1: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:27:33.15
女優の杏(34)が14日、所属するトップコートの公式YouTubeチャンネルにギターの弾き語り動画をアップした。

 歌っているのはフォークシンガー加川良さんの名曲「教訓1」。アコースティックギターを爪弾きながら澄んだ美声を聴かせている。傍らには我が子が後ろ向きに座って読書をするなど、まったりな“おうち時間”がうかがえる。

https://youtu.be/8Oo_DaRTJWM


4/14(火) 16:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00000365-oric-ent
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:43:27.03
>>1
綺麗な声
朝ドラヒロインて歌うまい人多いね!

2: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:27:56.00
東出とコラボしろー

5: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:29:17.37
偽装不倫のロケで実物みたけど
まーオーラがちゃうわ

6: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:29:30.69
俺はyoutube8ヶ月前に初めて登録者数64人なんだが多い方?少ないと思う?

17: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:36:20.31
>>6
やる気あんの?ってレベル

7: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:30:34.56
ソニー損保の歌やれよ

8: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:31:24.97
カラモモさん可愛い結婚してくれ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:33:16.60
びっくりしたー
事務所の公式なのね
Youtuberデビューしたのかと思ったよ

12: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:33:51.83
東出「本棚あんなんだったなぁ」

13: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:34:07.28
今そんな事してる場合か?

14: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:34:23.21
杏がカバーしてるエイリアン2は結構いいよ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:35:19.04
でくのぼうのでっくんと違っていろいろ才能があるね

16: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:35:24.50
花咲の続編が見たい

20: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:38:32.85
子供もうあんなでかいんだな
双子の一人か?

21: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:39:36.63
吹っ切れるためにも仕事はある程度こなした方が良い。

24: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:42:04.99
う~ん

これが待ってる家には帰りたくないなw

64: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:58:31.54
>>24
こういう時にあんな事があって、こういう動画を出すオンナが家庭にいるのはキツイわな。

67: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:59:46.35
>>64
お前らなんぞ相手にされないから安心しろ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:42:09.50
杏は音楽の才能だけ飛び抜けてるのになぜかモデル、女優という一番向いてない仕事してる

60: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:57:03.31
>>25
モデルはめちゃくちゃ向いてるでしょ
女優としては現代劇のコメディはいいけどそれ以外は微妙な感じ
特に時代劇は全然だめ

27: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:42:34.57
旦那とドラマぶっ潰してご機嫌なので歌います

32: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:45:52.72
>>27
壊したのは唐田さんだけどね。
2月にテレ東の連ドラで暴露される事が決まっていた。

35: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:47:38.67
>>27
ドラマざまああああ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:43:21.87
あ、いいなあ

30: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:45:09.64
実の母から訴えられたりすごい人生だよなこの人も

31: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:45:11.87
YouTubeにupするからこれでも小綺麗にしてるとして
デカいし普段は女に見れないなこれ

33: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:46:49.68
でっくんjrが映ってる

36: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:48:23.31
文才もあってイラストも上手で楽器もできて歌も上手い、もちろん語学も堪能
感性も独特で多才なんだよね
昔に山小屋の中で軽く弾き語りしてたの見てビックリした記憶ある
テルーの唄だったっけな

37: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:48:44.00
フォークソング好きだったんだ

この人のラジオ放送をyoutubeで聴いたことある
根暗なんだよね。この人。

ジョーン・バエズみたいな歌い方するよね。
歌は上手い方だよ。

38: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:48:49.44
この両親から生まれた子供って
何頭身になるんだろ?

39: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:49:12.18
きれいな嫁さんと子供いるのに「家に長時間帰らない」というのが変だったな。まあ、何かの理由で嫁さんきらいやったのやろ。
小言が多かったのか。仕事、稼ぎをボロくそに言われたのか。



40: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:49:12.64
歌詞はずいぶん反戦的な内容だな。
国力がどうこう言った春馬への当てつけか?

41: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:49:33.58
滅茶苦茶、声がいいな。父親のいいとこだけ受け継いだ感じ

42: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:49:33.96
才能を見せつける杏
東出と唐田みてるか~w

43: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:49:35.82
カエルみたいにひっくり返ってアヘアヘ喘いでセックスして子供産んだ愛し合った旦那に浮気されてなぁ
童貞みたい言い回ししてみた

46: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:51:12.92
たしか今日は誕生日じゃなかったか?

47: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:51:24.59
後ろの本棚すごいな
読書家なのか

48: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:51:52.64
CM出まくってるし子供を二十歳まで
養うぐらいの金はもうありそうだな

49: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:51:55.18
東出とはどうなったん?

50: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:52:02.56
そのうち得体の知れない宗教にのめり込みそうな暗いオーラ

51: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:52:41.72
魚ババァ!気持ち悪い。

52: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:52:43.75
榮倉奈々虐めてたイメージがでかい

54: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:53:17.25
加川良なんて渋いなぁと思ったけど
あれだな、大杉漣に教えてもらったんだろうな
漣さん加川良好きだったから

55: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:53:34.69
東出はコラボ動画をupするべき

65: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:58:42.20
>>55
安倍オマージュの動画作ってどれくらい炎上するかやってほしいww

56: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:53:35.52
家でこんな感じなんだw
選曲もなんかあれだし癒されないな
芸能人としては才能あるんだろうけど

57: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:54:47.19
一人でやりゃいいのに子供引っ張り出してくるとかスゴイな

68: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:59:53.92
>>57
さりげないようで計算してるのわかるなw

58: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 17:55:03.99
でっくんも杏と一緒にいれば生涯安泰だったのに…


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586852853/