1: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:50:18.00
タレント、マツコ・デラックス(47)とアイドルグループ、関ジャニ∞の村上信五(38)がMCを務める日本テレビ系「月曜から夜ふかしスペシャル 日本の大大大問題 春の一斉調査」(後9・0)が13日、放送された。
この日の放送は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2人は音声のみの出演となった。

番組冒頭「今回は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため多くのスタッフやカメラ、スタイリストやメイクさんが集まる通常の収録をやめ、安全に配慮したうえで村上、マツコの音声のみをお届けしていきます」とナレーションが入り、無人のスタジオが映し出された。

オープニングトークで村上が「さあ、きょうは声だけ…」と切り出すと、マツコは「どういう状況で映ってるの? まるっきり誰も映ってない状態?」と状況が気になる様子。
スタッフから「ちょっと映します」と説明が入ると、別室で数メートル離れて別々のソファーに座る2人が映された。

これにマツコは「よかったメイクしてて」と一安心。「今日ノーメイクで来ようかと思ったけど。白髪隠してたやつ落としちゃったからいま白髪だらけ」と明かし、続けて「美容室にも行けないから。あと爪が凶器みたいに…。どうにかしてくれないと大変なことになってるわよ」と現状を嘆いた。

それでも「、これがせめてもの…殺伐とした日々の一服の清涼剤になってくれれば」と話すと村上も「それしかないですからね」と同調し、「そうでもなかったら我々の意味もないですから」とウイルスと戦う人々を思いやった。

https://news.livedoor.com/article/detail/18115564/
2020年4月13日 23時9分 サンケイスポーツ
873










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:07:30.57
>>1
おもしろかったし気が紛れたよ。

2: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:51:51.29
マツコ超肥満児だからコロナの警戒心すげえなw

4: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:52:29.58
マツコの体型だと何らかの基礎疾患もあるだろうしな

5: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:52:59.02
ネイルも行けてないってしばらく出演控えてたのかな

6: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:53:13.15
もうお面でも被って出てこいよ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:53:33.15
地毛なんだもんな
ハゲ体質ではないのか

9: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:53:44.75
マツコは感染したら逝ってもおかしくなさそう

11: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:54:13.14
桐谷さんを心配した

12: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 00:58:36.29
5時に夢中!も放送休止だしね

13: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:01:10.53
マツコはコロナリスクくそ高な売れっ子だからな
テレビ今日側もそりゃ気を使うわな

14: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:02:57.41
そりゃあな
感染したら死にそうだからな

15: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:02:59.47
美容室自粛要請入ってないんじゃないんの

18: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:14:46.98
別に白髪でもいいよ、年齢的に白髪あるでしょ
志村と年齢に近い母は、白髪ない海藻食べているから?

30: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 02:01:34.41
>>18
遺伝の要素もある。
自分は30すぎて白髪だらけや
黒くすると目立つからブリーチしないで出来る限界の明るさの茶髪にしてる。

31: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 02:01:34.70
>>18
遺伝の要素もある。
自分は30すぎて白髪だらけや
黒くすると目立つからブリーチしないで出来る限界の明るさの茶髪にしてる。

35: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 02:33:58.84
>>31
30すぎ男の茶髪はみっともないぞ

57: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:55:48.74
>>31
30超えてからの茶髪はやめたほうが
若く見えても結構痛々しいよ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:17:44.62
村上も白髪増えた

20: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:17:53.47
もうそろそろ色々厳しくなる前に収録した番組もなくなってきたか

21: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:20:43.89
マツコってCT入れるんかな

23: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:25:13.83
>>21
最近はオープン型MRIとかあるから大丈夫

22: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:23:43.33
フェフ姉さんは感染しても無症状な気がした

25: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:33:32.38
確かに
市販の白髪染めだとムラ出来てうまく染まらない
紫っぽくなる



26: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:34:23.31
まぁ 毛があるだけええやん(´・ω・`)

27: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:35:03.34
自分で染

あ、無理か

28: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 01:56:07.54
桐谷さん、今回の相場下落で億から減らして、マンション購入どころじゃなくなった

64: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 09:52:48.38
>>28
もうちょい前に株売ってマンション買ってれば、損害減らせたのかな。

33: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 02:05:11.64
ブーの心配もしてやれよ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 02:09:44.19
爪ぐらい自分で切れよブタ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 03:21:18.84
>>34
下地用にジェルネイルしてるように見えるので
それ取ってもらい行けてないんだろうなと

37: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 02:43:23.06
マツコ感染してんじゃねえかと疑ってたから一安心だわ

39: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 02:54:01.80
次はマツコか坂上忍あたりがコロナの標的

その後は松本人志、そしてビートきよし

44: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 03:41:44.55
>>39
最後はたけしじゃなくきよしなんだ…(´・ω・`)

40: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 03:19:57.09
いいおっさん2人がVTRみて笑ってるだけだからな

43: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 03:34:44.14
昔の電波少年みたいに顔だけ写せば良いよw

45: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 06:38:21.11
爪は、ジェルしてるなら最悪ジェルごと切ってしまえば良い
または、セルフでオフ

髪は…分かる

46: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:14:50.51
何気に公に初の白髪カミングアウトか

52: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:42:26.25
>>46
前から普通に言ってる

47: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:16:57.06
ビゲン香りのヘアカラー使えよ

50: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:40:40.78
知らない世界は二週連続で総集編。
マツコは本格的に引きこもってんのか?

51: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:41:23.35
ウィッグにしちゃえばぁ?

62: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 08:38:35.15
>>51
ザワワ乙

53: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:48:18.84
マツコくらい金持ってれば出張美容師とか呼べばいいじゃん。5万円も払えば知り合いのヘアメークとか呼べるだろ。くそ、金持ってる奴は不自由しなくてうらやましいなぁ。

54: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:49:56.39
本当は隔離されてそう

56: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:53:34.41
オカマは美容室じゃなきゃ自分の髪セットできないポンコツ多いからな
生活能力低いから寿命も短い

60: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 07:57:45.32
カーテン巻いて服にしてるヤツが 白髪もないだろうに 誰も気にしないよ

61: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 08:29:07.06
若いのからババアまで、日本の女は茶髪にしないと死ぬのか?
ってくらい茶髪信仰がすごいな

63: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 08:39:54.66
マツコがコロナになったら病院のベットに寝れるんだろうか

65: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 11:42:39.18
髪も爪も自分でどうにかしろ

66: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 11:44:56.62
マジでテレワーク出演って必要かな?
モーニングショーでかずしげと良純とか
そこまでして意見聞きたいのか不思議でしょうがねぇ

67: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 11:51:29.93
マツコだけじゃなくて
村上も「俺も」って言ってたな

69: なまえないよぉ~ 2020/04/14(火) 11:56:21.79
やっぱプロのメイクさんだとメイクを使い回すから感染リスクがあるんだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586793018/