1: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 05:53:23.64
 女優の川口春奈さんが出演するカルビーのスナック菓子「Jagabee」の新CM「素材の味、ただそれだけ」編が4月22日、公開された。川口さんがリニューアルした商品の“素材の味”を伝えるという内容で、おいしそうな“ホクホク”の笑顔から広大なジャガイモ畑にたたずむ凜(りん)とした表情まで披露している。

 15秒の新CMでは、白ブラウスにチェックのロングスカートというシンプルな服装の川口さんが、広大な畑の中で、「ジャガイモの味が、ちゃんとする」と「Jagabee」の特徴をアピール。「カリッ、サクッ、最後にホクホク」と笑顔でおいしそうに味わったあとでカメラを真っすぐに見据えている。

 同社は、CMについて「川口さん本来の美貌や存在感を生かしたシンプルな演出にしています」とし、「幅広い世代から知名度・好感度が共に高く、今回のメッセージを堂々と伝えられる」と川口さんの起用理由を説明している。

 川口さんは撮影の際、一つ一つの表情から「Jagabee」のかみ方、顔の角度にまでこだわっていたといい、手元を見ずに「Jagabee」をキャッチするシーンでは一発で成功し、スタッフから大きな拍手が起こったという。新CMは、4月27日から全国で放送される。


2020年04月22日
https://mainichikirei.jp/article/20200421dog00m100013000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title


CM動画 https://youtu.be/cAtcms0tBnw


メイキング動画 https://youtu.be/_StS3uBS2LE











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 05:54:28.49
大河の出番増やしてほしい
へんなブスのパート減らして

3: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 05:55:26.47
多少顔がデカくても、可愛いは正義

7: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:06:25.27
じゃがりこちゃうんけ

9: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:10:10.16
カルビーはじゃがりこ→シンポテト→Jagabeeと川口起用してるな

17: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:42:23.57
>>9
ヤクルトも全部川口春奈にしたらいいのに

12: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:35:34.34
顔はマジでかわいいわ

14: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:37:29.49
はーちゃんねるでヨガの続きをやってくれ。

16: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:39:52.98
髪型似あってるな、凄く可愛いわ。
性格も良い、幸せな気持ちに満たされる、ありがとう。

18: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:44:03.83
五島列島の奇跡

19: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:47:18.32
じゃがりこはすりつぶしたじゃがをスティック状に固めて揚げたやつで
ジャガビーはスティック状にカットしたじゃがをカリッカリに揚げた硬派なスナック

20: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:53:55.05
顔がデカいとなんでイカンのかわからん
可愛いものが大きいなんてお得やん

21: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:59:51.89
矢地なんて二流格闘家でこんな子と付き合えるんだからいいよなぁ、朝倉未来なんかと付き合うよりはいいけど

22: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 06:59:55.16
可愛い
綾瀬を継げるな

23: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:01:24.83
実際に見たら顔全然デカくねぇよ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:03:29.48
>>23
いやめちゃくちゃデカイ
大抵の男よりもデカイ

30: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:12:11.79
>>25
生で見たことないだろ、普通だよ普通、テレビドラマなんかに出てる男と比べて顔デカいなんて言うなよ?あいつら小顔なんだから

28: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:08:14.20
プライドよりフライドポテトが美味しいやん



29: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:11:21.27
麒麟特需

32: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:14:28.32
貧乳だの顔デカだのいわれてもただのやっかみにしか見えない
圧倒的な顔面偏差値が高さ

デブと言われてもへっちゃらな橋本環奈とツートップやな

33: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:14:59.36
この子は変な子だけど溌剌としてていいよね
可愛いし覇気があるから元気貰える

65: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 12:07:45.70
>>33
色気がない爽やかタイプだな
顔でかいというが、元気な感じでいいじゃん

35: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:24:32.86
かわいい大好き

36: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:27:06.14
最近カルビーのCM全部川口春奈だよね
ブランドイメージキャラなのか

シンポテト、ポテトデラックス、Jagabeeといい、最近の若干高価格おしゃれパッケージ路線がコイケヤのモロパクで笑える。

37: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:33:24.66
売れっ子になったな
良かった

39: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:45:10.71
大河で初めて知った口だけど、この娘さんってかわゆいよね
顔が大きいから着物姿もよく似合う

40: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:49:58.74
春奈かわいい画面がパッと華やぐ
春奈がみたいからクソ面白くもない大河みてるんだよ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:51:10.27
格闘家と幸せだもんな

43: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 07:59:47.29
この子、リスモのCMが歌とセットで強烈に印象に残ってる
それ以外よく知らないけどがんばって欲しい

44: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 08:03:56.41
どんだけ顔がでかかろうが手元くらいは見えるぞ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 08:27:32.25
本当にまったいらだな

46: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 08:28:51.35
顔というか肩幅が異常に小さいんだよ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 08:32:19.55
前のCMがシンなのにティンて言ってて、しかも連呼するからわざとなのかそういう発音しかできないのか見かける度にすっごいモヤモヤしてたからこっちに変わってよかった

48: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 08:36:25.25
帰蝶様~

50: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 09:21:46.89
キムタクのドラマ出ると必ず大物女優になるよな
川口が大物女優になって行く様が手に取るように分かるわ

51: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 09:24:15.50
実物みたら顔ちっさって思うんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 09:26:49.12
本物の天然美人

58: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 09:46:28.87
ミスチルのOVERってこの娘みたいなのがモデルなんだろうな「顔のわりに小さな胸」なんて歌詞。

60: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 09:59:22.61
キレイだなー可愛い

62: なまえないよぉ~ 2020/04/22(水) 10:02:16.53
こんな顔なのか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587502403/