:12:07.32
付けないアホはデキ婚してシングルマザーコースだわな
それかおろしまくりか

63: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:12:27.30
よく二コルでチンポたつなあ

64: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:12:27.68
三上悠亜と仲いいらしいから

69: なまえないよぉ~ 2020/04/26(日) 07:13:08.28
有吉のテレビ番組で
初体験の後 お母さんに今終わったと報告したと発言するくらいだからな

もう何でもありだなコイツ 

デブ専がいるように ブスかわ専も一定需要があるんだよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587851748/