1: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:18:18.09
女優の松本まりか(35歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。恋人のウソを許さない姿勢を見せた。

番組ではこの日、恋人とのデートを断って、別の女性と飲みに行っていたことが発覚したという状況で、Kis-My-Ft2のメンバーならどう対応するかという「キスブサ抜き打ちテスト」を実施。

玉森裕太が、恋人の誕生日を素敵なものにするために別の女性にアドバイスを求めた、と言って場を収めたが、松本は玉森の対応を「0点」と酷評。松本は「これが本当だったら素晴らしいですよ。本当にありがとうと思うんですけど、これウソですよね?こんなウソで、こんな自分のためにいいことがぺらぺらぺらぺら出てくることが問題だと思っていて」と、恋人のウソについて厳格な態度を見せる。

松本の厳しい言葉に、玉森が「クズ?」と聞くと、松本は「うん……クズ」と語ると、スタジオにいた女性陣からも納得の声が上がった。

2020年4月10日 7時16分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18098740/

画像
no title










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:23:49.87
松本人志と対談してほしい

8: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:24:58.74
お前らは松本まりな好きな

10: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:28:23.42
恋人とのデート断って別の女と飲みに行くって、
つまり恋人と思ってたやつはただの友達で、別の女、というのが本命なんじゃね?

11: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:30:20.03
まりかは大変なものを盗んでいきました

12: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:31:02.27
どうしてもリュックを思い出す。

13: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:32:19.65
女は大抵ウソつき

14: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:35:24.33
何をされてる方なの?

15: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:36:08.65
この人が最近テレビに急に出るようになったのが分からない

34: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:53:41.03
>>15
どこに需要があるのか謎なんだよな。
普通に若くて可愛い女優でええやんってなる。

18: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:41:04.78
幸薄風俗嬢にしか見えんのだよ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:41:17.97
そんなこと言ってる年齢じゃないだろ…

22: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:47:08.77
ユウナの声優の人も可愛かったのにあっちは売れなかったんだな

23: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 18:50:35.82
ドクターXで米倉涼子や内田有紀と並んで公開処刑されているの見て気付いちゃったけど
全身を映すと頭身が低くて妙ちきりんなんだよな
顔が大きいのか貧相な体のせいかわからんがバランス悪い
しかも声とキャラが完全に壇蜜系

その気持ち悪さが受けてるのか(業界人に)

26: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:08:15.91
そりゃ他の女と飲みに行った時点でグズだろ

27: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:13:58.06
何年も前に百恵の息子と半同棲だったか報道なかったっけ?長男がピーキーソルト時代

28: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:28:36.47
恋人がサンタクロースとか絶対だめやん



29: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:28:59.07
壇蜜と区別できなかった。
老眼かな

30: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:39:06.27
名前カタカナにしたら任天から訴えられるで!

32: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:46:10.11
かんべチャン生きてればなー

33: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:52:29.64
田中みな実の上位互換

43: なまえないよぉ~ 2020/04/12(日) 00:57:42.32
>>33
これか

35: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 19:54:50.39
皆さんいらないようなのでもらっていきますね

36: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 20:03:53.28
まだバラエティーなんかやってるの?

41: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 20:38:26.52
可愛い好き

45: なまえないよぉ~ 2020/04/12(日) 04:58:43.45
最近、不自然極まりなく押されてるけど
バーニンングの愛人なんだろうな
誰かすら知らんだろ普通


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586596698/