1: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 06:58:47.18
 15日に新型コロナウイルス感染を公表し入院中の俳優、石田純一(66)について所属事務所は19日、スポニチ本紙の取材に「病院から新たに連絡はなく、病状は良くも悪くもなっていないと認識しています」と説明した。妻の東尾理子(44)のもとにも「連絡は何も来ていないと聞いております」と話した。

 石田は16日、レギュラー出演していたラジオ番組に肉声を寄せ、38度8分の発熱があることを報告。東尾も同日、SNSで鼻に酸素吸入用のチューブを差している入院先での写真を公開。ラジオ番組を通じて「息苦しさや頭痛も増していて、心配な状態が続いている」と説明していた。

スポニチ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00000033-spnannex-ent
medical_jinkoukokyu_mask










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:05:42.88
>>1
悪くなれよ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:06:01.93
>>1
沖縄県民に死んで詫びろ

32: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:08:19.63
>>1
>俳優、石田純一
なにか有名な代表作あるの?

68: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:15:21.00
>>32
不倫は文化

53: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:11:23.54
>>1
はよベッド空けろや

67: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:15:10.75
>>1
> 病状は良くも悪くもなっていないと認識しています

社会人としての自覚同様

4: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:01:03.65
コロナ撒き散らしおじさん

6: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:01:24.70
まったく同情はできんわな

7: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:01:51.01
意識がなくなるとかじゃなければ連絡ないだろ
忙しいんだから



8: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:02:08.24
志村の時と比べてなんの感情も
自業自得

9: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:02:12.94
ほぼ70歳じゃないか
こりゃヤバいな

10: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:03:28.77
こんな時に飛行機の乗って遊び回るバカ
沖縄の人に感染させた保証しろ

14: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:04:33.69
JTの広告塔みたいなこと事もやったバリバリの愛煙家だから助からない

16: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:04:48.30
これは急激に悪化して集中治療室へパターンだな
66歳十分コロナで死ぬ年齢だ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:04:59.89
誰も心配してなくてワロタ

20: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:05:13.23
良くなってないならダメなんじゃねーの

21: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:05:23.82
みんな、自分だけはかからないって思ってるからなぁふと油断するんだよw
自分も手洗い、消毒に気を使ってるつもりだけど
つい、手で目をこすったりしちゃうからな ウイルスがついた手でやってたら
感染してたわ

22: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:05:37.46
つまりもう治らない?

27: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:07:21.48
>>22
梨田の元アスリートクラスの
体力がない限り

25: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:06:23.33
なんなんだろう
他の人は心配になるけど、石田純一は笑ってしまう

26: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:07:03.40
志村けんの時と大体同じ表現やん。
あかんかやっぱり

29: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:08:00.95
3月下旬にハワイ行ったんか

何でこの人、自分が知事になって東京を何とかしないととか思ったんだろうな

30: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:08:01.09
喫煙者なのか?
そうならヤバイな

31: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:08:18.27
「回復して退院」なんてニュースが出ると、ここのみんなはがっかりするんだろうな……

33: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:08:20.81
ハワイ帰国後2週間は自宅居るべきなのに沖縄とか
自業自得どころか ウイルス撒き散らしてるし
軽薄バカジジイ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:08:47.87
いや、志村はECMOだったけど石田はただの酸素吸入だろ

35: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:08:48.51
志村けんといい
不倫は文化といい
この時期に遊びあるいてる
遊び人爺さんは

47: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:32.66
>>35
バイアグラの匂いのする爺さんが狙い撃ちされているな

36: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:09:25.36
こいつコロナを迎えに行ってばら撒いたテロリストじゃん

37: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:09:28.66
これでも軽症扱いなんだろ

40: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:09:50.16
こいつちか富川みたいな撒き散らし屑が医療資源食い潰してんのどうにかできないもんか

41: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:09:58.36
世間の大半はいつ自分に伝染するかと怯えてる人間が大半だと思う
でも芸能人は自分だけは大丈夫と思ってる
やっぱ芸能人って考え方がおかしいわ
こいつらの選民思想みたいなのは何なんだ

58: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:13:04.89
>>41
根拠のない自信、万能感に溢れている
特にこの人はそう
そうでない三度も結婚だの、何度も商売失敗して借金とかしない
リミッターや自制心のネジが飛んでいる
沖縄の冷麺屋も、嫁はずっと猛反対していたそうだがね

42: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:00.39
サプライズで退院祝いするわけじゃあるまいし、良い方へ変化があったら連絡来るだろう普通。有名人なんだし。

43: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:04.09
志村を想起させてから華々しく復活する作戦かな
人柄が好かれてないので生き残っても死んでも叩かれると思うわ

44: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:15.09
こいつの病状なんかどうでもいい
こいつが宿泊したホテルは休業
そのホテルの経営と従業員の生活の方が心配だわ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:16.65
この程度は確実に仕留めないと

46: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:25.09
沖縄で韓国料理店やってんだって?
うん もういいよ
お疲れさまでした

48: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:36.43
貴重な病床を占拠し、リソースだけ浪費し続けるガチ老害
これ以上悪化してもこんなクズにECMOなんか使うわせるなよ

49: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:39.12
持ちこたえられずに弱っていくターン

50: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:55.14
頭痛がひどいって話だったのにあれが継続してんの…

51: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:10:58.46
どうせなら和田に感染すればよかったのに
沖縄の人が本当に気の毒

52: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:11:16.64
どうせ大した事ない。バッシングされつつあるから、少し危ないと思わせてる節がある。

てか、天音汐那って子がコロナにかかったとYouTubeで告白してるが無名過ぎてニュースにもなってないな。

57: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:12:45.49
>>52
前に朝どっかで見たけど
興味なかったから覚えてない

54: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:11:44.56
コロナは急激に症状が悪化するからな
予断はできないな

56: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:12:34.76
志村けんも飲み歩いてたのに扱いが違いすぎてワロタ

59: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:13:07.38
治ったら治ったで、お前を待ってるのは地獄やで

60: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:13:15.74
沖縄反基地連中と仲良し 韓国料理屋
パチンコ営業 反安倍デモ参加
逝っていいよこんなジジイ

62: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:13:50.79
むしろ悪くなっててほしい

63: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:13:57.49
がんばって
コロナウイルスさん

64: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:14:27.58
アビガン使わないなら 軽傷なんだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:14:47.56
コロナは文化

66: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:15:07.62
想い出にかわるまで

がもう一度みたい!

69: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:15:34.54
こんなのの治療で疲弊する医療関係者が気の毒

70: なまえないよぉ~ 2020/04/20(月) 07:15:39.19
自分勝手、人間としての軽さ、偉そうな口調、自分自慢


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587333527/