1: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:40:50.41
フリーアナウンサー・加藤綾子が13日、メーンキャスターを務めるフジテレビ「Live News it!」に出演。
安倍晋三首相がシンガーソングライター・星野源の大人気動画に便乗し、批判が殺到していることについて、「周りで何かアドバイスする人、いなかったのかな、と思うんですけど」と冷ややかにチクリとコメントした。


安倍首相は12日、公式ツイッターで星野がSNSで公開した楽曲「うちで踊ろう」との“コラボ動画”を公開。
曲に合わせて自宅のソファでゆったりとくつろぎながらコーヒーを飲んだり、愛犬を抱っこする優雅な映像を投稿した。

ネット上では危機感のなさに「貴族か」「ふざけんな」などと批判が殺到している。

加藤綾子 安倍首相の便乗動画に「周りにアドバイスする人いなかったのか」 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000114-dal-ent
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




55: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:58:40.66
>>1
菅官房長官「過去最高の35万を超すいいねゲット。若い人にめっちゃ効いてる。」

2: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:41:20.87
アドバイスされて撮った。

5: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:42:41.27
昭恵がアドバイス

7: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:42:53.37
バカが幾ら集まろうともバカな結論しか出さない
三人寄れば文殊の知恵はウソってわかったろ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:47:26.14
>>7
と、それ以上のバカが言ってます

8: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:43:00.33
電通案件だろ

9: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:43:25.68
お前は知能に問題があるだろう?
容姿だけでその席に座っているだけだしな

21: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:46:16.33
>>9
見た目も頭も悪いアキエの悪口言って楽しい?
見た目が悪いならせめて中身くらいまともになれよ、キタネー面の夫婦だわ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:44:45.49
ポエミィーなシーンが多いから、あの方という
憶測も流れているが・・・

あの方の発案なら誰も止められないだろう。
総理自身でもなぁ w

14: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:45:02.52
アドバイスしたのが昭恵だったからやったんだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:45:15.21
太鼓持ちに囲まれてご満悦の安倍晋三

16: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:45:49.28
いたら未だにあんな小せえマスクしてないよ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:46:01.80
編集もカスだったからなw

23: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:46:45.77
アッキーに決まってます、と言う憶測伝聞記事はあるが
アッキーだと確定はしてないようだぞ。

28: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:48:20.44
アッキーがアドバイスしてるからこうなんじゃ…

29: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:48:20.89
アナウンサーの○○パンってあだ名、朝鮮の文化か何かなの?

30: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:48:21.01
さすがに首相発案じゃないとは思う、思いたい

32: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:02.79
アドバイスされてああなったんだろ

33: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:16.75
ウヨもパヨもこんな空気読めない事アッキーしか思い付かないと確信してるのしゅごい

34: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:32.06
まあ普通の感覚と一般常識持っている人はよくあんな事が出来るなと思うわな
その意図が無くても外に出れない学生を小馬鹿にしてるようなもんだろ

35: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:33.76
アドバイスする奴がアホしか居ない

36: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:34.43
パヨクかよカトパン



37: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:51:35.74
アキエプロデュースの可能性は?

38: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:52:18.39
星野源がどうとかテレ朝男アナがとうとかしょーもないことで騒いでる時点で、コロナ自体はピークアウトして終息に向かってるってことだよね

39: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:52:32.96
アドバイスも何も、動画には何の問題もない。
ブサヨに乗せられて批判している奴が馬鹿なだけ。

40: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:52:35.43
報道番組で取り上げる事かよ

42: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:52:46.47
安倍も周りの人間もキチガイしかいないからなw

44: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:55:37.47
視聴率Eテレ以下の報道番組()に言われたくないわな

46: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:57:31.01
布マスク配るのに決めた本人以外不織布マスクしてるから、周りはもう勝手にしてくれって感じに見える。

47: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:57:31.18
フジサンケイグループに叩かれるとかよっぽどだぞw

48: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:57:32.57
でも安倍の動画へのいいね 35万件

蓮舫の安倍動画批判への いいね 1300件だからな。(笑)

49: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:57:44.10
周りにアドバイスというか
周りがやらせたんだと思う

50: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:58:09.57
アドバイス以前に自分で気づけよ
おかしいだろ?

51: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:58:22.74
周りでアドバイスする人がいたけど昭恵だっただけだよ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:58:26.23
嫁もよく周りに注意する人いなかったのか言われてるよな

64: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 23:00:23.38
>>53
大麻解禁派なんていう怪しい連中が多いんだろ。

54: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:58:29.72
周りにアドバイスに従った結果

56: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:58:51.79
カトパンまでもが総理に意見する時代になったか
あのポジションは安藤化するしかないのかな

59: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:59:33.62
二回が悪いと言わなかったら、何してもいいんだよ。ぼけが。

60: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:59:48.74
加藤綾子って政治思想的にはニュートラルかと思ってたんだが、
意外にもリベラルだったの?

61: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:59:53.80
好評につき第2弾はよ

62: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:59:55.22
周りで批判している奴なんて一人もいないけどw 貧民は祖谷だなー。僻み人生ほど惨めなものはないな。

66: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 23:00:43.12
昭恵が動画撮った張本人だし

68: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 23:00:57.41
うちで踊ると3密になる人多そう

70: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 23:01:09.12
別にいいと思う


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586785250/