1: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 02:59:51.20
女優の橋本環奈さんのマネジャーである和智茉璃奈さんが4月12日、運営しているInstagramで「橋本環奈2020カレンダー」のオフショットを投稿。
桜に囲まれた笑顔の橋本さんに、ファンからは「桜と環奈ちゃんは無敵」「桜似合うね、、かわいいです」と感動する声があがっています。


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、自宅にいる時間が増えて写真を整理していたという和智さん。
「2020カレンダー」のオフショットとして、白いふんわりとしたワンピースを着て、自然の中で桜の花に囲まれている橋本さんの写真を公開しています。


和智さんは同日、自身のInstagramでも橋本さんの写真を公開。写真は「いつかの空き時間ランチ」に撮影されたプライベートなもので、頬づえをついた橋本さんと写ったナチュラルな1枚となっています。

春を感じさせる橋本さんの爽やかなオフショットに、ファンからは「清楚な感じで桜との相性最高です」
「桜に美人。めっちゃ絵になる」と沸き立つ声や、カレンダーを購入した人からは「カレンダーをみて、癒されてます!!」というメッセージも。
他にも「MGさんのストーリーも超癒されました」とプライベートショットに感謝する声も寄せられていました。

なお、橋本さん本人は9日にTwitterを更新。外出自粛で、自宅では映画鑑賞や読書、ゲーム、パズルなどをして過ごしているそうで、
「長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます」と、自身を漫画『鬼滅の刃』の登場キャラクターに例えていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00000027-it_nlab-ent
4/12(日) 16:14配信

no title

no title










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:07:26.46
>>1
よっ 太っ腹!

21: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 04:03:11.36
>>1
後ろの山が煙ってるけど桜島か?

31: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:01:54.31
>>1
背景の木、
紅葉してね?

5: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:04:16.80
意地でも身体のラインを出さないな

8: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:08:15.08
想像と違った
さよなら

11: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:19:20.93
画質悪っ



12: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:25:49.24
抱きしめたい

14: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:29:20.79
まあ確かに写真映えする顔ではあるよね。
俺も撮ってみたい。

15: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:32:11.80
腰回りが分かりづらい服装

16: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:35:35.23
膨張色を着るとは
60kgはありそうだよな

17: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:37:11.35
またかなり痩せたのか?

膨張収縮は宇宙の調べ、見事だ環奈b

18: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:44:16.10
画質わっる

20: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 03:56:26.47
秋に無理矢理春っぽい写真を撮りました

みたいになってるね

27: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 04:26:41.23
清純キャラじゃないだろ
礼儀正しい何でもありキャラで行け

28: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 04:32:45.93
ただの子豚

29: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 04:46:33.28
これは最高

エロいよ環奈ちゃん

36: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:52:27.38
この豚を持ち上げてるのってデブ女なのかね。
自分を肯定する為に
渡辺直美を褒めるのと同じかんじ


とにかく豚のスレがウザい

38: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:14:18.79
>>36
お前がババアということは分かってる

37: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 05:56:20.70
いつもファ~とした服着てんなw
節制出来ないかわいい🐷

41: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:40:36.47
相変わらず体型を隠す服だな

45: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:49:38.86
容姿で高い金取ってる自覚ゼロ

最後の砦の顔すら静止画で修正しなきゃダメだし
動画は既にCG

こんなのがまかり通る日本のエンタメ業界の果てしない低レベルさ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 06:58:41.77
めっちゃ絵になりますおね( ^ω^)

54: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 07:46:01.62
いつまで体型隠し続けるんだろう(´・∀・`)

56: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 07:54:49.83
こいつ全然痩せないよな(笑)

57: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 07:55:51.79
全身を映さない大作戦だけど
こんだけ背が低くて体型を維持出来ないと
さすがに石原さとみみたいには上手くいかんね。

58: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 07:57:14.16
面白いわけでもなく演技がすごいでもない、容姿だけで金稼いできたのにその自覚なくだらしなく太る。
顔も不摂生でグダグダ


こんなのに金流し続ける広告代理店とかテレビ屋とかマジで死んで欲しいんだけど
広告宣伝費切るぞ

59: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 08:02:57.11
外見が売りなんだから痩せる努力すりゃ
いいのに、
ただ標準より少し痩せるだけで金が
数年間入ってくるイージーモードなのに
今デブの俺でも30くらいまでは痩せてたぞ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 08:10:51.10
世界中が大変な状況なのに、まだごり押し続けるのか

64: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 09:44:06.65
合成みたいに見える

68: なまえないよぉ~ 2020/04/13(月) 10:07:49.23
こいつと酒飲みたい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586714391/