1: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:41:22.45
3月末で産休に入ったテレビ朝日・松尾由美子アナに代わり、フリーアナの新井恵理那が情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のメインキャスターに昇格した。

「2015年からサブキャスターを務め、昨年末に発表された『2019タレント番組出演本数ランキング』では、合計449本で女性部門2位にランクイン。フリーアナがテレビ朝日の"朝の顔"になるのは、2007年に伊藤里絵が『やじうまプラス』でメインキャスターを務めて以来、約13年ぶりで、人気も実力も兼ね備えていることから、異例の大抜擢(ばってき)となったようです」(テレビ朝日関係者)

ただ、この人事に首をかしげる局員の姿も......。

「看板アナの弘中綾香を起用するという声もあったので期待していたんですけどね。いろいろなシガラミでそれは実現しませんでしたが、だったら若手の女子アナを大抜擢するという手もあったはず。まぁ、入社1年目の田中萌アナをサブキャスターに起用するも、あえなく不倫騒動で降板......というトラウマが影響しているかもしれないけど(苦笑)」(同局局員)

とはいえ、新井恵理那に対しては、好意的な声が多い。

「彼女は学生時代、フジテレビの局アナを志していたけど、就職活動で不採用になった過去がある。そこからのし上がってきた苦労人だけあって、勉強熱心だし、何より腰が低くて人柄がいい。裏表がなく、愛されキャラなんですよ」(前出・局員)

まだまだ活躍は続きそうだ。

テレビ朝日の"朝の顔"に大抜擢! 新井恵理那のメイン就任に賛否両論 
4/12(日) 6:10 週プレNEWS 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-01111140-playboyz-ent 

1989年12月22日生まれ、アメリカ出身。青山学院大学総合文化政策学部在学中、「ミス青山2009」に選ばれた。現在の主な担当番組は『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)など 
no title











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:43:35.33
かわいいやん

3: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:45:05.97
目の大きさが左右違いすぎていつも気になる

6: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:47:37.07
あざといがかわゆい

7: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:48:09.19
年齢、経験も十分だろ 弘中ちゃんはスキャンダルが怖いだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:49:01.30
新井恵理那はいいよ
坪井を替えろよ

37: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:21:38.20
>>8
それ、
朝から坪井の反政府の演説は聞きたくない
報道ステーションに移動してほしい
本人も喜ぶだろw

10: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:50:08.82
顔は好き

11: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:52:55.39
おっぱいがもう少し大きくなったら完璧なのに
小さ過ぎる

12: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:52:58.79
肌の露出度次第で応援します

13: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:54:21.04
そつなくこなすよ、適材だと思う。

14: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:54:44.86
彼氏とチューした写真が流出してたがまだ付き合ってるのかな

22: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:00:12.51
>>14
10年前の青学バドミントンサークルでの写真だぜ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:56:11.69
誰だっていいじゃねえの、誰がやっても文句いわれるんだから



16: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:57:03.42
二三日前のニュースで物凄く目の大きい娘が原稿を読んでた、漫画みたいな目だった
それを探すがどのチャンネルだったか分からない

17: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:58:01.21
作り笑い日本一って感じ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:02:17.75
外国にネタ元ご本尊を置いては
何でも訳知りづらなナウシカ女神様ぶってるのがべとこん斉藤のような

テロ朝信者デブなんだろう

26: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:04:30.36
フリーアナばかり使うとTBSみたいに局アナが嫉妬して退職するぞw

27: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:04:31.42
原稿読むのが噛みまくりの人か
耳障りだからテレ朝見るのやめたわ

30: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:08:32.34
顔が好きじゃないしメインMCのスキルは無いだろ

31: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:14:35.16
朝日にはぴったりだろw
テロ朝の顔にしていい

32: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:15:21.87
島本では華がないのかな?

34: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:19:17.70
>>32
自民党議員と結婚して即別居から離婚で一時干されていたからな

35: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:19:21.83
絶対男にモテる顔だよなあ

36: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:20:56.30
>産休に入ったテレビ朝日・松尾由美子アナ

やるなー w (いろんな意味で)

38: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:24:35.14
日本一素敵な女性

39: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:27:56.02
それより、局アナのレベルあげろよ
かつての美人軍団はどこ行った
TBSに負けとるぞ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:30:35.21
美人じゃないけど局アナより努力してると思う

42: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:33:18.59
顔はいいけどこの人の高い声を番組中ずっと聞き続けるのはキツい
せいぜい10分程度のコーナー向き

43: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:36:08.34
たけしや所にも嫌われてはいないよな
まぁ好かれてはいるな

44: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:36:27.15
人気があるのはその通りだが、実力は違うだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:37:13.61
顔タイプすぎる

46: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:37:32.43
局アナがメインになれないのがしょうもない。
が新井さん真面目なニュースだと個性消えちゃうね

47: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:38:45.61
新井ちゃんは良いよ。絶対良い。

48: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:43:40.60
no title

49: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:45:21.30
カメラ目線が気持ち悪いよこのオンナ

52: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:52:33.52
トンキンローカル番組だからどうせ全国の人は見れないしどうでもいいよ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:55:52.54
新井、とことんツイてないな
時期が悪すぎるわ

59: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 07:14:27.69
つーかせっかくメインなったのに
週二回しか出てないけどな

64: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 07:17:34.69
加藤綾子に似てない?
顔が被るからフジ落とされたのでは?

69: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 07:35:21.07
フリーのアナにメインとられてたら局アナの不満溜まるんじゃないのかね
テレ朝のは他局の朝番組に比べるとキャピキャピ度が低めなのがよかったのにな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586724082/