1: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:40:19.59
元でんぱ組.incの最上もが(31)が、YouTubeチャンネルを開設したことを報告し、先にユーチューバーデビューした女優の本田翼(27)に対して抱いていた思いを明かした。

最上は12日、インスタグラムで「最上もが公式YouTubeチャンネル『もがちゃんねる。』開設しました!!!(まだなにも投稿してません。笑)」と報告。今後の投稿について「今日、森川葵が発表してたので まずは葵くんと一緒に『仁王2』のプレイ動画をあげていこうとおもいます!」と、友人の女優とのゲームプレイ動画をアップするとした。

ゲーム好きで知られる最上。以前からYouTubeでゲーム実況をやってほしいとの声が多数寄せられていたという。しかし「ゲーム実況とか一人でやっても本田翼さまには勝てないやん。。?あのとき、先越された…身をひこう…てなったもん完全に。笑 なんだこの程度かよって思われるのがオチやん? なんなら、乗っかってきたわwwwて思われそうやん?そしてぼくゲーム上手いわけじゃないんですよ。好きなだけで。アクション系シューティング系全くやってこなかったので…もしアップして、ゲーマー(自分では言ってないけど)のくせして下手って叩かれたら嫌だなあって思ったりで、踏み出せずにいたんです。そんなん気にするなー関係ないよーと言ってくれる人もいるかもですが、自分自身の弱さですね!」と、本田の存在が壁となっていたことを明かした。

それでも、新型コロナウイルスによる外出自粛が続く中、「お家に篭る人が増えて『やってほしい!』の声が増えたり、葵くんとも話して、いま一緒にゲームやってるこれ、アップできたらみんな楽しんでもらえるんじゃないかって話をしてたんです。色んな楽しさを伝えられたら、みんなのお家時間も充実したり、少しでも明るい気持ちになれるかなって」と、チャンネル開設に腰を上げた経緯を説明。「ゲームだけじゃなく、お悩み相談だったりHSPについてだったり(体験談とか)、みんなに寄り添える何か自分にできること、色々アップしていきたいと思ってます!」と意気込みをつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004130000091.html 

no title










おすすめ記事




40: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:59:50.63
>>1
>本田翼さまには勝てないやん
>先越された…身をひこうて…

まるで先にやっていれば勝てたかのような言い分だな

5: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:41:56.23
この人動画は無理でしょ
修正無しはキツい

6: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:42:06.73
顔面レベルが

7: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:42:14.54
ガッツリ作り物が天然素材に勝てるわけない

9: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:43:31.35
芸能人にいいきっかけを与えてしまったな
一般人は大変だ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:43:35.27
比べたら負け

11: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:43:54.39
川口春奈のスッピンどアップに勝てる芸能人は少ないやろな

12: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:44:00.72
ホンダにはバイクファンも着いてるし勝てないしょ
もがはレズと判明したから男性も逃げるよな仕方ない

13: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:44:08.45
のがちゃんねるの方が面白い

15: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:44:45.45
本田翼はなんですぐ男とコラボしたんだろうな
あれでかなり減った

17: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:45:01.89
比較対象が間違ってるだろ
この人が比較するべきは病んでる系ニコ生主やVチューバーあとは声優

18: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:45:03.45
ゲーム実況なら見る人いるだろう

有吉いぃeeeeにも出てたし

19: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:45:11.59
ほんだのばいくとか言うチャンネル、登録183万もあるのに動画たったの8本しかアップしてないんだな

38: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:59:28.33
>>19
ライブがメインだぞ

42: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:00:24.29
>>19
月間再生数で言えばトップ500にも入らないからな

20: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:45:16.26
本田翼は本人の編集センスもあるからなあ
あの独自の間やBGM使いは他の女には真似できないだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:44:34.78
>>20
あのルックスあってのもんだけど編集もうまいよな

22: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:46:13.80
結局は顔だからしゃーない

23: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:46:34.27
名前を出すのも図々しいわ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:46:41.50
ひんぬー比べでも勝てないと思うぞ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:48:47.13
仁王2キャラクリエイトできるんだから本人そっくりにつくれよ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:51:42.69
なんやこいつきっしょ



29: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:51:57.77
こいつってどの層に需要あるの?
色気ゼロなんやが…

31: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:54:33.28
31で自分のことぼくって言ってんのはキツイな

32: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:54:40.16
一方で夢眠ねむは結婚して幸せだという

どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

33: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:55:08.10
お直し前の画像の破壊力がスゴイ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:56:17.12
というか芸能人のFF7実況動画多すぎ
スクエニとしては宣伝にはなるだろうが同時に盛大なネタバレになるけど実際のとこどうなんの

36: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:57:41.15
声が可愛ければいけるでしょ
聞いたことないけど

37: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:58:51.70
勝てそうなのはメスを入れた回数ぐらいか
味わった竿の数は互角?

39: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 12:59:31.10
2流女優とはいえ地下アイドルが勝てるわけないだろ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:00:10.24
研ナオコ路線を目指せば需要はある

43: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:00:56.51
こういう微妙な顔の方がYouTube向けなんじゃないの

44: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:01:07.72
お、おう……

45: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:02:52.10
ライバルはきゃりーぱみゅぱみゅやろ?

46: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:03:17.44
本田翼そんなのやってるんだ
見てみるか

48: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:08:50.26
そういやこいつ有吉ぃぃeeeeeで全然起用されなくなったな
みちょぱにも負けてるがな

49: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:10:50.22
本田翼の参入で、女ってだけでチヤホヤされてたブスまんチューバーが淘汰されたのは良かった
不細工だし、ゲームは下手くそだし、おすすめに上がってくるのが本当に邪魔だった

50: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:12:00.47
えがちゃんねるの方がいい

51: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:15:14.86
脱いでなんぼだろ

54: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:26:38.93
有吉eeeeeeでの石田ニコルはかなりゲーム上手かったな。

55: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:33:40.94
研ナオコの劣化版をいちいち見る訳ねえわ

56: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:35:23.24
そもそもお前不細工やん

57: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:39:08.84
整形前の面影きっついんだよ

58: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 13:39:42.29
美少女アイドル   マジパンの2番人気 
清水ひまわり(17)が最近YouTubeデビューして、
ゲーム実況してるよ
収益化しないって決めたしチャンネル登録よろしくねw

62: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 14:03:11.76
本田翼が特別早かった訳でもないやん、youtube始めるの
単に芸能人が一杯やり初めて慌てて始めたのに対する言い訳でしょ
本当にオタなら何年も前に勝手に始めてるだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 14:03:31.61
比較にもならんのに自惚れるな

65: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 14:06:12.84
ばっさーと勝ち負け競うのが間違い

66: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 14:12:20.39
レベルが違うわな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586749219/