1: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:49:43.75
女優の川口春奈に「惜しい人」の評判がついて回っている。

「NHK大河ドラマ『麒麟がくる』のヒロインに、麻薬取締法違反容疑で逮捕された沢尻エリカの代役として出演することになり、平均視聴率は 15%前後をキープ。それなり健闘中ですが、大河の合格点は最終平均15%であることを考えると、ここからは厳しい。初回視聴率は19%超えを 記録しましたが、後はズッとそれ以下。彼女自身に起爆力が乏しい」(テレビ雑誌編集者)
川口は現在、日本テレビのスポーツ番組『Going!Sports&News』に土曜日キャスターとして出演中だ。
「『Going――』は週末スポーツ番組のトップ。川口を持って来て、さらに視聴率アップを狙ったのでしょう。でも彼女の取材など、つたなくて見るに堪えない。共演している野球評論家の江川卓氏より『顔がデカイ』などと、別な意味で話題になる始末です」(同・編集者)

最近、川口は一部週刊誌に「惜しい人」と書かれていた。
顔は超美女ではないが、愛嬌のあるカワイイ系。
身長も166センチと高い。
水着などのグラビアもこなすマルチ女優だ。
でも、どこもかしこも帯に短し…なのだという。
「背が高くてもスラッとした感じではなく、ごつい雰囲気。バスト86センチ以上の巨乳ですが、ハト胸系で艶っぽさもない。全部がカスっている
 のです」(アイドル雑誌ライター)

一方、ネット上では、川口以上に惜しいといわれているのが、同じく若手女優の土屋太鳳だ。
「土屋は、川口以上にバランスが悪いと評判。日本女子体育大学舞踊学専攻に在学中とされますが、ダンスをやっている割にスマートではない。
 身長155センチで顔も大きいし、首も腕も股もやたら太い。体操選手だと勘違いされることもあるようです」(同・ライター)
土屋は今年10月、ミュージカル版『ローマの休日』に主演することが決定。
口の悪い週刊誌には「スタイルに違和感」と酷評された。
「奇しくも2人は同年同月生まれの同い年。どちらも男性人気はパッとしないのも共通項」(同)

2020年04月23日 21時15分 
http://npn.co.jp/article/detail/200003454 
20191204005










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:04:48.69
>>1
川口春奈が惜しいのは貧乳だけだろ!
たおぱいが残念なのは乳しかないだけだろ!
川口春奈が巨乳だったら最強。

47: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:16:10.91
>>1
共通させるな

3: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:51:24.55
顔デカいからや

5: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:52:08.80
川口春奈かわいいやん

8: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:53:17.24
まあ安定してるが広瀬姉妹や橋環ほど凄くないし
浜辺永野辺りに突き上げ食らってる

9: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:53:20.92
タカラスタンダードのCM好きだけどなあ
めちゃくちゃ美人とは言わないけど愛嬌あるやん

10: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:54:43.67
まあ川栄李奈の空けたポジションも埋めて今仕事ウハウハ状態だよな

19: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:58:00.79
>>10
そいつに元々ポジションなど無い

11: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:54:58.02
でも二人とも好き

13: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:55:39.98
オレが後ろから突き上げたい

14: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:56:59.43
太鳳は脇もどんどん引き受けるスタイルになってるな
松岡茉優が言ってた通りそういうのにこだわりがない人なんだね

15: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:57:29.56
沢尻エリカの代役で大河入ったけど、染谷将太の相手には川口くらいでちょうど良かったな。むしろ沢尻はバランス悪かった気がする

16: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:57:38.92
顔は二人とも問題ないんだがキャラクターと体型が残念なのが共通している

38: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:09:41.96
>>16
そうか?川口春奈は可愛いとは思うけど
土屋太鳳って何かオタフクみたいで
可愛いと思ったこと無いなぁ
女性からも好かれるタイプでも無さそうだし
どの辺りが支持層なのかよく分からん

48: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:18:40.25
>>38
全く同感
この2人を比較する事自体おかしい
ついでに松岡なんとかってゴリ押し老け顔も何がいいのか理解ができない

57: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:27:02.34
>>48
いや松岡茉優は多分性格とか悪いだろうけど
雰囲気とか演技とかは全然良いと思うよ
少なくとも土屋太鳳よりは全然良いよ

17: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:57:44.06
あげまんなのはたしか

20: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:58:13.44
>顔は超美女ではないが

顔は美形だろ

>バスト86センチ以上の巨乳ですが

巨乳じゃねえよ
どう見ても最高でA
最低でもA



21: なまえないよぉ~ 2020/04/23(木) 23:59:18.12
女優として土屋太鳳は残念なままだが川口春奈はここ最近良さがわかりつつある

22: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:00:26.40
沢尻の代役やってからの川口のゴリ推しほんとウザい

23: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:00:59.70
川口春奈超綺麗じゃん
顔そんなでかいか?

24: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:01:20.45
川栄って最近見ないな

30: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:04:07.32
>>24
子育て中

43: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:13:29.86
>>24
もう梯子を外された。今は今泉だな。

50: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:20:16.60
>>43
今泉はどれだけ押しても売れなさそう
すぐに精神的におかしくなるよ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:02:38.80
贅沢言うな!

27: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:02:58.56
なんつうか最近は驚くような美人が出てこなくなったね
どこかウィークポイントがあるような子ばかり売り出されてる気がする

28: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:02:59.69
駒役が土屋太鳳だったら良かったのに

31: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:04:26.17
どちらも大人の男受けが抜群に良い
つまり不細工女の嫉妬の対象となる

33: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:05:06.03
川口春奈には見てて不快感はないけど
土屋太鳳は何か好きになれない

39: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:11:18.34
川口春奈で惜しかったらほとんどの女は何の価値もないわけで

40: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:11:42.37
麒麟が来るで、信長役の人と比べると明らかに顔がデカイのが分かる(笑)

42: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:13:12.82
川栄の後釜も川口なの?系統的に伊藤沙莉かと思ってた

44: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:13:40.53
北陸新幹線出発式?と福井のソースカツ丼屋さんで実物見てるけど超絶かわいいぞ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:14:58.94
>顔は超美女ではないが、愛嬌のあるカワイイ系。
>ごつい雰囲気。バスト86センチ以上の巨乳

超美女で貧乳だろ
川口春奈見たことないのかこの記者

49: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:19:03.35
川口春奈が巨乳?
目が腐ってんのか

51: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:20:26.28
土屋は10cm以上のヒールでないと違和感あるな そんなんで学生役とかおかしな事になる

52: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:21:07.17
まぁ、顔がでかい
そして華がない

54: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:22:07.78
二人ともかわいいよ

55: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:23:53.08
土屋太鳳凄い好きなんだけどなんかイマイチ人気無いよね。
特に女子からの嫌われっぷりが凄いんだけどなんでなの?

56: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:27:02.14
>>55
男からも嫌われてるだろ

川口はかわいいと思う

58: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:27:21.20
土屋太鳳大好きです

59: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:27:55.21
川口春奈が巨乳ってなめてるのか?
バストのサイズなんて体格で変わるんだから90のAとかだって全然いるのに
こんな記事書いて金貰っていいのか?

60: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:28:45.96
川口は可愛い、土屋は可愛くない

61: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:31:37.69
>>60
これ

川口春奈とウォンバットを一緒にしないでほしい

62: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:31:57.01
顔がでかい
かわいいけど華がない

63: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:40:02.97
川口春奈が巨乳なら世の中の男も巨乳になってしまう

64: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:41:24.71
川口春奈のルックスが惜しいってなったら世の中の女の99.99%くらいは奇形扱いだぞ

65: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:41:34.81
土屋は顔大きくはない
余白が大きい

no title

69: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:44:08.49
>>65
これ百田が少し前に出てないか?
こうやってみると土屋って豆タンク体系だな

67: なまえないよぉ~ 2020/04/24(金) 00:43:04.89
川口は小柄、土屋は背が高いと思ってた


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587653383/