1: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:50:30.32
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーがストレスの発散場所を失った。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、大好きだという東京ディズニーリゾートに行けなくなってしまったのだ。

斎藤アナのディズニー好きは有名だ。2019年9月30日更新の同局公式ブログで、ミュージカルソングが大好きだと明かしたあと、「また、ディズニーも大好きです!!アトラクションや食べ物、雰囲気を楽しみによく行くので、年間パスポートまで持っています!」とつづっている。

3月29日にCSで放送された初の冠番組「斎藤ちはる『学びのココロ』~ニッポン伝統探し旅~」(テレ朝チャンネル1)では、東京ディズニーリゾートに行くことがリフレッシュ法と告白。アシスタントを務める情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」でも、休日に東京ディズニーリゾートに行ったことを何度か報告している。入社1年目から平日朝の情報番組を担当し、ストレスがたまることもあっただろう。休日には大好きな東京ディズニーリゾートでリラックスしたいと考えるのは至極当然だ。

ところが、新型コロナウイルスの感染拡大により、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは2月29日から営業停止。4月20日以降に再開を目指していたが、政府の緊急事態宣言を踏まえて、運営元のオリエンタルランドは少なくとも5月中旬まで2パークの休園期間を延期すると発表。再開時期は、5月中旬に判断するという。

「『羽鳥慎一モーニングショー』の出演者は同局社員の玉川徹氏をはじめ、元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂、女優の高木美保など、“炎上コメンテーター”が勢ぞろいしています。司会の羽鳥慎一アナがコメンテーター陣をうまくさばいていますが、アシスタントの斎藤アナの気苦労も相当なもの。まだ2年目ですし、休日に息抜きしなければ心身ともに持たないでしょう。しかし、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが休園し、再開時期もはっきり見えていません。斎藤アナのストレスはたまる一方なのでは」(テレビ誌ライター)

斎藤アナの鬱憤が爆発しないか、心配だ。

https://news.livedoor.com/article/detail/18121877/
2020年4月15日 7時15分 アサジョ

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:51:42.68
それ以前にコロナ陰性か

5: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:52:18.00
濃厚触手

7: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:53:05.24
そりゃ毎日玉川の話を聞いていたらストレス溜まるだろ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:54:24.26
>>7
アホ玉川の代わりになぜかちはるが謝罪させられたりもするしな

8: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:53:57.39
ちはるを出しておくと羽鳥に移すだろう
そして羽鳥があちこちのテレビ局に運ぶ

12: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:55:14.79
こんなに可愛いのに乃木坂では人気なかったらしいな

54: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:09:18.27
>>12
人気なかったと言うよりは、西野七瀬や白石麻衣に橋本奈々未に秋元真夏等が派手に推されたからな。人気メンになるのは難しかった
ぶっちゃけ須藤美彩みたいな努力家が珍しいんよ、最後は源田壮亮の結婚したから彼女は完全な勝ち組

62: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:14:23.61
>>54
白石以外登場人物が誰もわからん

13: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:55:15.74
年間パスポート廃止したら
どれだけ今よりアトラクションの待ち時間減るのか
知りたい

14: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:55:18.92
遊園地はコロナで殆ど潰れそう

21: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:56:44.21
>>14
遊園地は「3密(密閉、密集、密着)」では無いだろう

ライブハウスや居酒屋の方が危険

15: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:55:50.38
オタクの俺は自宅でストレス解消できない生活が想像もつかない

19: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:56:34.44
新内眞衣がテレ朝アナウンサーになって欲しかった

25: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:57:37.43
>>19
ニッポン放送の研修を受けた事あるのに
カミカミの新内にアナウンサーは無理

22: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:57:02.94
ちはるはかわいいな

39: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:04:22.93
>>30
アキバ系で唯一の成功者
かどうかはあと3年見ないとな
もう1人は完全にな

23: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:57:33.68
玉川の代わりにパジャマで出演すれば良い



26: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:58:53.85
免許更新の講習が密閉 密集で怖い

28: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:59:00.73
立憲民主党・高○議員がアップを始めました
(´・ω・`)

29: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:59:21.25
とりあえず目が怖い

31: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 07:59:50.68
ドMの需要が高まる

32: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:00:11.74
じゃあテレ朝辞めれば?

34: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:02:44.28
くっそどうでもええわw

36: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:03:44.04
ヒメドウガあたりに出てそうな顔

37: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:03:46.23
どうでもいいな

38: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:04:02.87
スタジオ広く使えるようになったし羽鳥の後ろで存分にダンスしてればいい

40: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:04:25.62
モーニングショー唯一の癒やしキャラ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:04:34.66
こいつはセックスが大好きなタイプだ

43: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:05:47.72
昨日はゴールデン帯に出てたけど何だかんだでテレ朝のアナになったのは正解だったかもな

44: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:05:59.86
秋元康のゴリ押しブス

46: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:06:02.63
最近あんま噛まなくなったね
成長してるわ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:06:04.40
ち は る ー む へ よ う こ そ

48: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:07:19.40
パジャマの玉川に投石でもすればストレス発散になるんじゃね?
(´・ω・`)

49: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:07:54.56
あんな番組のアシスタントを入社1年目からやるって相当ストレス溜まるだろうね

50: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:08:07.95
玉川と一茂を自宅中継にするだけでストレスは殆ど無くなるだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:09:15.40
昨日のメガネ顔は安定の糞ブスだったな

55: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:10:50.91
乃木坂嫌いだが最近のテレ朝アナではピカイチのルックスだな

56: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:11:01.85
ちょっと野暮ったい顔しているが二の腕は魅力的だ。

57: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:11:44.49
アコギでストレス発散してる。新しい曲に挑戦するときは没頭して時間を忘れるくらいだ

58: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:12:36.47
アサジョだから妄想記事だろうな

63: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:14:43.49
緊急事態に

ディズニー行けない
古本屋に行けない

こういう発言はアタマくるんだよな
国民はそんな事態じゃねえぞ!!!

普段のでかい幸せがちょっと減ったことをいちいち嘆いて周りを不快にすんな

68: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:15:55.42
>>63
記事をよく見ろよ
こいつ自身はディズニー行けなくて辛いなんて言ってないぞ

70: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:16:52.61
>>63
お前みたいなバカは救いようがないな

65: なまえないよぉ~ 2020/04/15(水) 08:15:04.24
男がいるなら問題ないだろう


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586904630/