1: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:58:57.96
NHKのエースのひとり、桑子真帆アナ(32)と俳優の小澤征悦(45)の熱愛がすっぱ抜かれた。

23日発売の女性セブンが「昨年春ごろから交際している」などと報じたもので、新型コロナ感染拡大の中、突然出た看板アナの“浮かれ話”に「局上層部はカンカンです」とスポーツ紙芸能担当デスクがこう言う。

「女性セブンは、桑子アナが4月中旬、1泊した小澤の自宅から出てきて並んで路上を歩く写真を掲載しています。同誌によると、2人は数年前に共通の知人、俳優・和田正人の紹介で知り合い、昨年春ごろに急接近。桑子が小澤を追いかけるかのように、小澤の自宅近くに引っ越したというのです」

桑子アナは、2017年5月に結婚したフジテレビの谷岡慎一アナ(33)とは約1年でスピード離婚。
渋いイケメンの小澤も、かつてフリーアナの滝川クリステル(42)との真剣交際で話題になったが、15年に破局している。

お互いに独身なので恋愛自由だが、時期がまずかった。
政府が緊急事態宣言を発令し、都と共に外出自粛や“3密”を避けるように呼びかけている状況下での「ツーショット報道」だったからだ。

「局の看板アナがこんな時期に、自宅を飛び出して新恋人の家にお泊まりし、対人距離も取らず、路上を無防備に並んで歩いていた写真が撮られたのだから、目も当てられません。しかも桑子アナは、マスクをせずに歩くという、致命的なミスも犯した。

万が一感染したら大混乱するだけに、NHKの複数の幹部が、彼女の危機意識の低さと浮わついた私生活に、『こんな時期に何をやっているのか』と激怒しています。今後“人事問題”に発展する可能性もささやかれています」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

桑子アナは親しみやすい笑顔と高いトーク力でブレークし、17年、18年と「NHK紅白歌合戦」総合司会を2年連続で務め、「ポスト有働由美子」的な立ち位置で国民的アナになった。

その一方でミスも目立ち、18年2月の平昌冬季五輪開会式の現地中継で「閉会式」と言ってしまったり、18年大みそかの紅白では白組が優勝したのに「紅組に優勝旗が」と、絶対まずいレベルの言い間違えをした過去がある。

「そうしたミスや、1年で離婚するなど私生活の不安定さなどから、NHK幹部の間では桑子アナをエースから外す意見も強くなり、今年3月末には、局の看板報道番組『ニュースウォッチ9』キャスターの座を、1年後輩の東大卒・和久田麻由子アナに奪われ、それまで和久田アナが務めていた朝報道番組『おはよう日本』キャスターに“更迭気味”の異動をさせられたばかりです。
今回の小澤との熱愛報道で、桑子アナを干す空気が局内でさらに強まるかもしれませんよ」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

知名度と実績からここ数年、独立説も絶えない桑子アナ。Xデーが近くなることもありそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000006-nkgendai-ent
20200425-00000006-nkgendai-000-4-view[1]










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




63: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:10:05.57
>>1
マスクは自分がツバ飛ばしまくらないようにするものであって、
感染予防の役には立ちません

3: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 14:59:50.21
怒らんでもw

4: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:01:34.48
ツーショットってw
世間の家族や恋人どーなるんだよ

5: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:01:59.21
いらっしゃいまほー

8: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:02:22.63
できの悪い妄想記事だな
上層部が反対してるなんて絶対に無いわ
むしろバツイチの30女性の恋愛なんて周りが応援するべきだろ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:02:41.58
NHKは、もっと反省する点が

別に、


あるんだが、

12: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:01.85
近江ちゃんの時代が来るのか!

13: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:12.91
これが私のクラスターよ!

14: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:19.21
言い間違えや離婚、恋愛は別に問題だとは思わないが、今回の
ノーマスク姿は痛恨のミスだったな。

15: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:19.35
マスクはしてたの?

16: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:29.24
どうでもいいが、さすがにマスクはしろよと。

17: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:39.76
これに文句ってそれこそセクハラパワハラだろ

20: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:54.42
桑子にはマスクよりもゴムが大事

22: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:56.67
ヤリたがる年頃
周囲に全く人がいなければ、立ちバックでもする年頃
大目に見てやるやれ
ただ、小澤だったとは・・・

23: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:03:57.20
不倫路上かーせっくす



24: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:04:30.48
朝の番組、記事の翌日以降は露骨に出なくなったよなw

42: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:06:57.38
>>24
先週は元々罹患によるMC不在対策で出番じゃなかったぞ
4月27日からの週が出番

金曜にはインタビューでも出てたし
このまましばらくスルーするんかなNHKは

54: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:12.02
>>24
たまたま今は休みなだけだよ
来週から桑子だけどどのツラでコロナニュース読むつもりだろ?
自分は農耕接触 ノ-マスクしといてよ 

25: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:04:31.80
ノーマスクにサングラスでアホさ倍増だったなw
オリンピックの時の和田との写真でもアホ面晒してたけど、なんでこんなおバカさんが一線級にずっといられるのか謎

26: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:04:33.82
>こんな時期に
こんな時期が最低1年続きそうだからなぁ

27: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:04:37.24
自覚症状があるわけでもないし、家で1対1で会うのくらい別にええやろが

29: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:04:45.21
4月中旬かよ

30: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:04:48.06
ずいぶん嫌われてるんだな

31: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:04:48.26
おっさんおばさんの情事なんて気持ち悪いからどうでもいいです><;

34: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:05:23.37
別にいいじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:05:32.54
こんな時期とか言わないであげて
子作りはできるときにしておかないと

37: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:06:04.74
ええやろ別に

38: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:06:05.36
地方まわるNHKアナと何が違ってずっと東京にいるんだろう

39: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:06:13.79
ほかのアナウンサーならいいの?
私生活だからほっとけ

40: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:06:41.27
何をやってるってか?


決まってるだろ

43: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:07:01.29
さすがにお忍びで家デートぐらいは許してやれよ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:07:08.12
大勢で合コンなら問題だけど、1対1ならいいんじゃね

46: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:07:11.71
ノーマスクの桑子は安全厨

47: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:07:32.79
ブラタモリみたいなゆるふわの番組しか無理なんだよ

50: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:08:38.15
お互い独身なんだからいいじゃん
盗み見する方が悪いよ

52: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:05.18
元々ブス
ブラタモリが人気が出て勘違い
干されればいい

55: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:24.75
不倫とか乱交じゃないんだから激おこする事もないだろ

56: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:24.79
あの老人かと

57: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:30.74
こいつ典型的なクズじゃんヘラヘラしてるし

58: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:33.13
なにが悪いのかわからん

59: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:48.64
不倫がお家芸のNHKらしいね。。。

独占会見で視聴率上げるのだ

61: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:09:54.00
こんな時期ってどんな時期よ

62: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:10:01.37
付き合ってるなら、路上並んで歩くぐらいよくね?
二人で外食してたとか旅行行ってたらダメだと思うけど

64: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:10:12.16
3密避けオナニーやテレホンセックスすればよかったのに
なぜセックスしたのですか?と追及すべきである;

65: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:10:13.90
お多福顔のブスはもうニュース読むな

66: なまえないよぉ~ 2020/04/25(土) 15:10:14.93
干されちゃうか
まぁNHKっぽくなかったもんな桑子


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587794337/