1: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:14:53.55
AKB48の柏木由紀が、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で公開した、
“ただ牛丼を食べるだけの動画”が50万回再生を超えたとファンの間で話題になっている。


4月15日にアップした動画「柏木由紀が吉野家の牛丼をひたすら食べながら喋るだけの動画」で、柏木は自宅の部屋を初公開。
ダッフィーとシェリーメイという2体のクマのぬいぐるみが置かれたソファを背景に、テイクアウトした吉野家の牛丼をパジャマ姿で食べながら、ユルいトークを展開した。


柏木は、新型コロナウイルス感染拡大で「ほぼ家にいる」が、「不安になったりストレスたまったりする時」だからこそ、「食べたい物を食べる!」と、
半熟卵をのせた牛丼と豚汁を美味しそうに食べ、「こういうカロリー高いものとかファーストフード的なもの」を「女子は気にしたりするじゃない」としながらも、「美味しいものは美味しいからさ!」と
「私は積極的にこういうものを食べにいってる」と、自身の最近の食生活を明かした。

柏木は3月12日にも、マクドナルドでテイクアウトしたテリヤキチキンフィレオなどを食す動画をアップしたが、
「YouTubeのために高カロリーな食べ物を食べているのではなく、これが日常です」と語った。

牛丼を完食した柏木に
「たくさん食べてるのに太らないのうらやましい」
「陰でたくさん太らない努力してるんだろうね」
「食べるだけの動画が50万回再生とかすごい(笑)、さすがトップアイドル」
「ゆきりん、YouTuberとしてやっていけそうだね」
「牛丼食べるだけの動画でも癒やしになるのはさすが!」
「30過ぎると太り始めるから気をつけてね(笑)」
など、様々な反応が起きている。

「動画では『吉野家』の名前の由来を検索したり、なぜか吉野ヶ里遺跡が佐賀県だということを検索していたりと、
無軌道なようでいて一本筋が通っているという、これが“ゆきりんワールド”の魅力なんだろうなと感じました」(アイドルライター)

次はどんなファーストフードを食べながら、どんなトークを聞かせてくれるのか。楽しみに待ちたい。

さすが柏木由紀!牛丼を食べてるだけの動画で「50万回再生」超えの快挙 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200424-00004547-entame-ent
20200426001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:15:26.03
ガーリック味

3: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:16:36.13
鹿児島の至宝

8: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:20:02.30
>>3
鹿児島の恥さらしの間違えでは?w

12: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:21:46.62
>>8
柏木由紀、宮脇咲良
ろくなのがいねぇ

18: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:23:25.81
>>12
大園桃子「そうでごわすな」

4: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:16:53.47
にじさんじはボンバーマンしてるだけで75万再生だし世の中おかしい

7: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:18:57.76
汚肌だよねこの人
どこがいいんだろうか

10: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:20:51.60
ポットかよw



11: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:20:54.03
オールドファンに支持されてるのか知らんけどユーチューバーとして成功してるなw

13: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:22:39.55
脚長美人

15: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:22:46.54
だれこのばあさん

17: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:23:10.56
食べる姿でシコる頭のイカれたのもいるからな

19: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:27:18.79
ニンニク大盛か

20: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:27:42.40
牛丼食うだけで5万円ゲット

44: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:53:38.66
>>20
未だに1再生0.1円しかないと思っちゃってるんだ…

21: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:27:43.99
ニンニク入り

23: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:29:19.58
さすが世界のAKB
ただの美人とは違うね
試行錯誤を練り苦労した末の10回ボーイの雑魚とはワケがチガウ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:30:13.09
人柄なんだろうな
大して内容は無いんだけど愉快なお姉さんで見てて楽しい

49: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:07:50.80
>>26
頭の弱いおバカなおばさんにしか見えないのだがw

27: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:32:48.26
ブスだからこそ醸し出せるゆるい雰囲気

28: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:32:48.87
ニンニク食ってる方が再生数伸びるのでは?

29: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:34:32.45
卒業前の箔作りに必死だな。ツイッターの時と同様に業者から買っただろ?

31: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:39:10.78
>>29
Twitterの時って何かあったの?

55: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:13:22.24
>>29
あれ柏木の不正が思いっきりバレてたよなぁw

しかし柏木のスレはあのデカ鼻のニンニク鼻が目立つのが、いつも鼻大喜利になるのが笑ってしまうw
気にしぃでエゴサ好きの柏木がこのスレの鼻大喜利見てどう思ってるのか一度聞いてみたいw

34: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:42:41.09
で、今回は何を匂わせ?

38: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:44:04.22
にんにく食べるだけやってほしい

39: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:45:46.91
いやいや逆に銃丼食べてるだけだからいいんじゃないの?
見てないからよくわからないけど
余計な事しない方が

いろんな人がやってる勉強動画とかすげー再生数あるじゃん
勉強してるだけの動画
図書館にいて一緒に勉強してる気分になるw

41: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:49:39.93
またおまえらの負けか

43: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:52:38.05
パジャマ姿につられて再生してしまった

47: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:58:14.84
ニンニク牛丼

48: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 21:59:12.10
でもソロじゃCD出せず配信も爆死の不思議

51: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:11:46.98
ケンコバのラジオで「金タマ」連呼させられてるくせに

53: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:12:42.58
ラジオ聞いてると何にも知識がないんだよね
わざとじゃなきゃ怖いレベル

54: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:12:47.02
これは見たい気がする

58: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:27:48.00
最近ちょっと好きになってきた

59: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:29:19.12
なんかエロいんだよなぁ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:30:15.33
おまえらの"負け"やで

61: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:30:20.56
まあヒカキンとかも話したり猫映すだけでもっと再生されてる訳だしな

62: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:31:26.82
鼻ニンニク
友達がアスカキララ
ブランド品もたないとおお嘘つきのどぶす

63: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:48:29.97
鼻に発射したい

64: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 22:58:37.89
にんにくが牛丼食べるのが珍しかっただけ

67: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 23:38:26.57
手越の件が無ければ
一回位は総選挙で一位取れたんだろうか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587816893/