1: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:49:22.49
4月22日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・松村沙友理と新内眞衣が出演。
松村が自身の食生活を明かし、新内を驚かせる場面があった。

松村は、今回同番組の週替わりパーソナリティーとして出演。
リスナーに登場の挨拶をした後「1日6合お米を炊いています、松村沙友理です」と自己紹介すると、新内は「え?」と驚きの声をあげ、「6合炊きを1日で食べるってことですか?」と尋ねた。

これに対し、松村は「ううん」と1日で食べきるわけではないとした上で「うち、5合炊き(炊飯器)なんで、1回に3合炊いて」「朝炊いたら、もう昼には無くなるじゃないですか」「夕方から夜にかけて“もう1回白米が食べたい”っていうタイムが来るんですよ」「その時にもう1回(3合)炊きます」と説明した。

また、松村は、ご飯には何もかけずにそのまま食べるほか、ドレッシング・お好み焼きソース・マヨネーズをかけて食べることもあると明かした。
さらに、リスナーから“レトルトカレー1袋で米3合を一気に平らげる”というメールが寄せられた場面では、松村は「すごいこれ、わかる」と共感。

そして、自身にもリスナーと同様の経験があるとして「全然いける」とコメントし、「おやつ感覚?みんながポテチとか食べるみたいに私は米を食べてる」と語って、これに新内は笑い声をあげていた。

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12252-640641/

乃木坂46 松村沙友理
no title

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:49:46.83
ふりんご

4: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:50:27.21
風俗にいそうな女

5: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:50:51.94
乃木坂で一番美人だな

7: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:51:17.10
この人の言うことは話半分に聞いた方がいい

8: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:51:20.15
まあウソだけどね

12: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:51:30.11
やめたほうがいい 腹が出るだけだ もうそろそろ三十路だぞ
炭水化物抜きで十分

15: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:51:56.70
食べてるところ見せろ

17: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:52:00.95
江戸時代かな?

19: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:52:08.81
不倫からここまで立て直した根性を評価しよう

24: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:52:58.11
白米様w
最近痩せて頑張ってるみたいだけど、以前はぶっくぶくだったもんな。

26: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:52:59.91
関取かよ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:53:20.96
男が食うんだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:53:43.67
必死のキャラ作り、乙でーす!

31: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:54:10.45
こいつなら本当に食いそう

33: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:54:33.83
前からこんなこと言ってるけど
ホントならすげーな
俺なんか1.5合炊いて2食で食べてるわ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:54:44.17
男と住んでるの匂わせか

44: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:57:54.53
単位を勘違いしてるんだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:57:57.27
暴食でぶくぶく太って その後は一気に絞ることを繰り返してるメンヘル野郎
ストレスを性で発散できなくなったので 食にぶつけてる
依存体質の鬱病

47: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:58:05.47
1合を炊くと約350gっぽいな 1日6合で2キロちょい
Youtubeで大食い6キロとか8キロ食うの見た後だと行けそうでもある
でもうそくせーので食ったあと太ももから胸まで見せない限り信用しない見せろ



48: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:58:06.30
乃木坂もアラサーが増えてきたな😢

49: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:58:10.75
4合で単純に2160キロカロリーか。
どんなおかずを食べているか知らないけど、ダンスがハードなんだな。

50: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:58:15.47
不倫バレても辞めなかったメンタルはすごい
頭おかしいんかな

51: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:58:28.30
たくさん食べても太らないアピール
現実には食べてなかったり吐いたりしてる奴ほど、大食いアピールをする

54: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:58:54.63
可愛い

57: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 21:59:41.45
江戸時代のカゴのかき夫はそれぐらい食ってたから、そんなもんだろ。

60: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 22:00:21.78
同棲アピールでキモヲタ無事死亡

63: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 22:01:04.48
子持ちかな?

65: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 22:01:26.74
不倫は文化

66: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 22:02:15.26
どんなデブかと思ったらめちゃくちゃ可愛いじゃん!
こんなふうに生まれたかったわー

67: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 22:02:16.99
糖質だけで1㎏近いね

69: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 22:02:59.86
嘘じゃない
乃木坂工事中で本当に大食いしてた


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587646162/