1: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:10:17.54
欲求不満?離婚した夫に衝撃発言
タレント・鈴木紗理奈(42)の“子作り話”をテレビで流したが「ただの好きモノ」「恥ずかしくないのか」の批判が出ている。現在、彼女は独身のバツイチ。元夫との間に生まれた長男がいる。しかし、もう1人子供がほしいのだという。

「交際相手がいないのか、子作りを元夫に頼んだというのです。普通、《そんなバカなこと考えるか》と思うじゃないですか。それをテレビで堂々と言うことが信じられません。単なる『エロ好き』としか思えません」(芸能ライター

紗理奈は、4月7日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演。第2子の子作りについて、あまりの子供ほしさに元夫に相談したのだという。

紗理奈は、2008年12月、レゲエユニット『INFINITY16』のTELA―Cと5年の交際を経て結婚。10年2月には第1子となる長男を出産したが、その後離婚。

「元夫は最初ユニットだったのですが、レゲエは本場に比べ歌詞もパファーマンスも違う。やはり日本ではマイナー。そのうち仲間は脱退。ソロになったようです。正直、レゲエで食べていくのは大変なんです」(音楽雑誌編集者)

13年に紗理奈と正式離婚。子供は紗理奈が引き取った。

「結局、経済力の問題が離婚原因だったようです。音楽のプロとはいえ、家族を養っていけなければ、それはタダの趣味の世界。紗理奈も厳しい現実に疲れたところもあるのでしょう」(前出・音楽雑誌編集者)

紗理奈は、復縁を考えていないらしく、“子種”だけはほしかったようだ。それも肉体関係付きというのだから、少々驚く。

紗理奈は「本気で考えた末、やっぱり元夫だと思った」と言い「再婚もしなくていいし、金銭的な部分も、それ以外の部分も、私1人で育てるから」「体外受精みたいな、進化しているらしくて……。ちょっとどうでしょうか?」と相談したという。

すると、元夫からの返答は「自然に産もうよ。俺できるよ。今夜どう?」だったという。

「ナンダカンダいって、紗理奈もしたいんですよ。それを『もう1人子供を』ということを口実に、元夫を誘っただけの話。紗理奈も『最近、男日照りだから』とは言えなかったのでしょう。でも、そんな自分の欲求不満の下半身をテレビのネタにするのもどうしたものか」(週刊誌記者)

元夫よりも、再婚者探したほうが良さそうだけど。(フルキカズヤ)

https://k-knuckles.jp/1/10198/
01330











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:11:29.45
サエコかと思った

33: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:28:01.10
>>6
俺も。(笑)
ダルビッシュが浮かんだ。(笑)

7: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:11:56.93
洒落になんないよ

8: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:11:58.33
やめるんだ、すずちゃん

24: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:20:27.68
>>8
www

48: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:35:25.54
>>8
笑ってしまった

54: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:39:49.68
>>8
フフフってなったw

56: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:41:29.11
>>8
なんでこれだけでこんなに笑えるんだろうw

12: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:13:58.91
それでやったのかどうなのか?
これだけじゃ精子ほしいって言ってるだけで
肉体関係要求したかまでわからん

13: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:14:59.39
離婚の理由…経済的に…
意味不明すぎる
嫁が稼いでるんだからいいだろ
都合のいい時だけ男は稼ぎとか言うなよ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:15:00.95
コイツいつも欲求不満だからな

16: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:15:29.11
たむけんで良いじゃん

20: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:17:41.24
>>16
嫌だろ

17: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:15:54.45
浪速のドスケベw

19: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:16:53.12
何なんだこの記事は
こんな記事書いて恥ずかしくないのかとフルキカズヤへの罵声が飛んでいるという

21: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:18:41.58
子どもかわいそう



22: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:18:50.41
エロ好きのどこが悪いの?

25: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:20:53.51
この記事読んでさ
今夜どう?って元旦那から聞かれて自分はドン引きしたって話だったんだよ
はぁ?って思った
だったら最初からそんな事聞くなやって男の俺は思った

31: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:25:43.24
>>25
それははぁ?だな

26: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:21:13.15
男みたいに金だせば性欲処理できる風俗がいくらでもあるわけでもないんだから
女が性欲満たすために別れた男に頼もうが別にいいじゃねえか

28: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:22:11.50
こいつ高校生んときからよく生き残ってるなぁ

29: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:22:55.75
素直でよろしい

32: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:27:49.12
ダンナの素直さワロタ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:28:07.24
大人同士が同意の上でなら別にええと思うが何かあかんのか
肉欲に任せて未成年襲ったとかじゃないんだし

40: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:31:41.66
>>34
山口メンバー「せやな」

35: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:28:22.54
理性より性欲が勝るだけでしょ
別に良いわこんなもん

36: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:29:10.20
四ツキのサキが他のところでつかってた偽名がサリナだったとか

37: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:30:54.52
紗理奈は体外受精で子作りしたいと書いてあるからエロ打診じゃないじゃん

41: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:31:51.75
別のええやん。お前ら、セックスを何か神秘的なものみたいに思ってるんか?

44: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:33:58.28
紗理奈って飲みの場の喧嘩止めるのに全裸になったんだっけ?

47: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:35:14.09
女って誰でもいいからやりたいって思うものなの?

51: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:38:03.96
>>47
誰でもよくはないから元旦那なんじゃね

50: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:36:15.79
タピオカの人?

53: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:39:09.09
>>50
それ優樹菜!

52: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:38:24.00
誰でもよかったらたむけんでいいやんな

57: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:42:09.36
別に俺、ヤレるけど

58: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:42:30.13
焼き肉とやればいいじゃん

59: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:43:15.80
紗理奈も誰でもいいわけじゃなくて
長男と種違いで父親が2人になるよりは話がシンプルだからと体外受精を持ちかけたら誘われたって話だろ
何年も前に話してたエピソードじゃん
なんなのこの記事

60: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:43:42.58
女優転身失敗の人
長年惜しみなく披露した下品さが仇になったね

62: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:44:57.33
こういうことで産まれてくる子供はそれを知った時何を思うんだろう

63: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:45:18.68
穢い大阪土人猿

64: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:45:43.93
ぜんぜんいいんじゃない?
人間として男としては好き
子供産むならこいつの子供
ってことだろ
わりとイイ話だとおもうけどね

65: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:48:20.13
コイツたむけんにもなんかコラボしてたよな
淫乱なのかな

66: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:48:25.82
女の私は元旦那にドン引きした紗理奈の気持ちわかる
子供は欲しいけど、別にそういうことしたいわけじゃないから体外受精の話してるのに今夜どう?とか頭沸いてるとしか思えない
そうじゃないなら体外受精まで言わないよ
それ出されてる時点で肉体関係は考えてないってこと

69: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 21:49:42.53
紗里奈が望んだ体外受精じゃなく今夜普通にヤろうや!ってエロ打診したのは元旦那じゃなかったけ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587730217/