1: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:31:31.29
女優の橋本環奈が4月9日、自身のツイッターを更新。
《映画見て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます。昨日はパズルをしました。普段家に
 こもらない派の私なのでとても新鮮です。長期で休みになることもないので、今は禰豆子ばりに寝てます。
 Twitterに出現しないと心配されたのでツイートしました。お久しぶりでございます》と投稿。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、自宅で〝巣ごもり生活〟している様子を報告した。

橋本の報告に、ネット上では、
《あつ森やってるんですね! スイッチ買いに行ったんだけど、どこも売り切れで遊べない》
《芸能人もロケとか中止になっているみたいですね。しばらくゆっくりするといいですよ》
《この機会にゆっくり休んでほしい! 環奈ちゃんとあつ森やりたい!》
《環奈、結婚しよう》
などといった、さまざまな声が上がっている。

しかし、一方で人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクターを引き合いに出し、「禰豆子ばりに寝てます」とつぶやいた
ことを心配する声も…。
《ゴロゴロしてたらまた太るぞ! 少しは身体を動かした方がいい》
《体型がヤバイ…復帰時に10キロは太ってそう めちゃめちゃ心配だ》
《深酒に注意して下さい》
《ますますマツコデラックスみたいになっちゃうよ!》
《あつ森より、リングフィットアドベンチャーをプレーした方が良いのでは?》
など、橋本の太りやすい体質を危惧する声が広がっている。

「橋本の酒好きは有名な話なので、家でゲームやパズルをして過ごしていると信じる人は少ないかもしれません。
 橋本の性格を察してか、休みに入る前に関係者から〝飲み過ぎ注意〟のお達しが出ていたようです。言いつけを破って、
 休業明けにまるまる太った身体になっていなければいいんですが…」(芸能記者)

2020年4月13日 10時30分 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0413/myj_200413_6385281612.html 

no title

画像










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:32:44.38
顔はいいけど贅肉だらけだな

6: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:33:47.36
1000年に一度

8: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:34:19.93
どんどん太ってくな

9: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:34:54.10
餅田コシヒカリと同じになれ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:34:58.66
謝罪と補償を要求

11: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:35:02.88
あと10cm身長が高ければな

21: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:38:43.67
>>11
天下とれたなー

13: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:36:19.07
世の中、割とぽっちゃり好きいるから
デブ専も少数ながらいるし

14: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:36:23.91
女性は太ってる方が健康的だよ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:36:47.66
むちむちの腹に押しつぶされたい

18: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:37:15.17
太っても太っても可愛いコイツ見てて自分はデブ専かも知れないと思った

19: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:37:49.25
太りやすい体質なんだろな

20: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:38:38.51
デブでもかわいいから問題ない

23: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:39:58.06
RIZAP仕事しろよ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:41:02.26
顔には肉来ないタイプっていいよな

26: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:41:54.63
太ったら許さないかんな!

28: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:42:27.90
ふっくらして身がぎっしり。それでいてシャキシャキ。

30: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:43:42.62
デブ一直線やな



31: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:43:46.67
橋本環奈「太ったかんな~」

32: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:43:51.48
マイク持った前足カワイイ

33: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:44:03.94
大きなお世話すぎる

34: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:44:06.60
目を覚ませ、奇跡の橋本千年ちゃんはもういないんだ
ここにいるのは脂の乗った出荷前のb

42: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:45:32.87
>>34
紗綾と同じだな

43: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:46:04.49
>>34
もう出荷されたかもしれない

38: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:44:27.44
ストレス説があるがちがうとおもってた
金に余裕が出たせいで、時間があれば好きな食べ物を好きなだけ食べられるからかと

39: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:44:57.62
コロナ関係ないw

41: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:45:32.25
この子スレ立つ度にムチムチしてるな

44: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:47:55.33
こりゃあ食っちゃ寝生活やろな。
ゾックみたいにどっちが前かわからんようになるぞこれ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:48:39.77
若いときはちんちくりん体型でもいいけど年取ると辛いな
ハシカンは急激に劣化し過ぎ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:49:24.32
水卜と同じごっつぁんでーすww

49: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:50:55.18
すずちゃんとはもはや周回遅れだな
浜辺美波ちゃんにも抜かれたな

50: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:52:45.44
橋本ゴロゴロ

51: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:52:47.44
どんどん太っていくと思う

53: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:54:13.50
アイドルに興味ないがやっぱり太ってんだな
CMで若い子ってあんなもんか? と思ってたが

54: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:54:50.18
家では何を飲むんだろ。ストロングチューハイかな

55: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:54:54.23
この子の好物は何なの?

59: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:59:09.56
>>55

63: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 16:02:26.03
>>55
なんかの番組で、ビールがぶ飲みしてたよ

70: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 16:15:12.93
>>63
ビールって太るのかー
俺もイオンの安いビール毎日飲んでるから止めて焼酎とかにしとくか

56: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 15:54:56.18
こいつ、デブの素質ありすぎるからなぁ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 16:00:05.19
現状ぽっちゃりで済んでるけど
いつピザデブになるかわからんよ

62: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 16:01:39.60
どうせなら金正恩のコスプレとかして笑い取りに行くくらいの
ジョークセンスが欲しいね。

64: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 16:05:28.96
あんな美少女だったのにたぬきの呪いにかけられてしまうとはなあ・・・

65: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 16:05:45.19
4リットルの焼酎ペットを枕元に置いてそう

67: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 16:12:32.39
毎日、朝から飲んだくれとるんやろ
コロナやさかい、しゃあないこっちゃ
ゆるしたり


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586759491/