1: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 04:58:20.36
”妊娠”のワードを聞くと、やはり「あのこと」が頭をよぎってしまう?

元モーニング娘。の飯田圭織が3月22日に自身のブログを更新。
妊娠がわかるきっかけになった出来事を回顧している。
前日の21日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した飯田は「有吉反省会の裏話♪♪」と題し、3年前の前回出演時の裏話を明かしている。

その当時、飯田は〈日々の食事にチクワばかり使ってしまう〉ことを反省するために出演。
SNSにやたらとちくわが登場することを指摘され、ミソギとしてちくわ笛を練習し子供たちの前で披露している。

それでも飯田は当時について〈ちくわが、とっても大好きで、毎日毎日、大好きなちくわでちくわ笛を練習出来ることがとても嬉しかった〉と、練習も苦にならないほど、とにかくちくわが大好きだったようだ。

しかし、ある日突然、大好きなちくわのニオイが苦手になってしまったそうで、ちくわに近づくことも苦痛になるほどだったとか。
その原因について、飯田は〈実は、娘を妊娠しており超初期段階の悪阻が始まっていたのです〉と、第3子を妊娠していたため、つわりが始まり、ちくわの匂いを受け付けなくなっていたというのだ。

それを踏まえて、飯田は〈妊娠がわかるきっかけがちくわになるなんて、、笑笑〉と、振り返っている。

ただ、この飯田の第3子妊娠エピソードだが、”妊娠”というキーワードに、多くのアイドルファンたちはある「衝撃事件」を思い出してしまったようだ。

飯田といえば、ファンとのバスツアーの前日に結婚と妊娠を発表し、ファンを絶望のどん底に突き落としたことで、アイドルファンの間では”アイドル史上最も鬼畜なバスツアー”として未だにネタとして語り継がれています。
当時妊娠していたのは第1子ですが、妊娠の裏話とあって、どうしてもネット民たちはバスツアーと結び付けてしまい、ネット掲示板では待ってましたと言わんばかりにバスツアーの話題で大盛り上がりとなっています。
というのも、バスツアー前日にデキ婚が報じられるだけでもひどいものですが、
メイン企画であるBBQでは1人お肉とソーセージを1つずつ、デザートとしてバナナ一切れという制限がついており、
中身もなかなかの“ぼったくり”だったと話題になっていました。

また、バナナを1人で2本食べたというファンはスタッフから『人として失格』と叱られたという逸話も残っています。
そのほかにもツッコミどころも多かったため、『飯田といったら、やっぱり伝説のバスツアーだよな』

『ファンは飯田の妊娠のきっかけでバナナが嫌いになったのでは?』など、言われたい放題です」(エンタメ誌ライター)
次回、「有吉反省会」に出演する時には今からでもバスツアーについて反省するべきでは?

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_145923/?p=2
2020年3月27日 09:59

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=AYF4YEU_wfw


バスツアー










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:47:17.39
>>1
この迷路の後にバーベキューがあったって話だったけど、初めて迷路の画像見てカイジにでてくるシーンみたいで笑った 

2: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 04:59:46.71
キッコーマンに烏龍茶は存在しない

これ今日の豆な

7: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:02:51.37
>>2
いわゆる業務用とかじゃないの?
ツアー先がキッコーマンのお膝元とかでしょ

61: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:58:38.84
>>7
当時は業務用?があったが今は無いらしい
ちなみに狼で拾った豆な

64: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 07:07:35.73
>>61
飯田が原因で東南アジアの工場生産を打ち切ったんだよ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:14:04.80
>>2
写真あるじゃん

49: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:36:05.04
>>2
昔はあった

68: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 07:35:28.02
>>2
時を超えて火消しw

3: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 04:59:50.96
2はカス

4: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:01:08.34
まだ言われてんのかよw

5: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:01:36.24
とっておきのネタの
「地獄のバスツアー」があるだよ?w

6: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:02:17.45
ちくわ1人一本

8: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:03:19.72
バナナは半分に切られたやつを2個だから、実質1本な

41: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:13:50.87
>>8
それ、人として失格ですよ

9: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:04:29.45
チクワ2本以上食ったら人として終わりと罵られそう

10: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:05:02.47
モー娘の誰かが結婚するって話をメンバー数人にしたらメンバーから披露宴をハワイでやってよって話で盛り上がって良しわかったって
結婚する人がハワイでの挙式の段取り決めて
メンバーに連絡したら誰も来なかったって聞いたな

11: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:07:52.82
ちくわとバナナがかぶる

12: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:09:10.40
烏龍茶
バナナ
BBQ
巨大迷路
キッコーマン

14: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:11:37.13
あのコピペはよ

16: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:14:05.95

ここまで引きこもり童貞おじいちゃん&閉経BBAの相手にされない僻みでした。

このあとも引きこもり童貞おじいちゃん&閉経BBAによる悔し涙でキッコーマン連呼が続きますwwww

↓↓

17: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:14:33.37
ちくわ大明神

19: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:20:48.38
夜短冊を飾ってたらガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ
そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言ってみんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ
どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
俺も泣いた

43: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:15:23.23
>>19
後世に残したい文学作品

45: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:21:35.88
伝説がスゴすぎるwww
>>19
オッサン達元気かな…

20: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:21:11.68
全てがどうでもいいみたいなコピペまだあ

21: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:22:06.20
女性の添乗員さんが、マイクを取る。
「お待たせいたしました。これより出発いたします」
それに続いて、
「ホームページやスポーツ紙などで既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが・・・・」
と報告を始める。
車内にどっと笑いが起こる。コンサートの挨拶ですっかり
おなじみになった定型文も、一般人の添乗員さんが言うと
面白い。「おまえが言うのかよ」というツッコミたくなる。
3号車の添乗員さんは若い女性だったので、ヲタにとっては
弄りやすいタイプだったせいもあるだろう。
「えっと、皆さんご存知で?」
「しらなーい、なになにー?」
などと白々しいやり取りの後、
「飯田圭織さんが結婚されることになりました」
「ヒュー」とか「おめでとう!」などという言葉とともに拍手が
沸き起こる。
「つきましては、到着後に飯田圭織さんの方から皆様に
ご挨拶もうしあげます。なお、公式ホームページに掲載
された文書をまだ見てないという方は紙がありますので
お渡ししますが・・・」
「わーいちょーだいちょーだい」
とまあ、3号車はこんな陽気な雰囲気だったが、比較的
マジヲタの多い1号車は北区さんによればお通夜状態
だったとかで、3号車でよかったとつくづく思う。

55: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:51:47.78
>>21
これは初めて見たな

22: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:22:27.06
解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
本当にもう何もかもどうでも良い

57: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:55:28.22
>>22
ほっこり

60: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:57:10.02
>>22
2ちゃんねる秀逸カキコランキング上位に食い込むのは間違いない名文

62: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:59:27.62
>>22
ホームに飛び込もうかと

⬆ここすき

63: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 07:05:26.66
>>22
永遠の名文

23: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:28:54.88
ネタのネタ



24: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:29:03.36
このバスツアーが起こる前は
秋元の嫁の事件が一番だったのに
それを軽く超えて行ったからなw

26: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:37:06.27
>>24
高井巳麻子?
なんかあったっけ?

30: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:55:41.26
>>26
ファンクラブを作って2週間後に結婚発表w

28: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:50:56.04
彦星様が見つかって良かったねカオリン

29: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:53:21.02
バナナは二本じゃなくて二切れな

31: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:56:49.46
キッコーマンの烏龍茶というパワーワード。

32: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:59:09.85
まだ迷路を彷徨ってる兄貴たちは成仏して

33: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 05:59:59.05
妊婦と行くバスツアーに参加したこの奇妙なヲタがそれからどこへ行ったかというと
実はまだ公園にいるのです


飯田圭織ご成婚12周年記念七夕BBQオフ2019@野田清水公園
no title

no title

46: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:22:11.95
>>33
キッコーマンのウーロン茶って実在したんだ・・・

70: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 07:37:59.95
>>33
まださまよってるのか
早く成仏してくれ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:00:04.84
いやぁ、バスツアーの件は許されないわ

35: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:00:42.94
逆にこれがなかったら何も記憶にないから良かったじゃん

36: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:00:56.15
うたばんのガニ股でフリーズが印象的w

37: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:01:26.78
まさに伝説

40: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:12:41.44
そろそろ清水公園に飯田と絶望するヲタの銅像ができてもいいと思う

42: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:14:43.64
なぜキッコーマンなんだ…

56: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:53:28.89
>>42
清水公園のある野田市はキッコーマンの工場がある地場産業だからだろうね

50: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:38:20.57
半年に一回くらいバスツアーやるべき

51: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:40:03.74
この伝説が未だ破られてないのが凄い

54: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 06:49:41.89
未だに巨大迷路を彷徨っているヲタ達にも10マン円が渡りますように><ナムナム

66: なまえないよぉ~ 2020/04/17(金) 07:26:25.90
比較的美人だったのに全然人気なかった人ってイメージ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587067100/