1: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:27:05.51
1000年に1人の美少女〟から、ムチムチ巨乳の色気をまとった〝オトナの女性〟に脱皮しつつある女優の橋本環奈。
そんな橋本が、最新出演CMで男性陣を〝総勃ち〟させたとの情報が飛び込んできた。

問題のCMは、4月19日から公開されているボディーソープCMの最新作だ。橋本は昨年から俳優の田中圭とともに、同製品のイメージキャラクターとしてCMに出演中。
これまでのCMでは、泡状のため体をこする必要がないという特徴をアピールすべく、実際に体に泡を塗りたくる演出にも挑んでいる。しかし最新作のCMでは、その演出の過激さが増したというのだ。


「これまでの泡塗りシーンで映っていたのは、橋本の上半身アップのみ。しかもこれは個別カットと思しき映像で、田中やエキストラたちは、橋本の体を拝んでいないようなんです。しかし、今回の最新作には、チューブトップにショートパンツという水着同然の衣装を着た橋本の全身が収められている。
これまでは個別だった泡塗りと泡を流すシーンも、男女同席のもとで行われています」(広告代理店関係者)

チューブトップにショートパンツという衣装ではあるものの、ついに1000年に1人のムチムチボディーを拝むこととなった田中とエキストラたち。
しかし、この水着同然の衣装は興奮を誘ってしまい、現場ではあるハプニングが起きてしまったという。

「どうやら、チューブトップで支えがないせいで、橋本の巨乳がずり落ちそうになるハプニングが何度も起きたというのです。
あわやポロリという胸チラの連続に、男性陣の視線は本能的にそちらの方へ。田中・エキストラ・撮影スタッフといった男性陣は、見なかったことを装いながらも〝総勃ち〟の大興奮に包まれたといいます。田中と男性エキストラたちは水着のようなハーフパンツを着用しているため、股間が隆起したことで立派なシルエットもあらわになってしまったそう。しかし、当然ながらこれでは撮影できず、〝クールダウン〟待ちの撮影中断が何度も入ったとか。

結局、撮影にはこれまでの倍近い時間が費やされたようですね。次回以降は個別カットに戻り、入浴シーンが同時に撮られることはないと思われます」(同・関係者)


帰宅後、現場にいた男性陣はその光景を思い出し、自身のポンプから泡を噴射したことだろう。その後のシャワーでは、他ならぬこのボディーソープが大活躍だ!

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0425/myj_200425_5691988070.html 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




49: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:43:24.73
>>1
実話ですか。
毎日ご苦労様です!

56: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:46:06.81
>>1
ライターが楽しんで書いてるのが伝わってくる

2: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:27:41.67
ムチムチどころじゃないと思うが

6: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:28:56.03
昔は少女の乳首丸見えだった

7: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:29:03.63
ひでえオチw

8: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:29:20.01
またwjnか

9: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:29:47.94
実話余裕

11: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:30:50.02
世間がこんだけパンデミックだと騒いでるご時世に
こんな下半身丸出しの文章書いて
お金貰う仕事してて
親が悲しむだろう

12: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:30:57.00
デブだからなあ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:31:01.88
ゴミみたいな記事だな。

14: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:31:24.23
ここの妄想記事はテレワークでも充分書けるな

15: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:31:27.06
ゲスいね(≧∇≦)b

16: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:31:47.16
wjn余裕

17: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:32:07.56
帰宅後、現場にいた男性陣はその光景を思い出し、自身のポンプから泡を噴射したことだろう

「まいじつ」か?
この表現はwjn以外にはないぞ

18: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:32:18.13
コロナ感染に怯えながらこんな駄文を書いてるなんて・・・

19: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:32:23.39
ドラム環奈らTENGAみたいなもんだからな



20: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:33:10.71
男を弾き飛ばしてるCM説得力ありすぎワロタw

21: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:33:27.35
最後の一文を書きたいだけだろw

22: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:33:35.55
オチがひどすぎて面白い

23: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:33:45.62
これは中堅どころの社員の筆やな

24: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:34:02.95
なんだ?
wjnからまいじつに移籍したのか?

27: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:34:44.24
>>24
まいじつも週刊実話が運営してるから同じようなもんだろ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:34:32.17
チューブトップがずり落ちるのは巨乳じゃないだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:35:41.71
あまりにも下らなすぎて面白いwww

29: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:35:52.17
顔だけならまだ二重顎ギリギリで可愛いんだけど
全身になった途端に鈍臭くて可愛いってことがかき消えるくらい太ってる
今のうちに何とかしないと島崎和歌子みたいなキャラになってしまうぞ

63: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:48:14.80
>>29
もう手遅れ。

30: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:37:11.20
コロナで暇とは言え何だよこれw

31: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:37:44.92
実話余裕

32: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:37:50.56
楽しんでタイトル付けてるな

33: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:38:15.94
最近見るCMで放置少女のやつ
カンナが男に近付いていって男が吹っ飛ばされるCM
カンナが太ってるから勢いで吹っ飛んでるように見える

37: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:38:51.55
実話ですか!?

38: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:39:06.80
巨乳でチューブトップがずり落ちるわけねえだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:39:25.17
世の中コロナで大混乱してるけどここだけは安定してるね

40: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:39:32.66
腹がボヨヨンでポロリだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:39:49.97
wjnか

42: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:39:53.42
ポロリだろうがパンチラだろうがガハハハ!って言って笑い飛ばしそう。山本美月もそうらしい

43: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:39:58.14
実話です

44: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:39:59.28
田中とエキストラたちワロタ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:40:38.44
まいじつこと週刊実話です

47: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:42:21.27
クールダウン待ちしとる環奈かわええ

48: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:43:18.38
くだらなくて爆笑した。良い記事だw

50: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:44:17.64
性犯罪者予備軍だろ

51: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:44:23.34
ムチムチどころかアドバルーンだろ

52: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:45:09.27
とても巨乳に見えんわ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:45:31.35
毎回きっちりフォーマット通りに落とし込んでくるところが立派
文才あるわマジで

55: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:45:42.23
出身がデブ フロム DVLだしな

57: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:46:13.20
こんな撮影はみんな女性スタッフでやればいいのに
水着のCM撮影でスポンサーや広告会社のおっさんたちが鼻の下伸ばしてゾロゾロ見に来て嫌な感じだったとか良く聞く

59: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:46:44.95
実話余裕

60: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:46:55.67
て、あれ?

61: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:48:02.57
え?顔も微妙だし静的魅力ないし、声聞いたら確実に萎えるし
ブス専総勃ちか?

62: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:48:08.22
このコロナのご時世 ブレることなくひと目でわかる馬鹿記事を書き続けるwjnのライターには感心する

<パパーあそんでー

64: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:48:52.86
撮影後は泡盛で乾杯したんだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:49:46.03
wjnと違うのはオチに有り難みがないところ
男のポンプとか言われても・・

66: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:49:48.77
ムチムチ?
もう半分豚やで

67: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:49:55.82
可愛いのに何か臭そうな感じがする

68: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:49:58.76
小向美奈子みたい

69: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:50:02.69
実話は橋本環奈もターゲットにしたのか

70: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:50:22.60
久々にキレのあるゲスさ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587792425/