1: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:49:40.72
第1子妊娠中で臨月に入っている加藤紗里(29)が11日、読売テレビで放送された「特盛り!よしもと」に電話で出演。元夫との警察沙汰について説明した。不動産経営者の元夫とは昨年9月に結婚したが、3カ月でスピード離婚。その後、結婚1週間で別居していたことを自ら明かしている。

 トラブルが起こったのは3月15日。加藤が帰宅すると、自宅マンションのカギがつけかえられ、“元夫の知人”が家の中におり、入れず、“夫の知人”に通報され、加藤は警察で任意で事情聴取を受けた-というもの。「自宅」とは、都内の家賃50万円の高級物件で、元夫が借主。夫婦の新居だったが、元夫が家を出てからは加藤1人で住み続け、離婚後も退去せず、住んでいた。

 加藤は「帰ってきたら、元ダンナに雇われた“占有屋”がいて、入れなかったんで、彼氏に隣の人を呼んでもらって。彼氏が窓ガラス割ろうとして、ガンガンやったら、警察呼ばれて」とプンプンした様子で説明した。

 MCの今田耕司は「そらカギ替えられるわ」「そら呼ぶよ(警察)。襲われてんねんから」と冷静に反応。加藤は「紗里んちだから!紗里のもの!」と反論すると、今田は「法律上は元ダンナさんのもん」と説明。それでも加藤が「だけど、(あと)10日で出て行く、って言ってる、妊婦ですよ」と食い下がると、今田は「それは知らんよ、倫理観。社会のルール」と穏やかに加藤の主張をはね返していた。

4/11(土) 21:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200411-00000111-dal-ent
no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:51:37.45
基地外。

4: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:52:36.37
関わっちゃいけないタイプ

5: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:52:56.61
救ってやりたいと思えない容姿を恨め。

9: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:54:06.09
結論:加藤紗理の家ではない

11: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:54:12.10
軒を貸して母屋を取られる

17: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:56:06.83
>>11
この女みたいなのが昔から沢山いたということだな

12: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:54:59.52
まじ基地www

14: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:55:01.85
よく見るといい女だな
狂わされたいわ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:55:36.28
ヤドカリ一家
こわー

16: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:55:50.82
こわ

18: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:56:13.37
関わったら不幸になる



19: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:56:30.71
根は良いやつなんで

21: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:57:02.59
重大な犯罪に手を染める前にブタ箱に入れておいた方が…

22: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:57:22.09
>元ダンナに雇われた"占有屋"がいて

いや、ダンナから見ればアナタが占有屋だろ…

23: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:57:49.45
放送禁止レベル

24: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:58:07.43
こんな時に妊婦ですよって使うんだから子供を盾に好き放題やるキチママになりそう

26: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:58:21.44
頭おかしい

28: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:59:33.26
生まれてくる赤ちゃんが可哀想
こんな狂人が母親とか本当に気の毒

29: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:59:42.25
少しでも話題になった時点で加藤の勝ち。

30: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:59:53.97
顔と性格以外は完璧なんやけどなぁ

31: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 21:59:58.54
これが台本あったら、書いてるやつ天才だよ

32: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:00:20.78
>加藤が「だけど、(あと)10日で出て行く、って言ってる、妊婦ですよ」
>今田は「それは知らんよ、倫理観。社会のルール」

神対応

33: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:00:27.80
不法占拠に妊婦とか関係あるのw?
頭悪いうえにどんだけ自己中なん?

35: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:00:38.22
元ダンナもあのやばいのと結婚してバラエティに呼ばれたりネタになるかと思ったけど
ここまで妖怪レベルとは思わなかっただろうな

36: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:09.07
顔いいからって調子こきすぎ

49: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:02:59.20
>>36
エ~?

66: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:06:38.49
>>36
こんな精神障害者でも需要ってホントにあるんだなぁ

37: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:33.66
今まで精神的に成長する機会がなかったんだろうね。
中学生くらいの知能なんだろうな。

今は身体使って男の興味を引けてるだろうけど
婆さんになったら松居一代よりヤバいモンスターになってるんだろうな。

38: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:34.33
出て行く詐欺のクソビッチ
こんなクソ女に騙された元夫はDTだったのだろう

39: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:42.87
かわいいだけで中身はキチガイだな

40: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:44.74
こいつとか村本、Nの立花とかはあたまのおかしいやつらはそろそろ大人しくしてないとヤバイだろ
みんな殺伐してきてるぞ

42: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:54.51
こんなもんを番組に使うなよ

44: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:59.59
キチガイを面白がるな
目立つためならなんでもする自己顕示欲の塊

45: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:01:59.93
紗里かわいいよ、かわいいよ紗里

46: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:02:27.47
そもそも別れた相手の名義のものを我が物顔で使うってのが……

図々しいとかいう問題じゃないよな

47: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:02:28.85
なんでこの人を電話とは言え出演させるの?
芸能人として何の価値もないのに

48: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:02:52.77
自己愛性人格障害

50: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:03:00.76
狭い仲間内だけのルールが、世の中のルールより上だと勘違いをしている人って時々いるよね。
例えばそれが不良グループだったり、マイルドヤンキー的な地元の集団だったり。
こういう基地な理屈を言う人って、そういうタイプのような気がする。

51: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:03:31.51
これ加藤が中にいた状態で逆に窓ガラス割ったら元旦那側が犯罪者なんだがいない時に占有者置いて逆の立場に狙って立ってる
その道の専門家が絡んでる

52: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:03:48.37
顔だけの女

53: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:03:49.54
根はいい奴なんで

54: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:03:56.42
スカイリムの世界なら美人

58: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:04:20.05
>>54
わかりみ

55: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:04:05.58
うしじまくんの、風俗に落ちて薬はじめて
ボロボロになった女のリアル版みたいな

57: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:04:14.40
世界は紗里のもの

63: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:06:26.60
なにを武器にしたらここまでワガママになれるのか甚だ疑問

64: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:06:29.19
生きてたのかこのケバいやつ

65: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:06:32.87
面白いけどコロナが終わらないと笑えない・・

67: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:06:52.69
これにリアクション求められる今田が可哀想のレベルw

68: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:07:02.14
頭の中身は辻とか里田まいとかと変わらないと思うんだが、好感度に凄い差があるな
バカでも憎めない女は浮気しないで家事とか一生けんめいやってるからかな

69: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 22:07:21.17
馬鹿女に関わるな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586609380/