1: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:02:12.69
4月16日放送の『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが新型コロナウイルス感染拡大により、ロケができず、思わず本音をこぼした。

街ロケをおこなう番組だが、今回はマツコがパソコンのGoogleマップを見ながら「妄想徘徊」をすることに。セットも組まれていない雑然としたスタジオに入っていったマツコは「終末だね~。テレビ終わるよ」とコメント。続けて「ヤバい映画みたいになってきてる。これ、何かの実験してるみたいだね」と困惑していた。

マツコは普段からGoogleマップを見て妄想しており、現在は名古屋駅にどのように「リニア中央新幹線」の駅が作られるのか想像することにハマっているという。

「穴場だと思う街ランキング」の資料を見たマツコは、「表層的なものだけ見てれば、どこもよく見えるし。こんなランキングなんて、あてにするなって話。どこも住めば天国、どこも住めば地獄です」と持論を披露。上位にランクインしている吉祥寺や恵比寿について、過去に毒舌を吐いてきたが、「別にそんな嫌いじゃないわよ。恵比寿も私、住んでたわよ」と秘話を明かした。

スタジオの外に出て桜の木を見物するが、ライトアップが中止されていることを知って、「しょうがない。(コロナ禍が)早く収まんねぇかな」とため息交じりに語っていた。

マツコは4月6日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、テレビ局が率先してコロナ対策することに「こういうときだからこそ、見え方は悪くなっても、見ている人たちが『テレビがここまでやっているんだ』と気を引き締める効果があると思う」と話していた。

https://smart-flash.jp/entame/99825 
2020.04.19 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




54: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:41:54.89
>>1
もう既に充分稼ぎ終わってる人間は気楽でいいな
羨ましい

8: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:05:13.67
カピバラに負けないで

14: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:07:05.66
テレビマジで終わればいい
もう用無し

15: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:07:59.47
マツコ、坂上、土田は
誰に需要があるんだ?

52: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:40:01.18
>>15
坂上は今後テレビのギャラを全部寄付すると公言した
嘘か本当か分からんが

16: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:08:20.74
日テレはドラマの再放送
TBSは時代劇
フジはワンピースとドラゴンボール
朝日は時代劇と刑事物再放送
テレ東はアニメと孤独のグルメやってれば大丈夫じゃねーのw

18: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:09:31.44
登録者数ショボいユーチューバーすら外出てはしゃいでるとコメントで不謹慎呼ばわりされるからな
テレビならなおさらやろ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:11:28.90
テレビが全ての芸能村の住民は大変だねえ(棒

21: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:12:51.48
終わればええやんアホか

22: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:13:11.62
もう終わって、タレントたちつべでとりあえず生放送してるね

23: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:15:32.90
マツコといつもデジカメ持ってるプロデューサーの2人で深夜の中央道ドライブしに行くだけで4、5週の放送できないか?

24: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:15:33.86
ぜひそうなってほしいわ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:16:38.02
街ブラをやめろよ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:17:46.89
終わっていいよ



29: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:17:59.68
やつにぶっ壊されれば良かったのに

30: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:18:52.70
マツコはラジオやったら面白そうなのに

32: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:20:15.28
握手とか断れないだろうな

34: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:21:07.17
スーパーは今日も混んでたなあ、危ないわあそこは。
あとマスクしねえでジョギングしてるアホも多い。学校のグラウンドでもぐるぐる走ってろよアホが。

35: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:22:19.35
マスクして徘徊したほうがまだ安全そう

37: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:23:35.69
違うメディア違う形態が栄えるだけ

39: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:25:23.44
ノストラダムスの頃だったら結びつけられたろうな
昔のオウムだったら麻原が騒動利用したかも

40: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:25:30.48
終わっていいよ
糞テレビにトドメ差してくれてありがたい

41: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:25:46.84
テレビがなくなっても案外田舎のお年寄りでさえ困らないかもよ

42: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:28:47.67
黒バラみたいな番組だったら余裕
1回の収録で何週も使ってた

43: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:30:13.44
無くなるのは嫌だなー…

44: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:31:24.09
地元民が家の近所を自分たちで配信する時代になるだけだな
芸能人が来なくてもいいよ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:32:44.50
「街ブラ番組」って全局でめちゃくちゃ多かったもんな
全て中止に

47: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:33:54.68
テレビは報道だけでいい

48: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:35:26.83
日テレでテレビ会議みたいな番組もやってるし、マツコさんの需要は他のタレントより減る事無さそう

49: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:36:07.58
TVで世話になってきたタレントがTV批判という汚さ

51: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:38:46.10
終われ終われ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:41:28.61
どんどん終わっていい
タレントもっと減ればいい

55: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:42:58.52
タレントもテレビに浸かりすぎはヤバいって感じてるだろうし

56: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:45:12.08
世の中に必要な物は何も生み出さないクセに
コロナ感染者だけは量産するテレビ局

57: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:45:59.19
さっさと終われよ

58: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:47:04.00
お前ら志村けん追悼してたじゃん
あれこそテレビの人だぞ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:51:11.58
こいつが出てきた時点で
テレビなんか終わってるだろ

64: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 21:58:12.30
テレビやらの既得権ビジネスは死ね
街の飲食店は頼むから生きろ頑張ってくれ

65: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 22:00:22.45
マツコはさんざん稼いだからいいじゃん

66: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 22:01:02.80
みんな知らないだろうけどマツコの正体は女装した伊集院光だよ

67: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 22:02:19.80
とりあえず糞ブタが逝ってくれたら嬉しいな

68: なまえないよぉ~ 2020/04/19(日) 22:03:40.01
終わりじゃねーよこんな時だからこそテレビのみんなで愚民を笑わせて


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587297732/