1: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:28:09.53
タレントの西野未姫(20)が22日、自身のツイッターを更新。
先週末から一般世帯への配布が始まった布マスク2枚が到着したことを報告し反響を呼んでいる。

西野は「マスク二枚届いた」と投稿し、自身がマスクを着用した写真を投稿。
「安倍総理ありがとうございます! #アベノマスク」と続け、感謝した。


当初、小さすぎるなどの批判も多く出ていたアベノマスクだが、2枚のうちの1枚を実際に着用した写真の西野は、鼻もあごもしっかりと隠れており、サイズ的には十分な様子がうかがえる。

この投稿に
「写真を見る限り、女性には大きさは十分そう」「マスク大きいですね」「マスク小さくないやん」

「紙の使い捨てマスクが出る前は、みんなこれしてた」「汚れても無いし大きさも抜群だなぁ」「お顔小さい!めっちゃ可愛いです」

「ありがとうって言葉 こんな時だからこそ 皆んなで使いたいですね」「いい子だな。可愛いわ~」などと反響を呼んでいる。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/23/kiji/20200423s00041000121000c.html
EWMzXLeVcAA31Js











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:31:02.00
はよパヨクの皆様発狂しなよwww

4: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:31:21.43
小顔アピール

8: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:35:23.42
小顔アピールにはピッタリのマスク



9: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:36:34.12
芸能人にピッタリなら一般人には小さいな

10: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:36:42.09
恵比寿によくいるよな
確かに顔はまじで小さい
喋らなければモテるだろうに

11: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:38:51.27
西野は顔はデカイけど、パヨクはそれ以上に顔が巨大なんだろねw

12: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:39:03.55
森久美子はこの倍顔でかそう

15: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:42:52.41
自分の顔がデカさを痛感させられるのかと思うと届くのが怖いな

18: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:44:34.18
俺も小顔アピールしたいわ
届いてないけど

27: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:54:53.20
西野は嘘つくなよ
森公美子が小さい証拠画像上げているぞ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:55:58.67
マスクはワンサイズフィットオールではないってことだな
だから一律配布には向かなかったってことだ

29: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 18:58:19.42
マスクが小さいってバカにしてた人たちは、自分の顔がでかいって自慢してただけなんだよね。

32: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:05:48.30
>>29
発注先によるバラツキはあるんじゃね?

31: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:03:21.85
いい子かもしれんが、可愛くはないぞ

33: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:06:22.17
パヨク発狂

35: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:15:57.60
コイツ、キレイで大きめのマスク貰えてラッキーだったな

38: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:25:59.11
西野はネトウヨニダ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:32:13.87
バカパヨはこの子のTwitterに凸してランサーズガーとか言い出しそうwww

42: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:36:40.63
立派なマスクじゃないの
左に限って虫だの小さいだの言ってるから自演を疑われても仕方ないね

44: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:40:59.59
[東京 24日 ロイター] - 菅義偉官房長官は24日午前の会見で、布製マスクの家庭への配布予算について、より安く早い調達を目指した結果、マスク調達積算額より少ない90億円に収まる予定だと述べた。残りの金額はマスク配布には使用しないという。

パパパパパヨクwwwwww
マスクに脱糞顔面装着wwww


くっさ~

45: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:45:23.83
この女、すっかり汚れタレントだが一応元アイドルだからな
顔は小さいわな

50: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 19:51:40.52
なんか宗教みたいになってきたな

53: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 20:23:07.85
>>50
確かにバカパヨって宗教だよね~✩

65: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 22:13:57.10
この画像だとマスクでかいなw 顔が小さすぎるのかw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587720489/