1: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:37:38.34
 女優の桜井日奈子が思わぬ波紋を呼んでいる。橋本環奈を名指しした心ない発言に、環奈ファンは激怒。「脱いで謝れ!」コールが起きているのだ。

「桜井としても悪気はなかったのでしょう。でも、環奈の実名を出して、似ていることが『ショックだった』はないでしょう。環奈ファンが怒るのは当たり前です」(芸能ライター)

 桜井は3月20日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)に出演。両親と旅行に行った際、「(宿の)女将が私に『橋本環奈ちゃんに似てるね』と声を掛けてくださった」と語り、女将がよかれと思って発したホメ言葉に、両親は苦い顔をしたらしいのだ。
桜井は「(親に)こんな思いをさせてしまった」と反省。
「まだまだこれからだというのは、自覚はしてましたけど…」と、自らもショックだったと明かしている。

「桜井の発言を考えると、自分の名前は認知されておらず、環奈に似ているということがショックだったという意味合いに取れる。ただ、デビュー直後の3~4年前のことらしいのですが、環奈に似ていることがそんなに不満だったのかと解釈されるのは当然。当時、桜井は『岡山の奇跡』と呼ばれ、その“キャッチコピー”ばかりが先行し、彼女の実態そのものは認知されていなかった。だから『環奈似』というのは、常識的には、光栄と思わなければいけない評価のはずです」(同・ライター)

 ネット上では一時期、広瀬すずと橋本の“スズ・カン”美女論争がボッ発。最近では、浜辺美波との三つどもえに発展している。そんな中、桜井はなぜか美女論争にも入ってこない。

「桜井は岡山、環奈は福岡で活動してましたが、桜井の方が年上で、上京も早かった。
しかし、人気の差は歴然。桜井は2014年に岡山のコンテストで獲得した『美少女グランプリ』のプライドが、『ショックだった』の発言になったのでしょう」(写真集編集者)

 そんな桜井だが、ダメなところばかりではない。3月に大学を卒業後、すっかりグラビア系のムッチリに変化しているのだ。

「今回の騒動に、環奈ファンは『桜井、勘違い』『脱いで謝れ!』のバッシング。
桜井は大きなドラマもなければ、大学生だったため水着もやっていない。
それだけに、今回のピンチをチャンスに変えるべく、脱いだ方が賢明です。
推定86センチのEカップ巨乳を解禁すれば、認知度も激増です」
(同・編集者)

https://wjn.jp/article/detail/3890286/
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:47:52.30
>>1
えーっ!?
私あんなに太ましくない!

3: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:39:01.17
メジャーになりきれないのは何でなんだ?

29: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:45:07.42
>>3
橋本環奈みたいに可愛くないから

5: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:39:25.56
日奈子は、いつ見ても可愛いなぁ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:40:01.16
どうでもいい

8: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:40:43.43
CM見る限り演技がなんかおかしいんだよな

9: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:41:00.45
最後の2行が言いたいだけやろ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:41:06.27
代表作いい部屋ネットの安い女でしょ?

11: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:41:19.22
1000年に一度VS岡山の奇跡

12: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:41:30.81
バカ殿の姫がハマってたのに残念なことに

13: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:41:35.54
実話だと思い来てみました(´・ω・`)

14: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:41:38.94
この子には気品がない

15: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:42:15.40
なんだwjnか

16: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:42:19.42
最初に岡山の限界と名付けたやつは天才だわ

17: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:42:27.28
環奈はあの身長からして女優としてのピークはあと2~3年と考えられるが、
その後もバラエティタレントとして残るは可能性はあると見てる

18: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:42:30.09
きゃわわ
no title

no title

35: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:47:29.94
>>18
全然似てないじゃん
岡山さんの方が可愛いいな

40: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:08.03
>>18
橋本は老けが目立つな
岡山のほうが人柄もいいし好きだわ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:42:46.63
wjnのオチさすがだわw

21: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:43:32.25
代表作はいい部屋ネット



22: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:43:57.80
体型なら
勝ってるがね

23: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:44:02.83
橋本ヘギョンのファンなんて馬鹿とアル中しかいねえだろ
肝硬変になって死ね酒焼けデブ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:44:31.83
はいはいwjn余裕

28: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:44:53.76
俺は桜井日奈子の方が好みだな

30: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:45:24.80
とにかく脱がせたい

31: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:45:28.05
結局、脱がしたいだけの実話
さすがです

33: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:47:04.21
夢じゃないよ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:47:18.86
脱いで謝れってw
謝らなくていいから脱げだろw

37: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:47:55.71
見たいだけやろ

38: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:47:58.94
>脱いだ方が賢明です。

なんだその結論?頭に蛆沸いてるんかと思ったら
wjnだった
コロナ騒ぎでもあいかわらずだな こいつら

39: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:49:08.90
そこら辺にいる普通の女の子だね。特別可愛くもないし、何の特徴もない。

57: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:53:53.71
>>39
自分の知り合いで彼女にそっくりな子がいるけど
特別美人とか言われることもモテることもないらしい。

41: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:08.53
どっちも可愛い

42: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:30.02
いやぁ、ハシカンの方がカワイイでしょ

43: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:50.25
まあ岡山の限界と福岡の彦摩呂

44: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:50:51.07
笑顔が嘘くさい

45: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:51:26.06
さすがスマイルシンデレラ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:51:59.95
世の中アスペだらけ

48: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:52:11.17
橋本環奈ファン「環奈いまは脱ぐな」

50: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:52:17.13
なんかのCMだけ奇跡的にメチャ可愛かった
けど通常モードだと芸能人としては並以下

51: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:52:19.86
グランプリの時のこの奇跡の一枚が事務所の目にとまってデビューできたけど
実物はぜんぜんかわいくないもんね
no title

59: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:55:21.53
目が怖い

61: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:55:24.20
似てねえし

62: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:55:25.78
確かに橋本環奈からしてみればとんだもらい事故だなw
にしても、桜井日奈子はいつまで経ってもパッとしないというか、
年々、大したことない感じになってくなぁ。

63: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:55:37.54
こんな時でも実話は平常運転だな

68: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:57:11.12
怒れ日奈子!今こそ怒りのフルヌードだ!

69: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 22:57:14.51
どこが似てるのか本気でわからない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586785058/